I Wish... / 2006/12/14(木)
おひさしぶりです。
私の所属している慶應大学アカペラサークルK.O.E.の冬コンサート「I Wish...」の公式サイトを紹介します。

http://koe.ac/iwish/

公式サイトまだ見てないって人は是非一度見てみてください。
お勧めは、お楽しみページのIWISH NOTE(DEATH NOTEパロディCM)とブロック崩しです。
CMはほんとにハマリ役ですよ!ぜひ!w
 
   
Posted at 02:00/ URL
今更ですが / 2006/09/09(土)


引っ越したよ
http://theway.blog.shinobi.jp/



私信:
かおり(埼玉出身のあなたです)>
ごめ、冷ましっぱでごめ...メールもうちょっと待ってくれ!でも是非遊ぼう!ウフウフ♪
 
   
Posted at 02:02/ URL
プリン冷まし中 / 2006/08/03(木)




唐突にプリンが食べたくなったので焼いてみた。
焼く前に味見なかったのでふあん...早く冷えろー

うなぎも食べたいけど梨!梨が食べたい!!でも一個200円だった!高い!!
桃!スイカ!!みずみずしい果物全般!!お風呂上りに冷えたやつをー!!

イトヨでしろくまフェアみたいなのやっててでっかいパフェみたいなのに超誘惑された。しろくま食べたいー

 
   
Posted at 21:07/ URL
暗中模索 / 2006/07/19(水)


 すら していない

自分で言うのもアレですが、私結構器用貧乏な節があってあまり今までの人生苦労して来ていないのですよ。ヒヨッコが何を、と思われるかもしれませんが。
そんで、大体出来ることの中から何か選んでこなしてくればそこそこのものが出来るもんで、こうして今ここにいるんですけどね、確かに安全で将来もある程度保障はされてるし多分一生そこそこの余裕を持って暮らせるとは思うんですけど。

なんかな、最近色々考えてちょっと良くわからなくなってきました。やりたいことは何だった、ではなくて、やりたいことは何なのか。一度でも自分に賭けた事があっただろうか。死ぬほど嬉しかったことも死ぬほど悔しかったこともあっただろうか。

この夏が遊べる最後の夏、なんて言えるほど将来が見えていなくて不安だ。レポート課題みたいに無難な未来を描くのは簡単だけど、そんな道を歩みたくは無い。


 
   
Posted at 23:06/ URL
こんなんつくりました / 2006/07/16(日)

デザ言ワークショップD、昨日が最終講評会でした。
ここ一週間くらい引篭ってたのはこれの為です。





こんな風に、気温にあわせて色変化しまっす。あと、一応風が吹いて風鈴がゆれるとふわふわーって白く光ります。
青とか綺麗だけど撮れなかった。
これ原価2千円強だけどそこに至るまでに幾ら飛んだよ。SpecialThanksみほこ!温度センサやらの部品から参考ソースコードまで...大変お世話になりました。ほんとうに、ほんとうに有難う。定期を貸してくれた森井も有難う。ひとりじゃ絶対出来なかったさ!
あ、アイディアは秋のエンタテイメントデザインのアクアさんのやつにインスパイアされまくってます。気温⇒色変化っていうのは考えてたんだけどもう一工夫欲しくて風鈴にしました。
去年のデザB(ビー玉山積み)からの進歩が伺えますね。作りたかったものが作れるって嬉しい。LEDとかPICがまだ残っているので夏休み暇があったら何か作りたいです。

やたらプログラムとか電子工作とかしていますが、私が今一番やりたいのは映像系です(今期2授業選抜漏れた)(選抜っていうか抽選)研究会どうしよう。やりたいことにしっくりくる研究会が見つかりません。授業はつまみ食いのつもりで色々とってるけど研究会でそれをやる度胸がない。こういうのって何処に相談したらいいんだろう。
夏休み中に、なにかするべきだと思う。10代最後だしなあ。ぐずぐずしてらんないなあ。

残り:音像レポ、MMNテスト、オブプロ


 
   
Posted at 02:40/ URL
secretwindow / 2006/07/12(水)

普段ミステリーなんて絶対みないのですけど。モーティ可愛い。あの、ほぼ同じ状況(寝起きで眼鏡で寝癖で寝巻き)のはずなのに自分だと病んでる人にしか見えない。さながら太陽系のmy room...
元気を補充して(?)一日中PICと奮闘しています。ありがとう久世さん!ありがとうみほこ!でもpwmとやらがさっぱり...呼んでないところでぴかぴかしないでよってば!CならCらしくしていてくれ何だよPICCって。

みほこを見習ってパイレーツ流しっぱで作業してるんだけど、何度見ても最後に鳥肌がたつ。ジョニーもすごいけど音楽も映像の枠も色んなタイミングぜんぶがこれだっていうそこにはまっている感じ!すげえー!いまさらだけど大スクリーンでみたかったなあ。映画ってすげーすげー



 
   
Posted at 17:37/ URL
しゃー!(グラプロ最終課題) / 2006/07/10(月)





ひとやま越えた!

あとデザDとオブプロ(と音像)。みほこ色々よろしく。フルカラーLEDと18ピンヘッダ(二つ折れた...)と光拡散させるシリコンカバー(?)と風鈴の材料...揺れセンサー?水銀のやつとかつかえるのかな。基盤も、電池も、まだ買ってない。
金が!ちょっいまさいふに100えんあるのかな!


だれかうなぎ。われにちからをー


 
   
Posted at 11:00/ URL
インターネットが入ったので / 2006/07/08(土)


家にいながら残留気分が味わえます。
または
残留しながら家にいる気分が味わえます。


キムタクのジャック園長が面白かった。課題頑張る。
 
   
Posted at 20:18/ URL
盃を上げよう、ヨーホー! / 2006/07/05(水)



うん、そうそう、ジョニーになら遊ばれてもいいと思う!さすがゆりえさん。解ってらっしゃる。
あとジャックの役柄が凄く好きなんですよ。とてもカッコイイの。ウィルよりだんぜんジャックだね!
感想:話自体は然程でもない(と思う)けれど衣装だったり舞台だったり音楽だったりの効果がとても適切で素晴らしいと思います。さすがディズニー。メインテーマ聞くとテンションあがりません?
好きなものほど主観入るのでうまいこと説明できませんな。

サントラほしいーでも音悪いらしい

 
   
Posted at 14:46/ URL
ときめきがー / 2006/07/04(火)


足りないー

なんでか知らんけど私男に興味無いみたいに言われてるらしいよ!あれれ!ちょっとそれどういうこと。
思い当たる節はペンギンくらいしか…えっ私哺乳類ですが。まさか!
ちゃんと人生計画に結婚て項目あるってば。あ、お見合いは駄目。絶対恋愛結婚ね!これでもわたしオレンジデイズを夢見て大学に入学したのよ。奇跡を待つよりこの手を繋ぎたいのよ(アンジェラ)


ところでパイレーツオブカリビアン2を見に行きたい。ジョニーかっけー
グラプロ来週までだって。やばす!
 
   
Posted at 00:13/ URL
  | モドル(⊃・∀・)⊃  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.