讃美歌2 

2006年05月10日(水) 12時14分


君のせいで、涙する日々…






そのツンとする刺々しさを






涙すると解ってるのに…






愛せずには居られない。








君の名前は


















太郎シリーズの『のりわさび』(笑)

賛美歌 

2006年05月08日(月) 13時58分





貴方は儚い。




貴方の柔らかい躯に口付ければ、

貴方は刹那のうちに消える運命…






消えると解ってるのに、口付けずには居られなくて。






貴方の甘さに今日も僕は酔い痴れる。
















貴方の名前はとろりぷりん―…‥







ぷりん賛美歌でした(笑)

肌の為なら 

2006年05月01日(月) 10時20分


肌の為ならなんでもします。(苦笑)

友達が『榧が使ってる基礎化粧品の種類教えて』といってたのでブログの方でちょっと教えちゃいます。

上の列
左…Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)の美白用ローション

右…POLAの乳液

下の列
左から
1…カネボウのコールドクリーム
2…Dr.Ci:Laboの美白ゲルクリム
3…Dr.Ci:Laboのニキビ・油肌用クリム
4…LANCOME(ランコム)のアイメイク消し
5…Dr.Ci:Laboのアクア・コラーゲン・ゲルクリム



です。
それ以外には
ビオレのUVカット
資生堂の化粧水
使ってますよ。



まぁね…Dr.Ci:LaboとかLANCOMEとか高いし、なかなか手が出ないのは分かりますし…塗るものも多いけど…このくらいはしないとね???

美の基準って変わるもので、
『痩せてる子が可愛い』という人もいれば『太った子が可愛い』という人もいる

『目が大きい』のが好きな奴もいれば、『目元がシャープ』なのが好きな奴もいる。

けど、肌汚い人が好きvVって言う物好きは見たことがないんです。


私は肌も弱いし敏感ですぐ何か出来たり汚くなります。だから努力してるんです。

聞き入れるかどうするかは貴女次第vV


日々努力してる榧でした。


P.S.上の化粧品達はあくまでも私が使って良かったものです。『使ったら肌に悪かった』とか知りません。ないとは思いますがね。

P.S.もっと詳しく教えて欲しいって言う方は気軽に箱メか書き込み下さい。HNと本アド必須

プリン2 

2006年04月27日(木) 13時31分
個人的に先のよりもこっちの方が好きです。


セブンイレブンで110円

プリン1 

2006年04月27日(木) 13時30分
知る人は知っている。


『榧はぷりんがだぁい好き』


と言う事を…


(笑)ウチのクラスで知らない人いません。
本当に好きです。


1日9個食ってますから。

もっと食えるんですけど、あまり食べると家計に響く物で…(苦笑)


上の画像は、我がサイト陰のサポーターり〜ぽんが推薦してくれたプリンですけど、

むっちゃ美味しいんですよ(泣)

セブンイレブンで158円(多分)

やった!!! 

2006年04月27日(木) 12時26分


マガで『バックを電車に置いて降りてしまった』と言いましたが



見つかりました!!



上の画像にあるマニアックなバックがそれです。


手書きな所が貧乏くさいですね(笑)


心配して下さった皆様、有難うございました!!

愛しい人… 

2006年04月25日(火) 20時14分



貴女は知っていましたか??

僕はとても弱く、脆く、臆病だということ。

僕はですね

今耐えられない痛みを感じてます。

だって貴女が悲しんでるのが

伝わって来たようで。


僕には貴女を守ることも慰めることも出来ないのですか??

その資格さえないのですか??

ない…ですよね…解ってました。



それでも

僕の愛しい人…

僕は何時までも待っています。

寝ないで待っています。

小さな銀色のソレを握り締めて

痛みと自分の弱さに対する恥を感じながら。

僕からは送れない。待ってるって言ったもの。

待ちます。

寝ないで、目を離さないで。

君の傍に居てやれないせめてもの償いとして。



貴女の大切な人に、僕の命をあげれれば良いのに。

その為に僕は生きてるのに。

神様は耳が聞こえないのか??

彼女を悲しませるなっつったじゃん。



彼女を守って、

彼女が悲しまないように彼女の周りの人も守って、

悪い事や痛み、苦しみは全部僕にくれて良いから。

この命、

彼女の為なら惜しくも、何ともないから。


お願い神様。

彼女と彼女の愛する人達を守ると約束して??

彼女に幸せな日々だけを与えると約束して??


俺の命なんか今にもくれてやるよ。

だから、約束してよ!!!!!


約束…してよ……




(無題) 

2006年04月24日(月) 17時45分



霞夜の気取りまくり撮影会?



今の前略の画像が此です。


気取りまくり撮影会はこれで修了ですが、目腐っちゃった方??(苦笑)

(無題) 

2006年04月24日(月) 17時43分


霞夜の気取りまくり撮影会?

これも 

2006年04月24日(月) 17時42分



霞夜の気取りまくり撮影会?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる