成人式イブ 

2006年01月08日(日) 20時02分
とうとう、明日は成人式!!
みんなと上手く会えるかなぁ〜??
楽しみ
みんな変わってたりするのかなぁ(?−?)
きっと面影はあるよねぇ。
ドキドキ。
今日は早めに寝よーっと。
では、明日

学校、始まっちゃいました(>。<) 

2006年01月07日(土) 21時12分
今日から学校始まりです。
今日は7日。成人式は9日。実家が遠い人とかは帰ってくるの大変だから、今日は授業受ける人の人数少ないんだろぉなぁ〜と思ったのに、意外や意外とみんな来てました☆
みんな偉すぎだよ私だったら、絶対休むもん(*^−^*)

今日、4限始まるまでいつもより時間があってともちゃんと話してたんだけど、大塚愛ちゃん好きみたいで、どの曲がいいよねぇ〜とか、あのプロモの感じがいいとか、いろいろ勝手に言ってました☆
しかも、友達から愛ちゃんのストラップを同じの2個もらったらしくって、1つもらっちゃいましたありがとね

1月5日 

2006年01月06日(金) 3時05分
今日もバイトでしたが、バイト後ジョナの飲み会がありましたぁ〜
実は、今日でマネージャーが最終日なんですよぉー
寂しい・・・。
だって、私が去年の7月に採用してもらったのは今のマネージャーなんですよ。
すごく気さくで面白い人だったから・・・。
   嫌です。
マネージャーが代わるなんて。
って、思って始まった飲み会でしたが、スーツ姿のお方がぞろぞろ。
あれ??
どうやら、マネージャーにあいさつしようと近隣20数箇所くらいのジョナマネージャー陣が飲み会の会場に集まってて、ビックリ!!
マネージャー人気者なんだぁ〜(^^)。
私たちの目の前の席にもどこかの店舗のマネージャが。
うぅ。緊張・・・。
だって、だってよ?
マネージャーと話はあっても、他の店舗の人なんてしらないもん(。_。)。
が、

いやぁ〜彼らはおもしろい!!
お酒が入ってるってのもあって、まるで話はコントでした
ちょーみんなでうけてました。
楽しかったぁ〜ぶっちゃけすぎです。
特に恋愛系のネタばっかでしたね。おじさんの話なんてそうそう聞く機会ないから、
いいお勉強になった・・・かな??
 
で、やっぱりみんな気になるところ。
年齢の話ですよねぇ〜。
おじさん三人トリオの1人が(笑)
「こんなかに昭和60年生まれの人とかいないのぉ〜〜??」
って言ってきました。
どうやら息子さんと同い年みたいです。
ハイ。
なぜか、なぜだか・・・名刺頂きました(^^)(笑)。
いやぁ〜実におもしろい方たちでした。さすがマネージャー格!!
 
飲み会には、ジョナ卒業した人・やめちゃった人とかもたくさん来てて、すっごく懐かしかったな
初バイトで、初めてジョナ行ったとき向かえてくれ、トレーニングもしてくださった憧れの中島さんも来てて会えて嬉しかった
もーその笑顔可愛すぎです
ほんとに女の子ぉ〜って感じで、気遣い心遣いもできて・・・ステキすぎです(*^−^*)。
お仕事頑張ってくださいね。

今日はほんと楽しい飲み会でした

お買い物♪ 

2006年01月03日(火) 20時09分
今日は、はりきって町田に買い物に行ってきましたぁ〜
ちょー混んでたよ(>−<)朝なのに女子小中高生とかばっかですごかったぁ。
町田はマルキューもあるから、それでだろうね。
興味本位でのぞいてみたら・・・すごかった。
お祭り騒ぎだよねぇ。
店員さんが売れ残ってる福袋必死になって宣伝してたりもしたんだけど、
この時間に完売してないのってどうなんだろう。
人気ないってバレバレですよ(笑)??
まぁ、私が見たかった丸井も混んでたことは混んでたんだけど、割とゆっくり見れて良かった(*^−^*)♪
セール中になってたんだけど、対象外商品の方がやっぱりメチャメチャ可愛いし、
これから使えそうだったから、割引されてないやつ買っちゃった(^^)☆
やっぱ見ちゃうとどーしてもね。
よしっ、バンバン着まわさなきゃ
結局、ニットのを3つと、アンサンブル1つゲットしました。
バイト頑張んなきゃな(*−*)

初売り 

2006年01月02日(月) 23時58分
今日初売りのお店って多いよねぇ〜(^−^)
もちろん、伊勢丹もミロードも今日が初売りなわけで・・・。
お客さんが来るくる
今日はめずらしく朝の9時からバイトで、しかもロング!!
さすがに疲れました(。_。)
皆福袋とかドカドカ買い込んでるしさぁ
でも、ジョナのみんなと久しぶりに色々話せたからバイト楽しかった

☆a happy new year☆ 

2006年01月01日(日) 3時46分
みなさん(*^。^*)明けましておめでとうございます
2006年もどーぞよろしくお願いいたします☆

毎年、うちは年越し前そば(^^) 

2005年12月31日(土) 22時21分
今日はもう大晦日
早いなぁ〜今年1年。2005年は、私にとっていろんなことがあった年でしたねぇ。
いっぱい遊んで、学んで、泣いたりもしたし、それよりもっと多く笑えた1年だったなぁ。
いろんな人との出会いもあったしね。最近になって学科の仲もだいぶ広範囲に広がったと思うし、サークルとかも1年生入ってきたりとかして、2年スタッフの結束も強くなっていろいろ話せるようになって嬉しかったなぁ〜
今年関わりあった人もなかった人も、2006年よろしくね
あなたにとって素敵で笑いの絶えない年でありますよーに(*^人^*)

クリスマスカラオケ大会♪♪ 

2005年12月22日(木) 23時46分
今日でやっと12月の授業が終わりデス☆★
やったぁ〜(*^−^*)♪
明日からは待ちにまった冬休み
ということで、今日は文創の子達とカラオケしてきましたぁ!!!
カラオケなんて久しぶりだから楽しかったよ(^^)
すごい人数だったし、文創の子たちは皆おもしろくって良い人ばっかだよねぇ〜。ホントに。みんな仲良いし☆
笑いっぱなしでしたョ(^▽^)
クリスマスも近いということで、くらげちゃんから手作りチーズケーキ頂きました
くらげちゃんには、いっつもお菓子もらってますねぇ。すごいおいしかった(^−^)また下さいね(笑)
私は、今日はまるちゃんと大塚愛ちゃんの『プラネタリウム』を歌ったの。
この曲しっとりしてて良い感じなんだよね〜。
あと名前聞き忘れちゃったんだけど、可愛らしい女の子と『ハナミズキ』も歌っちゃいました!!
しかもトリで☆
本当に今日は久々に騒いだ日でした
また誘ってねぇ〜。
でわでゎ。

近世史B発表 

2005年12月19日(月) 22時13分
今日は、近世史の発表でした。
なのに・・・レジュメが朝になっても作り終わらず(>−<)☆
やばかったぁ〜
曽根先生に何言われるかとビクビクでした。
でも、案外そんなにぼろくそ言われることもなく(^^)とりあえず良かったかな♪
しかも、発表が90分の授業時間内に終わらず、年明けに続行となってしまった(汗)。
年明けは、あと2人発表者が残ってたのに私が終わらなかったために、後の2人が出来なくなってしまってなんだか申し訳ない・・・。
あやみちゃんごめんねm(−−)m(>人<)

クリパ 

2005年12月17日(土) 23時43分
今日は、サークルのクリスマスパーティでした
でも今日は土曜日だから、授業が4限まであって、最初から出れなかった
楽しみだっただけに、かなりショック・・・。
なんか会場は町田にあるバーで、かなり大人なステキな場所でした
みんな正装で可愛かったり、かっこよかったり。
やっぱ服装でもだいぶ違うよねぇ〜。
全員でプレゼント交換とかもするんだけど、わたしはcomme ca izmの鏡をもらいましたなんかシンプルでお気に入りです。
一足お先にクリスマス気分になれた一日でした。楽しかった
2次会の飲みも何の問題もなく終わってホッとしました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokodrop0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる