びいだっしゅ 

2005年06月14日(火) 14時01分
今日は音楽の授業がありました。
音楽の先生は、音楽が始まる前の休憩時間中、
もってきたCDを部屋中に流してくれます。
そ・こ・で!
どわわ〜〜〜れがもってきたかは知らんがびいだっしゅがなってました。
まああの曲嫌いではありません。(むしろ好き?
ああゆう歌なのか何なのか自分的にわからないのは特に好きです。
しかもゲームに関係ありますし。

ハボのごはんが♪ 

2005年06月13日(月) 10時02分
いつも(?)ひよこ・ぷりん・レッドにあげているハボのごはん。
あれはいつも(!)お世話になっている、
RISA&AIKOsROOMというハーボットの素材屋さんからいただいています。
今まではリンゴだけだったのですが、
私のリクエストがついに実現したわけです。
ケーキ3つが増えてましたよ!!
さっそくその3つをDLして即ひよこたちにあげました。
喜んでいると思います(なにしろ最近ご飯あげてなかったもので)。
ありがとうございます、けんけんさん!!
これからも応援します!!

MIDI変更 

2005年06月02日(木) 15時39分
やっほう!こちら雨でっさー。
ひよこ★はうすはいつも元気なので大丈夫です。
えーっと、題名どおりMIDIを変更しました!
曲名は「トロイメライ」。
雨…って感じのする曲じゃ…ありません…よね。
はぁぁー(-□-)ショーック

で・も・6月もよろしく!

…なんだこの変な終わり方わ

久々ですねー 

2005年05月30日(月) 15時52分
最近ブログ書いてませんでした。
ごめんなさーい!
でも書くことがありません。
とりあえず書かないよりよいでしょう。

まめまめまめ…… 

2005年05月22日(日) 12時06分
大乱闘スマッシュブラザーズDXで、Mr.ゲーム&ウォッチやりました。
ゲーウォー(勝手に略してるし)ってBボタン押すと料理しますよね?
あれって…お豆なんでしょうか?
見ての通りタイトルはまめまめまめ……です。
Bを押しまくるとまめまめまめ……と出てくるからです。
今日もFM802でB-DASHを流してくれるでしょーか?
わくわくですねーっ。

キノコ食べちゃうかもよ? 

2005年05月21日(土) 13時44分
今日はFM802でトンガリキッズの「B-DASH」を聞きました〜。
なんとバック(?)の曲がひげおやじマリオ
地下の音楽で始まって、地上の音楽で歌ってるんですよ!
めっちゃ笑えました!
マリオがでるのだから、リンクやカービィ版も出てほしいですね。
え?そう思ってるの私だけ…?

とにかく面白い!!
マリオ使いすぎかもよ? B-DASH!
ルイージすねてるかもよ? B-DASH!
姫は偽者かもよ? B-DASH!
とか、
キノコ食べちゃうかもよ? B-DASH!
などなど…。

最初は「んだんだんだ、んだんだんだ…んだんだんだ」ではじまって、
それからずーっと「たたったったたったっ たっ」なんです。
すごい説明……。

今もFM802聞いてます!
お勧めですよォ↑↑
という前にもう皆さん聞いてますよね!!

うひゅー 

2005年05月19日(木) 16時56分
琳琳がだいぶ言葉を覚えてきた。
とゆうか気がついたら五七五を言ってた(笑
それから今日は麻衣さんとチャットをした。
楽しかったー!
コンサートを開いて、歌を歌ったり…、いろいろ話したり…。

そして明日はついに、早く行きたい「修学旅行」の
寝る部屋を決めるんだ〜〜〜!

こういうとき、「いつも仲良くしている友達となりたい」って、あまり思わない…。
なぜ?

母の誕生日♪ 

2005年05月18日(水) 7時05分
今日はお母さんの誕生日でした。
それから、英会話の日でした。
おばあちゃんも泊まりに来てくれました。

あと、郵便局で4000円を定額貯金通帳に
貯金しました!!!
…それと同時にお財布が寂しくなっちゃいました。

昨日の「満月をさがして」面白かった〜!
毎日面白いけど。
りぼんタイムかぁ。
ちゃおはそんなのないなぁ。
りぼんガールが…ねぇ。

どうぶつの森+ 

2005年05月17日(火) 16時52分
今日はどうぶつの森+をやった。
なんと今日は、迷惑駐車撲滅キャンペーンの日だったぁ!
つ・ま・り、グレース(本名なべのすけ)が来たのだ!
はりきって車をごしごしごしごし……。
でも、お礼の洋服は「ヒルのふく」という気色悪いやつだった。
即売却しますた。
(・∀・)ノシシシシシシ

ぱどタウンで♪ 

2005年05月16日(月) 17時16分
今日はぱど&学校友達の麻衣さんとお話しましたー♪
なんやらかんやらお話して、まあいろいろ(内容説明になってねー…
あ、そうだ。
こんな言葉使いで話をしていると琳琳ちゃんが無駄なことを…。
ってもうすでにしゃべってるし。
嗚呼琳琳ちゃん 嗚呼琳琳ちゃん あなたはけがれていくのだね

それではさよなら また あし た〜 あっとゆ〜ま〜 あっとゆ〜ま〜 あっとゆ〜ま〜
(カッコッ) げ〜き〜じょ〜〜お〜お〜お〜お〜


※「(カッコッ)」は音楽というか楽器というか「ウッドブロック?」
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる