ひまだよ〜(/・ω・)/ 

2005年07月23日(土) 22時29分
遊びにおいでよ♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

楽しもうよv(。-_-。)vブイッ♪

ここ にいるから
のぞいてみてね(#^_^#)ポッ..

久しぶりに出没してみた! 

2005年06月25日(土) 22時26分
こんばんは!!
暑いですが熱中症や熱射病にはかかっていないですか??
気をつけてくださいねo(*^▽^*)o~♪

ひよこは最近仕事が忙しくてチャットサイトの方にもなかなか顔をだせすにいました。。
今日は久しぶりにインしてみたv( ̄ー ̄)v

良かったら体験だけでも遊びに来てくださいね(#^_^#)ポッ..

今日は真夏日!! 

2005年06月24日(金) 15時37分
知ってた??
東京とかより北海道の方が暑いのw
北海道北見市ってとこがあるの、今日ね34.2℃!!
だってよ!!

北海道は涼しいというイメージが⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

あついね〜(((;-д- )=3ハァハァ
クールビズだね!!
ひよこの会社はスーツじゃないから♪
私服!!今日はタンクトップにジーンズだよw
みたい??みたくないよね。。男のファッションなんて・・・

薄着なのに暑いよ!!
今年の夏は暑そうだね!

外に出るときは熱中症などに気をつけてね!
外を歩くときは日陰を探して歩きましょう(*^_^*)

さて仕事でもするかなw
仕事中でしたv( ̄Д ̄)v
またねー(´・ω・`)/~~

今日は・・・w 

2005年05月18日(水) 0時14分
今日はひさびさに ココにいます

ショコラがドックランデビュー\(o⌒∇⌒o)/ 

2005年05月14日(土) 22時09分
お久しぶりです!!
元気していましたか??o(*^▽^*)o~♪
仕事が忙しくてなかなか日記も書くことができませんでした・・・・
ごめんなさい。。

今日は久しぶりにショコラとドックランに行ってきました!
家の近くに大きな自然いっぱいのドックランがあるんだ!
いい運動してきました!
大きくなったでしょ??∪・ω・∪
ちょーーーかわいいし!(#^_^#)ポッ..
モデル犬にしてください!
してくださる方募集しています。



桜舞い散るこの季節 

2005年04月03日(日) 17時34分
こんにちは!!
今日は花見の下見に行ってきました
愛犬ちゃんとヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でもまだほとんど咲いていませんでした。
ってかその咲いている桜をむしってる大人がいた!!
\(`o'") こら-っーって言いたかった!
自然を大切にしましょう!!
来週は花見予定y(^ー^)yピース!
お友達が来てみんなで花を観賞します。
ちょうど小さな湖があってそこですることになったんだ。
ひよこのおうちの近く(*´∇`*)
飲み過ぎでみんな帰れなくてひよこの家に。。。。
ってことにならないように気をつけなくてはw
来週はうちのショコラちゃんの散歩デビューなんだ!!
みんなは花見いくの??
どこにいくの??
都内なら千鳥ヶ淵かな??
あそこの桜は綺麗だね!!
ひよこはあそこ好き!!(#^_^#)ポッ..
いい花見スポットを教えてください(^・ω・^).....ンニュニュ?





あひる

つくし

犬が成長しました(*´∇`*) 

2005年03月26日(土) 22時38分
こんばんは!いかがお過ごしですかo(*^▽^*)o~♪
愛犬ショコラが大きくなったよ!!
もうすぐ3回目のワクチンですそれが終われば!!
お散歩デビュー
1回目のワクチンの時体重は800gでした。
2回目は1200g
3回目は何グラムになるか・・・
標準は3.6kgって本に書いてあったからまだ平気かなw
ミニチュアダックスがスタンダードダックスになったら
笑われてしまうね。。。
お散歩が楽しみでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そんでそんでお祝いに首輪を新しく飼ってあげようかと悩み中w
COACHの首輪でかわいいのがあるの!!
10000円ちょっとだけど・・・
買ったら見せてあげるよ!
また写真載せるから待っててくださいね!!



かわいいでしょ

☆ローレライ☆ 

2005年03月13日(日) 21時18分
今日は六本木ヒルズVIRGIN TOHO CINEMASにてローレライを見に行ってきました!
ひよこはすごくローレライが待ち遠しかったです!!
見たくて見たくて何ヶ月も前3ヶ月くらいかなo(*^▽^*)o~♪
日本の映画でこんなにみたくなったのは初めてかもw
内容はんー感動!!ひよこは結構感動しやすいんだな
涙がぽろってなるときも(/ω\) ハジカシー
あはは!暗いからハンカチで拭いてしまうけどw
みんなは感動した映画ある??
あったらひよこに教えてほしいな!!
DVD出てるやつでもOK!
よろしくy(^ー^)yピース!
次回は何見に行こうか迷っています!

ショコラ 

2005年03月04日(金) 23時17分
こんばんは!!みんなさんo(*^▽^*)o~♪
今日は東京に雪が降りました
それも積もった1cm???2cm??w
積もったうちに入らないか(笑)
寒かった。。。
最近仕事が忙しくてなかなか日記に手をつけられない。。。
ごめんね。。。
ショコラ愛好家の方々へ(#^_^#)ポッ..
さて、今ショコラは散歩の綱をつける練習しています
犬は最初は首輪と綱が嫌いなんだ。。。
うっとうしいらしい。だから噛むのやめるまで
ならすんだよ!
だんだんよくなってきた。。
明日は2回目のワクチン(予防注射)なんだ
がんばるんだよショコラ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

愛犬・ショコラ 

2005年02月26日(土) 18時50分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ショコラだよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
肩もみショコラを紹介wプーさんの肩もんでるのw
熊も肩こるんだね(笑)
いつも遊んでくれるからお礼に肩もみしてあげてるの
ショコラは昨日で生まれて2ヶ月経ったのw
だんだん大きくなってきた
部屋中を走って走って爆走中ε=ε= ~o----oU・ェ・U とぅーっ
かわいがってあげてくださいw


ショコラファンクラブ募集中!!
入会の方はコメントにて言ってね!!
待ってるねy(^ー^)yピース!


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント☆
アイコン画像褌一丁
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2008年09月23日)
アイコン画像無料動画
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2008年09月21日)
アイコン画像堀江です
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2006年05月06日)
アイコン画像SHIBUYAです☆
» ひまだよ〜(/・ω・)/ (2005年07月24日)
アイコン画像結子
» 久しぶりに出没してみた! (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる