朝から 

2008年07月04日(金) 10時33分
治華を保育園に連れて行ってから暫く双子と公園で遊んできました。

むしむしベタベタ(;´д`)ゞ アチィー!!

でも、双子は元気一杯走り回っていましたw

そんな時、絹己香がうきゃあああああああああああああ

って雄たけびを上げながら爆走しているのを明己華が追っかけて、

明己華が体制を崩したんだけど、

その瞬間絹己香の服をつかんで!!!!!!!!!

 ヽ(бДб;)ノ!! 

道ずれwwwwwwwwwwwww

二人で見事にスッテンコロリン

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

もちろん二人で大泣きw

うぎゃああああああああああああああああああ

って言いながら、二人でこっちに来ましたwwww

絹己香は何が起きたのかわからないで泣いている様子。

明己華は手にすながついたのが嫌で泣いている様子w

泣いてる二人を抱っこしてあやしてから

滑り台につれていきました。

二人とももう笑顔で何度も何度もご所望

むしむしするのに帰る頃には汗びっしょりw

お家でシャワーを済ませてから出勤。

朝からいい運動しましたw

お絵かき 

2008年07月03日(木) 10時32分
治華は最近絵がぐんと上達しましたw

何がなんだかよくわからないものからちゃんと女の子の絵がかけるようにw

成長していくねw

もうすぐ七夕ですが、治華のお願い事がなんだったかと言うと!!!!!!

「大平太鼓がうまくなれますように」

 ヽ(бДб;)ノ!! 

ここでも太鼓!!!!!!!!!!!

どんだけ好きなんwwwww

しかも、もう一個

「皆が仲良く出来ますように」

深い!!!!!!!!!!!!!

治華、お前ほんっといい子だ。

何を書きたいか自分で考えて自分で書くサクラ組。

文字の大きさばらばらでも、一生懸命書いたのが窺える短冊。

治華のその気持ちはキットちゃんと届いているよw

去年は「プリキュアになりたい」

とかだったのにねwww

太鼓 

2008年07月02日(水) 10時31分
治華の指に豆がw

しかも、潰れてる><

すごいw

凄いぞ治華!!!!!

どんだけ真剣なんだ!!!!!!

さすが大黒柱!!!!

最近は益々お姉ちゃんになって、朝の支度が楽になりました。

朝食の支度をしている間に、双子のオムツを替えてくれたり、

お着替えさせてくれたり。

本当に成長したなぁw

双子っちのおいたはまだとまらず・・・。

ちょこちょこ様子を見に行くと

 ヽ(бДб;)ノ!! 

って顔をしてそそくさにげるようになりましたw

「悪い事」

は分かってるみたいです。

土曜日は、夜市があるんで、四人で行ってこようと思いますw

きっと、治華が一杯助けてくれると思うしw

7月です 

2008年07月01日(火) 10時30分
7月になったねぇ。

昨日は給料日だったんだけど、給料半分・・・・。

まじで、やってらんない><

ガスも電気もガソリンもあがったのに><

ちびたちにも、色々我慢させる事が多くなるだろうなぁ・・・。

今日帰ってきた 

2008年06月28日(土) 12時55分
今日帰ってきたw

昨日電話があって、

「ごめ、飛行機乗り遅れた・・・」

Σ(゜Δ゜*)

ご飯一杯作ってたのに・・・・・・・・・・・。

治華も楽しみにしていたのに・・・・。

で、今朝帰ってきた。

今頃お家で四人で遊んでるはずw

今回のお土産は靴でした。

治華も双子も、靴が小さくなってきてただろって。

バッドタイミング

靴、日曜日に届くのにwww

でも、まぁいいか。

ちゃんと気にしててくれたってことでw

今日は曇り空で時折雨が・・・。

明日はどうかなぁ。

晴れたらパパの買ってくれた靴を履いて、おでかけしようね。

旦那帰宅 

2008年06月27日(金) 11時22分
今日夕方旦那が帰ってきます。

長かった。

普通土曜日に帰ってくるんだけど、今回は一日早い。

一ヶ月ぶりだからだそう。

しかし、嫁や子供が心配ではないのか。

一回も電話してこなかったなぁ。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

治華が話がしたいとせがんでこっちからかけて帰ってくる日がわかったもんなぁ。

そういや、前回帰ってきた時

逆ナンされたって自慢してたなぁ。

すきにやってくれw

金さえ稼いでくれたら文句は無いw



きのうまた、

「よし、千尋みよおおおおおおおおおおおおっと」

とDVDを
デッキに入れていた治華・・・・・・・・・・・・。

「NO ディスク」

 ヽ(бДб;)ノ!! 

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

何度屋っても読み込まない。

いかれた・・・・・・・・・・・・・・。

さいあくだあああああああああああああああ

これいつ買ったっけ・・・・?

何で読み込まないんだ・・・・?

テレビがいかれた後はデッキですかい><

もしや、双子っち・・・・中に何か放り込んだ・?????

治華は凄く残念そう・・・・。

保証書どこになおしてたっけなぁ。

HDDの方は問題ないんだけど・・・・・。

レンズかなぁ。

かって2年くらいたってんのか?これ・・・。

もっとかな?

DVD再生専用だけ買ったがはやいかなぁ。

 ヽ(бДб;)ノ!! 

治華とチビの為にプリキュアと、アンパンマン

ずっととりだめしてて、DVDにやいていってるのに。。。。

読み込めないということは書き込めない・・・・?????

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

今日やってみよ><

週末の天気はどうかなぁ。

旦那も帰ってくるし、プールにでも行こうかな。

治華も楽しみにしているしw

金曜日に 

2008年06月25日(水) 10時42分
旦那が帰ってくる。

今回は一ヶ月ぶりの帰宅です。

長かったw

昨日も延々と千と千尋見させられました。

双子ッちまで出てくるセリフを覚えたよw

「踏み潰した〜〜〜〜?????」

ってぜにぃばがいうとこあるでそ。

そのしーんになると

「ふみいちびた〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

って揃って叫んでますw

あと

「はくーーーーーーーーー」

「はくうううううううううううう」

っても叫ぶw

昨日の夕飯は、お刺身と、炊き込みご飯と お味噌汁と

しょうがやきだったんだけど、

絹己香はとったお刺身をお味噌汁の中にドボン。

それをスプーンですくって口の中へIN

「おいち〜〜〜〜〜」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何度もそうやって食べてたw

それを見ていた明己華が

『ほう。うまいのか』

と思ったらしく、

やりだした・・・・・・・・・・・・。

「おいちいいいいいいいいいいいいいい」

叫んだ。

もう好きにしてww

治華は、いつになく食欲旺盛で

ご飯を三回も(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな

炊き込みご飯美味しかったようでw

今日はなににしようかなぁ

保育園で 

2008年06月24日(火) 11時07分
保育園で貰ってきました。

ギョウチュウ検査は今日と明日。

オシリペッタン。

おしっこは明日。

ここの所治華は帰ってくるたびに延々と

千と千尋の神隠し

を見てます。

ずうううううううううううううううううううっと。

寝るまで。

あきたああああああああああああああああああああ

台詞おぼえたああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwww

そして毎回言う事が

「ママ、ゆばぁばになればいいのにねw」

はい?????????????

「だって、ライター買わなくてもいいじゃん!!」

wwwwwwwwwwwwww

煙草をすう時に、ライター無しで指でつけられるから

だそうですw

そんな一杯吸うわけじゃないしw

指でライターつけるためだけにだったら

ならなくていいよw

「だいたい、なんでずっとこればっかり見てるの?」

「だって、白がかっこいいんだもんw」

 ヽ(бДб;)ノ!! 

それだけかいw

鬼の形相に噴出すママ 

2008年06月12日(木) 11時35分
昨日の絹己香と明己華の喧嘩は凄かったw

イスの取り合いでwwwww

明己華がものごっつすんごい形相して絹己香とやりあってたw

おこってます!!!!!!!!!!!!!!

ってwwwwwwwwwww

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「喧嘩はやめなさい!!」

って言ってみたらその顔を見てしまって

思わず噴出してしまったもんw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

二人の喧嘩は激化

髪の毛の引っ張り合い、服の引っ張り合いw

叫びあいw

はげしすぐるw

笑っていたけどすぐに二人を引き離しましたw

私のところに絹己香

治華のところに明己華

やれやれだww

治華は今日はクッキングの日

なにを作るのかな?

美味しいおやつが出来るといいねぇw

昨日はディズニーで買ったドレスを着て遊びだした治華。

双子も着たいと泣き出して。

ドレス一着争奪戦が繰り広げられてましたw

一日中にぎやかな我が家です。

寝てるときだけが天国じゃ

太鼓 

2008年06月10日(火) 10時55分
昨日、例のおっきな太鼓を誰が叩くのかが決まりました。

なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

治華が選ばれたw

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

すごいぞ治華!!!!!!!!!

思いっきりのよさと、リズム感のよさ、完璧さw

太鼓に関しては、折り紙同様エキスパートなんだそうで、

大黒柱として任せるんだってwww

一曲目も、リード太鼓任されてるのw


ママはすんげぇ嬉しいw


んで、先生とお話しててw

「あの太鼓、運動会の時、運び出すんですか・・????」

「そうなんです><運動会・発表会・祭・・・・」

「今から頭が痛いです><」

「あげる時一苦労だったですもんね><」

「そうそう、お手伝いいただいたそうで><」

「ありがとうございました」

「いえいえw」


先生達も頭を抱えている様子w

だったらあんなでっかい太鼓買わなきゃいいのにw

でも、とっても楽しみですw
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




↑ワンクリックお願い(^o^)丿

☆ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします。
(●^o^●)



最新コメント
アイコン画像url
» 朝から (2012年09月16日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 朝から (2009年09月28日)
アイコン画像花鳥風月
» 朝から (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝から (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 朝から (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 朝から (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 朝から (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 朝から (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 朝から (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝から (2008年09月28日)


華音(カノン)です。
仲良くしてね☆
http://yaplog.jp/hiyokocyan/index1_0.rdf