最近思うこと

August 06 [Fri], 2010, 22:33
みんな何かと戦ってるんだと思う日々。
自分も頑張ろうと思う。

このイライラくんをどうにかしないと!!

気づけば

May 23 [Sun], 2010, 22:23
この年って結婚ラッシュなのね!!!

新婦の皆様、美しい
だから、結婚式にでるのは好き!!
みんながお祝いって感じが好き。

ちょっと一言!

March 04 [Thu], 2010, 11:58
ご無沙汰してます!!とかいってw

いつかいい報告ができるように頑張りマウス!!

では!!

母はおかあさん

September 01 [Tue], 2009, 23:20
「便秘やから、スイカ買ってきて」と言ったら
毎日スイカ買ってきてくれる母。
ありがとう。

実は

August 25 [Tue], 2009, 19:54
もってるのだ!!
好きになったのだ。

この先もかわらないだろー

August 23 [Sun], 2009, 0:59
私は、ちょっとしたことでもイライラとしてしまう。
他の人たちはいちいち怒らない。
治したいけどきっとこの先もすぐイライラしてしまうのは変えられないだろー。

と独り言。

なれているけど。。

August 22 [Sat], 2009, 18:58
訓練校で履歴書書いてたら、校長先生にのぞかれ。。
 「○○さん24歳なの!高校卒業したばかりだと思った」
っていわれた。

校長先生、若く年齢を間違えるのは失礼じゃないと思ってるだろー。

天気悪いね

July 28 [Tue], 2009, 22:53
本当は今週の土曜日に花火見に行く予定だったんだけど、
週間予報は、雨。。
うーん。先週も海に行く予定だったんだけどな。
梅雨が明けるころには全て終わってしまう

そういうえば、自分で浴衣きれるようになりたいなー。

皆既日食

July 22 [Wed], 2009, 23:42
天気予報見てあきらめてたけど見れて良かった。
みんな忙しいのにごめん。。



肉眼で見れたから逆に曇りで良かったのかも。。

信じられない

June 14 [Sun], 2009, 0:25
少々、自分のはけぐち的なBlogになってごめんなさい。

---------------------------------------------------------------
今日、久しぶりに(元)同期と飲み会した。
そしたら信じられない事件が。。

元自分の会社の新人が首切られていた。
わずか、2か月で首切るなんてひどすぎないか??
内定取り消しよりひどい気が??
失業保険もおりないと考えられる。。。

どうやら、本社から各支店の新人を一人切るように言われていたらしい。

首を切られちゃった子は、めちゃめちゃ研修頑張ってたのにな。。
ひどすぎる。
っていうか元会社の経営そんなに危ないのか??
ってどこも今あぶないか。。

一回ぐらい休業制度をとってもいいんじゃないかと思う。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokobasabasa
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiyoko
» 母はおかあさん (2009年09月06日)
アイコン画像じょん
» 母はおかあさん (2009年09月05日)
アイコン画像hiyokoman
» なさけないなぁ (2008年07月07日)
アイコン画像ぽち。
» なさけないなぁ (2008年07月07日)
アイコン画像hiyokoman
» おばばかA (2007年12月06日)
アイコン画像今日のみ○くん
» おばばかA (2007年12月06日)
アイコン画像hiyokoman
» F/N/S歌/謡/祭 (2007年12月06日)
アイコン画像ぽち。
» F/N/S歌/謡/祭 (2007年12月05日)
アイコン画像ぽち。
» お弁当 (2007年10月17日)
アイコン画像hiyokoman
» 平和なやつ (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hiyokobasabasa/index1_0.rdf