JunyaWatanabe COMME des GARSONS 

August 06 [Wed], 2008, 8:43
今はまだあんまりないんだけど、そろそろ周りがザワザワしてきた。

それは・・・

結婚


わたし、今まで結婚なんてものすごく遠い存在に感じてた。
できるともしたいともあんまり思っていなくて。。。
でも、

世界で1番好きで大切な人とずっと一緒にいる

ってことが結婚ならしたいな〜って最近考えが変わり始めた。

結婚が形だけになって義務感で一緒にいるってのだけはイヤだなぁ。

これってキレイ事???


まぁ、自分のことはいいとして・・・

周りの友達が今お付き合いしている方と

「そろそろかなぁ」

なんて話をしてるっていうのを耳にします。

そこで、結婚式に使えるかなぁ、と思って買ったワンピ


これ



パリコレの写真だからわたしが着たらもう少し丈は落ちると思います。

なんせまだ手元になく・・・着た感じも着方もよくわかんないまま

今日の夜取りに行くので、さっそく着て着画載せたいです

でもなんか。他の人とちょっと違う感じがかわいくない


・・・・・

にしてもわたしは主役になれる日がくるんだろうか??

NOZOMI ISHIGURO 

July 07 [Mon], 2008, 8:40
ノゾミのTシャツとキャミでの合わせ



このキャミにはいくつか紐が通っていて絞ったり伸ばしたり色々形を変えることができます!

わたしは前の1本とそれの対角線にあたる後ろの
紐を絞ってます。

パンツはHERCHCOVICH;ALEXANDRE
サンダルはtao COMME des GARCONS

サンダル以外はH.P.FRANCEにて。

・・・にしても脚太いね・・・

yuge 

July 06 [Sun], 2008, 8:35
yuge(ユージュ)というブランドを知ってますか??
わたしは先シーズン初めて知り、そのかわいさに必ずチェックするブランドとなりました。
デザイナーさんが弓削(ゆげ)さんという男性(日本人)なので、
苗字をローマ字表記でユージュ。らしいです。


今日はyugeのスカートをメインにコーディネート。




チュチュっぽさが女の子らしいのでスニーカーでバランスを取って
光沢のあるブラウスで子供っぽくなりすぎないようにしました。

ブラウス・・ユナイテッドアローズ
インナー・・ローリーズファーム
スニーカー・・コンバース オールスターハイカット


・・そして、外は暑いのに室内はクーラーガンガンで常に鳥肌のときは・・・



大判ストールを。
敢えてメインカラーの赤をチョイス。
間にオフホワイトが挟まっているのでくどくない(はず)。
インナーの黒はストール着用のときは見せないように。

これで、ベレー帽(黒)を被ると雰囲気があってかわいい

HELMUT LANG 

July 02 [Wed], 2008, 21:52
セールに行ってきて、ヘルムートラングのワンピを買いました



インナーにはローリーズファームのタンクトップとフレアスカート
ネックレスはジーナシス
靴はマジェスティクレゴン

とチープな組み合わせ。
1点豪華主義です。









ドレープが美しい

秋冬にロンTを入れてブーツでもよさそうです。








これって着方を変えるとワンピからカットソーに変化するんです!


パンツに合わせると全然雰囲気変わります。


ちなみにパンツもユニクロとチープです

ヘルムートラングのワンピースは新宿伊勢丹リスタイルプラスにて。

ごあいさつ 

June 10 [Sun], 2007, 17:24
今日からブログ始めます

自分をもっともぉ〜っと好きになるためのモノ・コト綴って行きたいな。

そんでもって読んでくれた人の心に何かひっかかれば
万々歳!!!!!
ってことで

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokoapple
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» JunyaWatanabe COMME des GARSONS (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる