*-5-*

April 12 [Fri], 2013, 15:08
やぁやぁお久しゅう!

なんかねぇ

なぜかいろいろと忙しかったんだぜ!

…嘘ですゴメンナチャイ

今日は

アニメマギの話をしますよー

終わっちゃいましたねぇ

マギ(´∀`)

こうなってくると次の

秋ですか?が

猛烈に

すっごい気になります

三國無双7ほしいなー

でもね

お財布さんと相談しなきゃだね

でわでわまたライシュー

*-4-*

March 13 [Wed], 2013, 13:54
こんにちは

*-1-*にて

私は絵がとんでもなく下手で

まぁとにかく

その下手さ加減を

公開して後悔しようか

というような馬鹿なことを書いた

と思います

とりあえず絵が完成したので

のせておきます



線雑っ!w

なんか…すみません

下手すぎてすみませんm(__;)m

*-3-*

March 13 [Wed], 2013, 13:19
突然ですが

皆様にこのブログのタイトル

『消えない足跡』

の由来をお伝えしようかと思います

意味が伝わりにくいかなー?と

思ったので。

人の思い出ってすぐに消えちゃいますよね

忘れてしまうから

(まぁそうとも限りませんが)

だけどこのブログに日記として

思い出を記録することによって

わたしが歩んできた道にある

ひとつひとつの思い出(足跡)は

消えることはない

という思いを

ブログタイトルに込めました

さほど深い意味はありません(´・ω・`)

が、わたしにとって

大切なことなので

一応報告しておきました✼

これは日記とは言えませんね(´・ω・`;)

日記を読みたい人は

*-2-*に行って下さいな☆゛

*-2-*

March 13 [Wed], 2013, 11:58

私には姉が一人いるんですが

その姉が今日卒業式なんですよ

なので今日は休みになって

わたしはウハウh((殴

なワケですが

卒業式って何かと感動する

いい日ですよね…

私は現在中学二年生で

卒業式は一度だけ経験はしましたが

まぁ泣きませんでしたねw

泣くような思い出が一切ないので(´・ω・`)

悲しいですけれども。

親友がいたなら感動でけた(`・ω・´;)ハズダ…

親友なんて

い な か っ た ん だ

今はいますよもちろん(棒)

*-1-*

March 13 [Wed], 2013, 11:30

最近絵を描くことが多いので

PCのペイントでもしようかなと思案しています

ペンタブという万能アイテムも

友達情報によると

絶賛発売中らしいです

ほしいなとか思ってますが

お金の関係が…ちょっと、

ね?w

とは言っても

絵のレベルが低すぎて

絵(笑)な絵になってしまいます(´・ω・`;)

どうにかしてもっと

クオリティーの高い絵が

かけないものか…

マウスでも十分なんですけど

マウスだと下手な絵が余計に

下手さがグレードうpしちゃってるので

うわぁ@@;

としかいいようがないものができてしまいます

今度機会があれば

絵を公開しちゃってもいいのですが

公開しちゃうと

後悔しちゃうので

今日のところはやめておきます( ̄ ̄;)

ではまた ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラヲミル
読者になる
ソラヲミルと申します

以後宜しくお願いします

質問などあればご自由にどうぞ

コメント返信は必ずします

ヤプミーの方のブログにはコメント

をしてまわる予定です

更新頻度はやや少なめだと思います

*-自己紹介-*

アニメ・漫画大好きっ子です

Ibのメアリーが大好きなのです

最近はまっているもの

アニメ;
マギ

ゲーム;
戦国,三國無双
モンハン
Ib
マインクラフト
その他多数
P R
最新記事
最新コメント
アイコン画像ソラヲミル
» *-4-* (2013年03月13日)
アイコン画像mou
» *-4-* (2013年03月13日)
アイコン画像ソラヲミル
» *-1-* (2013年03月13日)
アイコン画像mou
» *-1-* (2013年03月13日)
アイコン画像ソラヲミル
» *-1-* (2013年03月13日)
アイコン画像mou
» *-1-* (2013年03月13日)
アイコン画像ソラヲミル
» *-1-* (2013年03月13日)
アイコン画像mou
» *-1-* (2013年03月13日)
アイコン画像ソラヲミル
» *-1-* (2013年03月13日)
アイコン画像mou
» *-1-* (2013年03月13日)
カテゴリアーカイブ