久々 

2011年01月13日(木) 17時45分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ!
Q2 朝はパン派?米派?
ぱんっっっ!!!
Q3 何時に出勤?
6時55分
Q4 学生??
うむ
Q5 お昼何食べよぅか?
ぱんっ!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え?そうかな
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ううん
Q8 毎年5月病とかなる?
ならんわい!
Q9 夏バテはする方?
少々するw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
プールで泳ぐ!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今、制服だしw
Q12 靴高かったんじゃない?
ぜんぜん
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないですー
Q14 朝はもちろん?
ねむい
Q15 身長何センチ?
168
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないわ!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ぜんぜん
Q18 一人暮らし??
ううん
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事??
Q20 あなたにとって家族とは?
支えあう存在??
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しいっ♪
Q22 あなたにとって地球とは?
住むところ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
知らない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるでしょっ
Q25 占いの館、行ったことある?
ないー
Q26 実は超能力が………?
そうなの・・・実は超能力が!!
Q27 生まれ変わるなら?
とり
Q28 あなたは裏表ある人?
しらないー
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいありすぎて分からん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
わからんーーー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
歩くw←うそです
Q32 逆に同性では?
別になんでも許すかな?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
牧場経営して牛たちと暮らす
Q35 GWの予定は??
まだなし
Q36 お酒飲む方?
未成年です
Q37 タバコは?
未成年です
Q38 タスポってどうなのかな?
なにそれ?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう、帰宅してる
Q40 何時に寝る?
12時
Q41 風呂は長い方??
ふつうー
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間
Q43 今更だけど趣味とか
PC
Q44 今年の抱負をひとつ!!
県大会出場!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うーん
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
バレー部のみんな!
Q47 その人に伝えたいことある?
いっぱいある
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュって誰??
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばってますかー?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるはず!






久しぶりの更新なのにいきなりバトンですまんね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっしー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぱそこん
    ・読書ー☆
    ・ねるー(笑)
読者になる
こんにちわぁー
なんかよく分からないですが、つくってみました
更新率めっっっちゃひくいですがよろしくですっ
気が向いたときにゆるーくかいていきます
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゆき
» おひさぁー (2010年08月27日)
アイコン画像こっこ
» 宿題おわらなーい(汗) (2010年07月28日)
アイコン画像こっこ
» お出かけだいっ (2010年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる