キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! 

December 20 [Tue], 2005, 22:43
           プログ復活フォー



最後の投稿が9月( *´艸`*)


ってか、背景がクリスマスになってますが・・・

12月だから背景をこれにしたわけじゃありません。







7月から背景クリスマスのまんまです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz







はい。今年のクリスマスも1人です。



どうしよう



よし、携帯のアド晒





嘘です。

ごめんなさい。   パソのアド晒すので、暇人は送ってください。



そのまま直行で







携帯のアド送ると思うので











asakura7_7@yahoo.co.jp

どっひゃーヽ(´v`●)ノ 

September 29 [Thu], 2005, 3:18
えーと。。。28日の所見た方は分かると思いますが

これは29日の昼から出来事です。


2000文字以内に入らなかったので午前中の分は


28日の所に書きました。


なので、28日の所から読んで貰えると嬉しいです。





でわ・・・・・スタートヽ(´v`●)ノ










んで、昼から音楽鑑賞って事でどっかの大きい会場行きました。



んで当たり前のように寝ていたら








突然の大拍手

  
Σ(ノ∀`*)


ボーカルが出てきた。

んでまぁ衣装がロリータっぽかたし。若いし。



速攻  目さめた。










同じクラスの奴や他のクラスの奴らから






お前、ボーカル出た瞬間目覚ますなよって笑われた。








良いんです










僕はどーせイジラレキャラですよ






ぁーちなみに今日来た音楽の人達




『寺内タケシとブルージンズ』


って人達でした


調べたら凄いことしちゃってます








こんな事しちゃってます




なんすか・・・国会で演奏ってΣ(ノ∀`*)


それも感謝状・花束 贈呈  扇千景 参議院議長 登場


おぃΣ(ノ∀`*)


そんなすごい人達とは知らずに寝てごめんなさい



けど、まだ、これだけははっきりいえます





ボーカルの岩澤あゆみちゃん



最高です(●´∀`●)b   テヘ




見た瞬間萌え〜って感じになりましたもん








皆様も、もし、ハイスクールコンサートでこの方達を見ることになったら







絶対、ボーカルの岩澤あ(ry





けど、登場時間は短いです


もともと唄はなしのチームっぽいので





んまぁ、




ボーカルの方なしでも充分すごいバンドでしたヽ(´v`●)ノ

どっひゃーΣ(ノ∀`*) 

September 28 [Wed], 2005, 2:58
えーと。。。28日の所に書いていますがこれは29日の出来事です。


2000文字以内に入らなかったので午前中の分は


ここに書きました。


んで昼からの分は29日の所に書いてあります。


日記を楽しく読んでくださってる方々

本当にごめんなさい。




でわ・・・・・スタートヽ(´v`●)ノ


































停学者と間違えられて
































半日ずーと作業していたひよこです










工務員のおっちゃん・・・il||li (つω-`*)il||li




ぇーと・・・



服装検査期限過ぎても直してない人は作業なんすよ




授業@時間分なんですけど・・・


たまに授業よりこっちの方が楽しい時もありますし ブハ









期限からB日経ちます。


 B日連続作業しています





んで・・・それも、服装直してないのσ(*・ω・)だけ  ぁちゃー





@人だけ作業だったから停学の人と思われたらしい



俺の学校で停学になったら


その期間だけは絶対学校に行かなくちゃならないっす



んで。。。指導部の隣の反省室で@日過ごすんすけど



んで午前中は絶対作業しなくちゃならないんすよ。  らしい  ぁw















んでまぁ@時間だけと思ったのに気付いたら










C時間目の途中まで時間経ってた






んで作業終わって指導部に行ってその事話したら






指導部の先生に笑われましたil||li (つω-`*)il||li















今日は散々な@日でした






作業の途中・・・顧問に見つかったし  色々言われましたw







うみゅー  

September 27 [Tue], 2005, 23:01
まじごめんなさいil||li (つω-`*)il||li
















俺だって忙しかったんだよ?    疑問系  何


3連休は  


秋季大会や段級審査でつまってるし













何それ??



ぁ・・・ごめんなさい。 ペリーの肉声パクリました   ぁ














今度こそ頑張ります







だから・・・だから・・・だから・・・















見捨てないでください パート3 ぁ










ぁと・・・最近ネタがなくて困ってます。


   





ってか・・・・・・






コメントちょーだいー





コメント貰うとまじやる気になるので


















































































明日からまたがんまります  きっと








































宝探しがんばってね


見つけた貴方はきっとその日は幸運が 








訪れる  わけねーよ  何




俺に幸運下さい



ってか、最近まったく女の子としてないしil||li (つω-`*)il||li

何なの!? 

September 20 [Tue], 2005, 0:14
カルピスソーダと思って飲んだら












カルピスサワー飲んでたひよこです


























酎ハイ一本でいつも死んじゃう俺




速攻寝ちゃいました  ブハ





















ってか、学校で・・・










10時30分〜12時35分

12時40分〜1時25分までずーっと寝てた俺って














もちろん指導部の先生に怒られた














部活も微妙だったし









最近学校つまらない












ってか、寝ている間にクラス奴に








ほっぺに「ちくわ」って書かれた i|li (つω-`*)il|i






オチがないΣ(ノ∀`*)  ごめんね  ぁ




祭だヽ(´v`●)ノフォー 

September 18 [Sun], 2005, 2:35
祭と言えば


高@の時に



先輩と一緒に部活帰りの途中(夜)



とある寺の一面が明るかったから












そこの寺に祭りかと思って入ったら




















葬式かよΣ(ノ∀`*)








はい。テントがたくさnあって、祭やーと思って一面菊の花がテントの中に




先輩に祭ですよ。一緒に行きましょうって誘っちまった




先輩の反応・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)


        3秒後

先輩「一回病院行ったら??」って言われました


















んで、まぁ。日曜は祭




中学時代に好きやった子に会ったけど・・・

同じ高校にも行ったんだけど、その子高校辞めちゃって




久しぶりに会ったけど雰囲気変わりまくり




んでまぁー夜中までその子や友達等と喋ってた











ってか、俺の周りみんな







卒業しちゃってるんですけど









めっちゃ劣等感覚えました


んで、そのままそこの地元の友達の家に泊まりました




チャンチャン

うわぁーn 

September 17 [Sat], 2005, 9:58
やっぱり先輩には逆らえないっす







この日はカラオケ行きました   


午前中は学校だったので午後A時から行きました

























俺以外は






んまぁ・・・俺は









応援団のおかげでサボリ癖ついたので







真面目に部活行きましたヽ(´v`●)ノ

んでまぁ・・・顧問が居なかったので早く終わるかなと思ってたら・・・




3年生のクラスを受け持ってて忙しくてあまり来れないのに


今日は早くから登場Σ(ノ∀`*)




んでまぁー。






1時から始まった部活が終わったのが5時





携帯の「新着あり」がやばかったです









                           






着いたそうそう、もう@つの部屋へ突入してこいって言われて





他の黒組の先輩達がいる部屋に突入ヽ(´v`●)ノ



さくらんぼ転送して逃げてきました  ぁ



んで、その後はホワイトベリーの夏祭り唄ったら88点


んまぁー嬉しかったです  俺は音痴なのでw




んで、さくらんぼを女声で唄わされたり


声変わりしているのにil||li (つω-`*)il||li




んまぁけど、やっぱり楽しかったですw





てか、参加した女子がA人だけってどういう意味Σ(ノ∀`*)


それも彼氏の為に来てるみたいな感じだったしw





んで、日曜は祭ですbbb

着うたフルヽ(´v`●)ノ 

September 16 [Fri], 2005, 23:18
キキタソ萌え(*´Д`*)ハァハ(ry
















マジョの宅急便のキキに萌えてたひよこです。 何









まじ、汚れ無き女性って感じムンAで好きです。





ドラゴン桜最終回とどっち見ようか困ったのですが・・・




結局ドラゴン桜は録画しました

って事でまだ見てませんil||li (つω-`*)il||li









明日は学校ですΣ(ノ∀`*)



私立なので第@。B土曜は学校があります┗(|||`□´|||;;)┛













んで、昼からは黒組の打ち上げを兼ねたカラオケ宴会  何







体育祭終わってから黒組の打ち上げ5回目です




仲良すぎです。  まじでbbb









最近全く唄も聞いてないし唄ってもないσ(*・ω・)




明日大恥かくこと間違いない  ぁ































〜〜緊急対策〜〜
















俺A 「どーせみんなは俺の唄なんて期待してない」

俺B 「むしろお前が来ることを期待して(ry  」


(ノ゚д゚)ノ~~[俺B]ポィッ



俺C 「着うたフルで頑張ったら??」


俺A 「Σ(ノ∀`*)」




σ(*・ω・)   早速無料サイトで20曲取ってきました。




    データフォルダ一杯A   (;´▽`lllA``





明日は午前中(@、A、B限目ずーと着うたフル聞いてます」












よーし  











明日は気になる子と一緒に唄(ry








んまぁー頑張って来ますil||li (つω-`*)il||li

暇キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! 

September 15 [Thu], 2005, 0:03
今日のアンビリバボーの骨髄バンクの話で

   



  大泣きしたぴよこです


番組終わって気付いたら涙ぽろぽろでした


まだ感動する心持ってて良かったですil||li (つω-`*)il||li




んでA学校ネタ待ってる人がいるかもしれないですが・・・






今日は仮病で学校休んだのでありません







一日中やることなくて暇でした















んで待ってた電車男キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!





ですが・・・







NANA読んでてあまり観てませんでしたΣ(ノ∀`*)







最終回予告はいちよ見ましたが・・・・・


んまぁー感動するかは微妙です









明日はドラゴン桜最終回





がんばって見ますヽ(´v`●)ノ

やべーよヽ(´v`●)ノ 

September 14 [Wed], 2005, 2:58
まじやべーよil||li (つω-`*)il||li





今日は、模試の結果が返ってきました










志望校  




E

E

E

D





まじやばいっすΣ(ノ∀`*)





担任にはこう言われました









お前は今日8時間学校で寝てたのだからな






否定だきないっす・・・








    事実なのでΣ(ノ∀`*)






んで、俺の@日の寝る時間を計算ヽ(´v`●)ノ





@日M時間寝てます ドッカーン











ほんとに俺は進学校に通ってるのだろうか??



夏休みの宿題まだ出してないキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!














まじ








助けて下さい(森山未来風)  ぁ







2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! (2005年12月22日)
アイコン画像漣來
» うみゅー  (2005年09月29日)
アイコン画像りな
» 環境設定変えますか?? ハ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko_7_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる