母親 

May 05 [Sat], 2007, 20:42
ずっとずっとあたしは我慢してたのかな?
それともあたしは感情がなかったのかな?

この世で1番近い人。
彼氏だって敵わない、とっても自分に近い人。
あたしと1つだった人。
産んでくれた人。
血がつながってる人。

あたしは大好きだったはずなのにな。
本当は大嫌いだったのかな?
変わったのはあの人?
あたしかな?

他人ならよかった。
血がつながってる分残酷だ。
自分にあの人の血が流れてるってだけで、吐き気がする。
最近ずっとそう思ってるんだ。
1人で家にいるときも、駅のホームにいるときも、何気なくテレビを見てるときも。

けど、あたしがこんな風に思うとね、あの人はすごく悲しむんだよ。
悲しくて悲しくて、どうしようもなくなるんだよ。
あたしが悪いのかなぁ。

きっとね、あたしが泣くと欝陶しいって思ってるんだよ。
明るくて、元気で、みんなと仲良くしてるあたしが好きなんだよ。

それでね、あたしが泣くとあの人はおかしくなるんだよ。
眠れなくなるんだよ。
あたしと同じになるんだよ。

あたしが1番嫌いな人間はあたしに1番近い人なんだ。

こんなことが頭ん中ぐるぐるして
あたしはどうしていいかわかんなくて
もはや自分さえも嫌いで

死にたいなんて思わないけど
ただ、今はいなくなりたい。
この世に存在していたくない。


違う人になりたい

超見苦しい日記です・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 23:50
ごめん、ぶっちゃけていいかな・・・。

見苦しい!!!
見苦しいです。
男に振られたからってなんだよ。
空元気ばればれですから。構って欲しいっていうオーラが見え見えです。
かまって欲しいならそう書けばいいじゃん。
寂しいとか悔しいとか、そう書けばいいじゃん。
嘘がキライとか言ってるくせに、一番自分に嘘ついてんのあなた自身ですからあああああああああああ!!

スッキリしたとか言ってるわりに、未練たらたらだし!!
まぁ男も男だよね。決着ついたとか言ってるけど絶対ついてない・・・と思う。
何でもそうだけど、はっきり出来ないやつは成功しないよ。
好きなら好き。ダメならダメって言えばいいじゃんね。
なんでそれが言えないんだろう。
関係壊したくないのは分かるけどさ、じゃあこっちの関係は壊していいの!?って思う。
優先順位がつけられない人間もキライ・・・。

あ〜〜〜〜〜やだやだ。
年とった女は見苦しい!!
あたしも見苦しくなっていくのかな・・・。

なんか今回の出来事で、ちょっとだけ信用してたものが出来なくなったりした。
最初からそんなものなかったのかも知れないけど。
やっぱり信頼関係って時間をかけて築き上げていかなきゃいけないんだよね。
なんだかなぁ・・・。よくわからん!!!

あんな日記読まなきゃよかったノ(´д`*)
もうねよっと!!

気持ち 

August 16 [Wed], 2006, 1:13
貴方を好きなのは今だけかな…?そんな風に思ったりもしてしまう。だけどね、なんか今までの人とは違う。うわべだけじゃなくて本当に好きって思ったの。顔はもちろん好き。でもそれ以上に貴方の優しさや綺麗な心に惹かれた。嘘じゃない。

先が見えない。遠距離。一瞬で終わるのかも知れない。

だけど今の彼氏と別れてでも貴方と一緒に歩いてみたい。そう思う。

すごく自分勝手。でも今は自分のことしか考えられない。

ごめんね。

貴方を守りたい。貴方に守られたい。

大好き。ただそれだけです。

彼氏とか彼女とか 

July 04 [Tue], 2006, 2:32
それが足枷になるくらいだったら、そんな付き合いやめちまえと思うのです。
信用とか信頼とか、出来ないならそんな相手と付き合うなと言いたいのです。
そういうもんじゃないでしょ。彼女とか彼氏とかって。そんなんじゃ結婚なんか出来ません。

相手の友達を好きになれない。まぁ有り得る話だ。だけどそれを悪く言うとかありえないでしょ。
自分の友達を他人に批判されたらどういう気持ちになる??
そんなことも分からないようなおこちゃまは知りません。もう少し大人になるまでROMってて下さい。

信頼を築けないものなんか、恋人じゃない。友達でもない。他人。

彼氏とか彼女とかの顔色を伺いながら他人に接する。それでいいと思ってるの??
そんなに自分の意思はいらないんですか。
自分の心はどこにあるんですか??
彼氏の中か、彼女の中か。

せっかく心っていう、素晴らしいものを人は持っているのにそれを自分とは別の人に奪われてしまったみたいだね。それを取り戻すくらいの勇気もないんですか??

自分の心くらい自分で守って下さい。

貴方の中にあるものです。


主観のみでお送り致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

人との関係 

July 04 [Tue], 2006, 0:17
合うとか合わないとかいうものは、その人と接触しなくてもわかることがある。
昨日友達と電話してて、「麻衣ちゃん(σ(・ω・*)アタシの名前)○○ちゃんと合わないって思ってるでしょ」って言われた。
まぁうすうす気づいてるだろうな〜とは思ってたけど、改めて言われるとはっとしてしまう。
大当たり。前の日記で書いた、σ(・ω・*)アタシとタイピング速度が合わなかった子のことなのだ。
いや、別に理由はそれじゃないよ。そんなことで合わないなんて思ってたらどんだけ自己中なんだよ…w

(。-`ω´-)ンーなんだろうなぁ、こういうことについて書くと悪口になるからいやだ。やめとこ。
ただ一つ言えるのは、やっぱりすごく女の子っぽい子とは合わないということ。
その子に限らずね。それからどんな理由があっても、日記を見てる人の知り合いにあたる人を悪く言うのはいけないことだと思う。まぁあたしも人のことは言えないんだけど・・・。それでもその人のプライベートに触れるようなことは書いてないはずだし、侮辱する書き方もしていない。そういうことを平気で書けるのが信じられないから。人がどこに何を書こうと、あたしがどうこう言うことではないけど、人としてそういうのはやっぱり許しがたいなぁ・・・。

少し色々書きすぎたかな(´д`;A゙
ま〜いいや。

今日は久しぶりにテニスして気持ちよかった(*´∀`*)
もうすぐオープンのダブルスのペアの子がアメリカから帰って来る。頑張ろう。いっぱい練習しよう^^

最近は精神的にも安定している。色々なところで支えになってくれている人たちがいる。
(´ω`*人)ありがとぅ★☆

o┤*´Д`*├o アァー 

June 27 [Tue], 2006, 1:06
さっき友達2人とチャットをしてた。男の子と女の子と。
ネットサーフィンしてたら、男の子から電話がかかってきて次の飲み会のことについて相談するからMSNに入ってきてって。
σ(・ω・*)アタシが前の飲み会の幹事やってて、今回はその2人がやることになった。
まぁどういう風にやろうとかそういう話だと思ってた。前回の反省も含めてね。
んで、普通にチャットしてたんだけどなんか女の子からの反応が薄い。というかあまり話してくれない。
なんか他のことしてんのかな〜って思ってたんだ。

そしたら10分も経たないうちに男の子が「2人で話して決めることにする」って言ってきて、まぁ今回関係のないσ(・ω・*)アタシがいて色々口出すよりも2人で話すほうが効率いいし、決めやすいだろうから、普通に落ちた。

すぐに男の子から「ごめんね〜」というメッセが。
なんで謝るんだろ〜って思ったんだよね。確かに呼び出されてINしたのにすぐに追い出されるっていうのは気分のいいものではない。だけどσ(・ω・*)アタシは暇人だし、基本的にそういうことは気にしない人間なので何とも思わなかった。まぁ彼はあたしを呼び出した張本人だから気にしてたのかも知れない。

で、少し彼と2人で話してると(たぶん彼はもう1人の女の子ともチャットしてたと思う。同時進行)どうやらσ(・ω・*)アタシのチャット速度が速くてもう1人の女の子がついてこれなかったらしい・・・。
迂闊だった・・・○| ̄|_最近はやってないけどずっとネットゲームでチャットをしてたせいもあって、σ(・ω・*)アタシは普通の人よりもチャット速度が早い。ネトゲやってる人なら分かると思うけど、ああいう場って常に何人もの人と会話をするので、チャット速度が遅いと取り残される。だから自然と早くなってしまうのだ。だけどそんなもんしてない人にしてみたらめちゃくちゃ速いんだろうなぁ。

今回の主役は彼女であってあたしではない。その子はそこそこプライドが高い(であろう)子なので、やっぱり気悪くしただろうなぁって思う。彼女がチャットに入ってこなくなった時点で気づくべきだった。しばらくひっそりとしておこう・・・。目立ち過ぎるのはやっぱり良くない・・・。

高校のときの元彼の彼女さんからも嫌われてるし・・・。もう(´・д・`) ヤダ

回数券 

June 15 [Thu], 2006, 22:33
就活中に、ある人からもらった回数券1枚。

期限が今日までだった。
使うことが出来なかった。

650円分の1枚の回数券。

あの、お金がなかった時の650円。
だけど君はもうあたしから離れていった。

バイト帰り、使おうかどうか迷った。
けれども今君に会ってどうする。
あたしは君に何を与えられるだろう。

そんなことを考えると使えなかった。
まっすぐ家に帰った。

これでよかったんだ。

生きていれば、またいつか会える。

離れるということ。 

June 09 [Fri], 2006, 2:27
例えば自分の恋人が、他の異性と仲良くしてたとする。

多かれ少なかれ、嫉妬という気持ちがあると思う。

今、そういう人がいる。

σ(・ω・*)アタシは高校のときに3年間付き合ってた人がいて、
卒業してから別れてしまったんだけど未だにずっと仲良くしてもらっている。
彼は浪人中には(おそらく)彼女がいなくて、
大学に入ってからもしばらく彼女がいなくて(作らなかっただけだと思うけど)
ちょっと心配してたのだw

だけど大学2年か3年のときにめでたく彼女が出来たらしく、
σ(・ω・*)アタシは嬉しく思っていた。

その一方で寂しさも感じでいた。
まぁこれはすっごい自己中なんだけどね。
自分は彼氏作っておいて・・・みたいなww

でもその気持ちは本当で。
(。-`ω´-)ンーなんていうのかな・・・よくわからんw

σ(・ω・*)アタシにしてみたら彼はホントに大事な人だし、何かあったら助けたいし
もう何年も違う環境で生活してるから相手はそうは思ってないかも知れないけど
あたしは変わらずそういう思いを持ち続けてて。

好きっていう気持ちとは違うと思うんだよね。似てるのかも知れないけど。
ある意味家族愛みたいな感じかも知れない。
なんだかんだ言って高校入ったときからの付き合いだし、
そこそこ彼のことも分かっているつもりでいる。
もちろんあの頃とは変わっているだろうけど。

最近もね、mixiでその人の日記とかにコメントしたりだとか
その人の紹介文を書いたりしてたのよ。
そしたら彼女さんが少し(*´・ω・。)σィヂィヂしてたみたいなのよ。
異性だからなんだろうね。同性なら気にしないんだろうな。変なの。同じじゃん。
最近ではσ(・ω・*)アタシのページにしょっちゅうその彼女さんからの足跡が残ってて、
監視されてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいなwww

彼はもうわかってもらったから気にするなって言うけど彼女さんの気持ちもわかるし。
そりゃ彼女さんだって立派な大人なんだからそのへんの分別はあると思うんだけどね。

なんだろ。変な感じ。やだな。また1人離れていってしまうのかな。少し怖い。

止まらない・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 2:01
耳鳴りが止まらない。

好きな音楽を聴いて気を紛らわしてるけどやっぱり止まらない。

耳鳴りってたまにすごく怖いんだ。
自分だけ違う世界にいるようで・・・。
どこかに連れていかれるんじゃないかって・・・。

どうしよう・・・。怖いよ・・・。

助けて・・・。

そういえば・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 3:31
サークルにいって、テニスをするんだけど、そのときにウィンブレを着てるのね。長袖の。
そしたらさ、結構暑い日なんかは
「なんでウィンブレ着てるんですかー?」
って後輩とかに聞かれるんだよ。

今まだそんなに日差しが強いわけでもないから
「日焼け止め」
とも言えず・・・。

さすがに

「リストカットの傷跡があるから」

とは言えず・・・www

手首はリストバンドで隠せるからいいんだけど、
腕はどうしようもないから困る・・・○| ̄|_
最近は腕は切ってないからもうすぐ傷が消えそうなんだけどなぁ。

早く消えて欲しい・・・。
手首の傷が消える日は来るのかな〜(´・ω・`)

眠いのに寝れないよ〜w
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年08月05日)
アイコン画像みるちゃん
» 超見苦しい日記です・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのみるちゃん
» 母親 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる