もう最悪だ! 

June 13 [Sun], 2010, 10:14
近所の習い事教室、住宅街なのに朝から大きな音楽かけて滅茶苦茶うるさい。窓から直接大きな音楽が流れ込んでくる感じ。それに、父と喧嘩した事を話していたら、そこの生徒が大笑いして帰っていった。近所迷惑だし、プライバシーの侵害だ! また、愚痴書いてごめん。発散場所がないからここで発散……。

突然 

April 15 [Thu], 2010, 13:34
忍者さんのマイページにアクセスできなくなった。もう、いいや。愚痴を書いてからパソコンの調子がおかしいし。気に入らないんなら見ないで欲しい。ここは私の愚痴の吐き場所なんだから。

あーあ。 

April 15 [Thu], 2010, 13:06
家で自分の意見を言ったら、習い事教室に来ている人に聞かれて爆笑された。悔しくて泣いたら家族に心配された。音楽もうるさいし、来ている人も家の近くで喋ってうるさいし、嫌になるよ。

おめでとう(*^▽^)/ 

March 03 [Wed], 2010, 18:11
弟の就職が決まったよ!嬉しかったよo(^-^)o
私は病気が治るように頑張りたいな!

でも、父が言った「お前は何をやっても鈍臭いからダメだ」って言われたことが心に引っ掛かっていて、私はダメなんだってすぐに思っちゃう。正直辛い;なんで父さんってろくな事を言わないんだろう。

はあ; 

February 24 [Wed], 2010, 9:51
散歩に行ってきた

けど、帰ってきたら調子が悪くなった

でも泣いて発散したら元気取り戻したよ!

愚痴日記 

February 23 [Tue], 2010, 18:54
今日は窓を開けていたんだけど、近所の人の悪口が聞こえてきた;

窓を開けていたんだ。だから気のせいじゃない。

あの家の娘さんはあほとかって大声で

まじ胸糞悪い!誰の事だよ!もしかして私の事とかって思ってしまう。

もしかしてその人が私の家の花を折ったり、使い捨てのかみおむつ捨てたり嫌がらせしてた奴じゃないだろうな!

とにかく私よりその人の方がろくな人間じゃないな

私の病気は父も分かってくれないしだから近所の人に分かって貰おうって思ってないよ。

悪口言うんならボリュームしぼれ!

愚痴日記になってきた・・・!

この頃 

February 01 [Mon], 2010, 18:28
体調が酷くなってるような気がする(-.-;)

ついったもアンケートも出来ないなんて・・・

きっとこれは心がすごく弱いから;

HPは心のリハビリだけど人にどう思われているか、それだけですごく不安になるよ(*_*)

私ええかっこしいなのかな・・・

(無題) 

January 14 [Thu], 2010, 12:29
体調が良くなってきた〓

よかった〓

(無題) 

January 14 [Thu], 2010, 10:54
習い事教室の音楽のボリュームぱねぇ・・・〓いつもだし

(無題) 

January 14 [Thu], 2010, 10:31
今日は朝から調子がすぐれない〓休んだら調子が良くなるかな;

今夜はアニポケ見るぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko77
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧