健康コーラなるもの発見

April 19 [Sat], 2014, 21:35
この間、スーパーで珍しい飲み物を見つけました。
その名も、「健康コーラ」。良く見ると豆乳じゃありませんか。
豆乳×コーラとは、いったいどんな味なのか。
すごくすごく気になりました。
もちろん買いましたよ。
1個だけね。
そして、さっそく飲んでみました。
「ん?意外とイケるかも。」
私的には、アリですね。
思ったよりも、コーラ感が強くて、豆乳感はあまり感じませんでした。
ちなみに炭酸ははいっていません。
だから、何かに例えるならコーラ飴みたいな味です。
私が、LINEで画像入りでコメントしたら、友達2人が買ってみたそうです。
そのうち1人は早速飲んでくれました。
彼女の感想は、「すごくまずい訳じゃないけど、もういいかな。」でした。
人それぞれですね。
ちなみに、彼の中3の息子さんいわく、「コーラグミの味」だそうです。
「健康コーラ」は、定番商品になるのは難しいのかなあ。
興味のある方は、消えてしまう前に是非チャレンジしてみてほしいと思います。


さてと!!
昨日女子会があったんですけど、面白い話題になったのでご紹介します。
年上男性を好きになった!年下の女性と付き合う男性はどんなタイプ?って記事の話になったんですけど、もう私達は結構な年齢。
こういう話になるなんて、女の子はいつまでも若いつもりなんですね。(笑)
自分を含めての話ですけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みはる
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiyoko739/index1_0.rdf