うぷぷ 

January 15 [Thu], 2009, 14:15
いやー聞いてくださいなサエキキミです。

なんとやっとこさ緋色の欠片ポータブルを買いまして!!
さっそくやったわけですよ!!!

なんと言うか。。。。せつない!!!

いやー一番気になってた鬼崎くん・・・かっこいいねーいやいや
本気で感動しましたがな!!いいね。あんなふうに守られたい!!!!(ダマレ
んで、つぎにやりますたのは、、、弧邑祐一くんお人形さんみたいだけど男らしいですよ!!!おすすめ!
お次はなんと!!いきなり狗谷くん!!!・・・・・・・・・・いやいやいや!セクハラですかってくらいお色気ムンムン☆キャ

そしてーーーーーー実は始めてみたときから苦手な、、、アトリマヒロくん、、、、、
いやね、基本サエキはSだから・・あぁもあからさまな俺様タイプは苦手でして・・・・・・・・・・・・・

ま、まぁ全キャラコンプのためやりました!!!!
めちゃくちゃ苦手な為か若干やる気なし(ヲイ)  
だがしかーーーーーーーーし以外にも、、、
アットリくんがかわいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl!!!!!!
なんかね、心を持ってかれそうになったよ。。。
不覚だった・・・・ブラックエースだよ・・あんた・・・orz
そしてさいごのツヴァイ戦!!ツヴァイってイイヒトダッタンダネ・・・
おいおいこんなんでいいのかよ的な??
てゆーかちょびっとファンになりかけたよ・・こんちきしょう!!!!!!!

こんな、イタイサエキとおんなじ気持ちになった人・・・手ぇあげて☆


次は、犬戒くんをいじめたおしたいと思います☆

それではー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko6
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる