今なら管理人が期間限定でこの大空に翼を広げ飛んで行きます。

January 01 [Sat], 2050, 13:34

■最初に一言
このブログに載っている絵を勝手に転載することは絶対に許可しません。
あと、各ゲーム・マンガなどの作者様は一切関係ありません。


■題名について
入ったら汚染されるのでこの題名。ほわいとという菌に汚染され、
中二病になると共に、日常でオタク用語を発する痛い子になってしまうのです。
おおこわいこわい(\。川|∀゚川。/)

管理人の名前は「ほわいと。」ですが、名前を呼ぶときは「。」抜きで呼んでくだされ。



管理人はゲームとか動画とかちまちまと作ってたりするのです。

よければゆっくりしていってね!です。


こんな人は退場をお願いします。
・荒らしでつ
・炎上させに来ましたww
・管理人キメェw
・明智と天海が好きとかwちょww
・宣伝業者です
・出会い厨です

当てはまらなかった人は歓迎するですよ。嬉しくて踊っちゃうだよ。

以上の事を踏まえた上でよろしくです。

投稿した動画↓ (下に行くほど新しい動画です)




移転します

January 15 [Sun], 2012, 12:26
ヤプミーの方々には移転先が出来たらお伝えします。

もしかして:更新してない

November 18 [Fri], 2011, 13:09
 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
<おめでとう! ほわいとは てがるに えをかくほうほうを おぼえた!>
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

おめめかっ開いてる表情とかがとてもだいすきです。


ツイッター便利すぎて全く更新してなかったよね! ばか! うんがが! るーどるぼ!

最近 「戦国BASARA3宴」が発売されたので暇なときはもっぱらそればっかやってました。
しかしなかなか時間が無くて天海様ストーリーまだ二周しか出来てません。あばばば。

天海様ストーリーの感想は……まあ泣いたとしか言えません、
感想を纏めるほどの頭なんか持ち合わせてないからです。はい。

あとBSR48は光秀様に票入れてきましたー。
天海様にも入れたかったけど今回は投票券制ですからねー……金銭面的に二本も買えなかったです…



動画の方は現在音だけ出来ておりまするー。
映像は今編集してるとこです。
宴の天海様ストーリーの映像使う可能性が大きいので、ネタバレ嫌いな宴未プレイの方は
宴をプレイするまでは視聴されないことをお勧めします。



以上、久しぶりに更新したら何書けばいいのかわからなくて
死にかけてるほわいとがお送りしました。

おぼおおおお

September 28 [Wed], 2011, 16:35
今日はようじょのみったんのちっぱいでも描きたかったんですけど
通報されそうなので止めました。ほわいとです。


しかしブログ更新せんのもアレなんでゲーム作成やらの状況を。


ちょっと嫌なことがあってムシャクシャして
昨夜からLiveMakerの変数のお勉強して色々いじって
今作ってるとある二次創作ゲームに軽い戦闘入れてました

そ・し・た・ら





こんがらがり過ぎだよ! よ!
私のレベルじゃこれ以上計算増えたら死んじゃうよ! よ!

とりあえずショボい物ですがRPGもどきみたいなのが作れそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほわいと。
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月1日
  • 血液型:型
  • 現住所:富山県
  • 趣味:
    ・動画作成
    ・絵
    ・ゲーム作成
読者になる
戦国BASARAとElonaがあることだけが私の生きる理由です。
趣味で動画作ってたりおえかきしてるひと。
光秀と天海が大好きです。
2050年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
duvetica 店舗
» 買ったよん (2013年11月15日)
ベスト レディース
» 買ったよん (2013年11月15日)
メンズ 水着
» 本当に食べてしまったのか? (2013年09月04日)

» もしかして:更新してない (2011年11月18日)

» てんかいさまかけたよー (2011年08月04日)
菜歩
» てんかいさまかけたよー (2011年08月04日)
なぎ
» 全く更新してなかったヽ(゜▽、゜)ノ (2011年07月28日)
菜歩
» 全く更新してなかったヽ(゜▽、゜)ノ (2011年07月28日)

» 金吾さんの災難 (2011年07月10日)
きりりん@れんれん09
» 中二病っつったら漆黒とカタカナだろJK (2011年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!の方々
読者になる
http://yaplog.jp/hiyoko533/index1_0.rdf