いきなりだけど 

February 08 [Wed], 2006, 0:06
あたしの考える受けは、みんなセックス依存してるといい
イタくて痛くて哀しくて片思いみたいな。
両思いなんだけど。

(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 12:46
ぎゃーーーーーーーー!!!!!

(無題) 

February 05 [Sun], 2006, 2:37
あらら?杉さん?あなたフェロモン散らしてんじゃないわよ?やられるわよ?ああ、いいの?なら好都合なんだけどね

(無題) 

February 05 [Sun], 2006, 2:36
なんかいろいろおかしい
もう死にてえ

(無題) 

February 04 [Sat], 2006, 19:38
エドたんはぁはぁ
かわゆいかわゆい
ばからたんはぁはぁ
ろいえどむがばかもえもえ

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 13:24
ココスでお昼ご飯
サーロインステーキです
牛肉大好きしょこ

ダイエット微成功しました。
うし。リバウンドすんなー
食べたら東京事変のアルバム『大人』買います
お金があるって素晴らしい

温泉 

February 01 [Wed], 2006, 12:45
今日は手づくりセーラーワンピースで

(無題) 

January 31 [Tue], 2006, 22:58
土高〜vvv
なりメで素敵な方とお会いして、やばいです!
レーダーが反応してる!
サイト改装?してみた
小説は苦手なんだけどね

シリアス 

January 31 [Tue], 2006, 1:24
最近なりきりメールしててさあ
メールセックス?にしけこんだり
あたし人好きになるの嫌らから体だけの関係が1番合うんやよね。いや、なりきりの世界でだよ。言っとくけど。
で、セックスっていうよりDVに近くて
なんかからっぽなんだよね。
頭踏み付けて無理矢理抜かせてそんなことしかできなくて。
あああ駄目だ
病気は再発するしお守りかっちまうし
最近のあたしはどうかしてるよ
眠ると一生目覚めない気がして恐くて薬飲んでも吐いて
恋愛感情が抜け落ちてるんだ
あったとしてもアブノーマルな愛で
どうにかしようってやっても解決策なんてあるはずないから
もう死にたいかも

上昇中 

January 26 [Thu], 2006, 12:00
景色綺麗ー!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おれんじ★夏海
» 詐欺ですか・・・? (2006年01月16日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる