放置してました。 

October 30 [Tue], 2007, 17:44
久々にブログ更新〜


最近お金ない病にかかってるさ。


働きたいのに、まったくシフト入れないし〜ぶ〜。。。


彼氏ほしい病にもかかってます。


出会いを提供してください。


もう冬だね。。。。

無駄に早起き 

October 11 [Thu], 2007, 9:02
今日無駄に?早起きしたあ〜

トイレ行きたくて(笑)
おばさんみたい〜

なのに化粧する気起きず。。。


1限だけとかマジやる気しない〜

オカザイル 

October 06 [Sat], 2007, 19:31
最高〜
おもしろすぎっ☆

清木場さま 

October 02 [Tue], 2007, 9:55
昨日のライブは最高だったな!


近すぎて表情見えすぎで、肌白くて、汗かきすぎで、ひげがかっこよすぎで、もお〜鼻血出そう(ノ><)ノ

なぁんて罪なんだ!


今までとは比較にならないくらい盛り上がった!!


しばらくはIMAGEリピート☆


たとえミーハーと言われても、一生清木場らぶ☆

ねむ 

September 30 [Sun], 2007, 13:44
最近寝つきが悪い&眠りが浅いので、からだがだるすぎ〜



夢ばっか見てしまうよ



昨日はいじめに合う夢みた〜



夢とはいえ、つらかったぜ



今日はバイトラストまでだぁ〜・・・・だるっ。



最近店長がいやだよ〜



でも、明日は清木場様に会えるのだ



頑張るン

あー 

September 27 [Thu], 2007, 10:02
ねむいー
ねむいー


1 限だけとかやる気しなーい。。。


今日はバイト、オープンからラストだし↓↓↓


体力的につらいわぁ(>_<)

でもお金は欲しい。

頑張るかぁ


あと少しで俊に会えるし☆

こんな時間にー 

September 22 [Sat], 2007, 22:54
腹ぺこだっ(−_−メ)



こんな時はネ寝るしかないよねっ!!!


明日は休みだぁー


おやすみぃ

来てしまった〜 

September 20 [Thu], 2007, 20:27
今日この日が・・・・



あぁ〜



あしたから学校かぁ・・・・



夏休みって、なんであっという間に終わってしまうんだろう。。。。



なんもしてないよ〜

たれかつ〜 

September 17 [Mon], 2007, 23:51
久々にパソコンから更新してるわけ


絵文字〜〜〜〜〜



もうすぐ夏休みが終わるね


あたしの夏休みはなんなんだって思うわけ。。。。



だって〜特に遠出はしてないし、バイトばっか・・・・



まぁ〜金欠女だからね〜



春は北海道だよね??まぼさん??


とにかく、若くありた〜い


金がね〜



何したら、こんなに出費するんだろう???


食費であることは・・・否めないお



でも、最近のガチンコダイエットのおかげで・2キロくらい痩せました


見た目じゃわからないよ???


でも妥協はしないんだぁ〜


しばらくは、あたしを飲み(その他)に誘わないで、温かく見守ってください。



ノリ悪くても、空気読めて無くても、あたしは本気なワケ。


挫折しそうだから、ここで決意表明

むむっ。 

September 11 [Tue], 2007, 11:25
髪が傷んでおるぞ。
しかもプリンだぞ。

でも結婚式の前に髪を暗くするから、あと2週間ほど我慢じや。


今から渋谷行ってきまあす
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぼ
» 無駄に早起き (2007年10月17日)
アイコン画像愛しのちっち
» ねむ (2007年10月01日)
アイコン画像
» あー (2007年09月27日)
アイコン画像ちー
» いまさらね (2007年09月10日)
アイコン画像
» 眠れん。 (2007年09月08日)
アイコン画像ひろみん
» 台風は (2007年09月07日)
アイコン画像
»  (2007年09月05日)
アイコン画像
» 今から (2007年08月26日)
アイコン画像
» 焼き肉にお寿司に (2007年08月21日)
アイコン画像
» 私の夏休み (2007年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる