July 06 [Sun], 2008, 10:27
只今、かなり暇だあ。
朝から、pcいじってるから、お母さんに怒られた。。

ユーチューブで、怖いの見てた
一人だったから、ハンパなかったmmmm

更新ノ★ 

June 26 [Thu], 2008, 17:40
ヵなり-久々の更新
いままで、ずっとなまけてたあ

只今は、テスト期間ですせっかく、早く帰ってきてるのに,PCいじってます
ま・更新もしなきゃッテ所{{なまけ物←

今回の、期末の目標
400テン突破

多分、無理だヶど、、
だって、、一回も400いったことがない {{

まあ、頑張ります、、

必殺暗記作戦

久しぶりの更新 

April 13 [Sun], 2008, 10:01
久しぶりの更新ですョ←
ほぼ、一週間....放置状態でした 笑


昨日は、一日、大会でしたー
いい結果は、だせなかったヶど、けっこう良い感じの、試合ができました。
また、来週とか、試合とかいろo2あるんで、頑張ります

うまま 

April 07 [Mon], 2008, 16:19
さっき、3時のおやつをしましたー。 笑
ポテチと、ドーナツとか....。
うままでしたおツ!!!

最近になってきました 汗
痩せたいけど、ダイエットつらいしツ
このままだと、危険ですたい

どうにかして、痩せます {{ウソ←
でも、なにげに走ったりして頑張ります。


今日で、【春休み】終わりです
明日は、始業式
     入学式の準備
     部活
なんか、たいぎな事ばかり、ですが....。
頑張ります

3年生になったので、教室をまちがえないように
気を付けます

開設〜(★) 

April 07 [Mon], 2008, 14:48
祝・開設しました
ヤプログは、これが初めてです
なんで、作るとき一回、失敗しましたあ 笑
なんか、メールが届かなくて、もう一回「新規登録」
をしました。

[]ひ よ こ す て ツ ぷ....
なんとなく、書いた、ブログ名です。
思いつかなかったんで、適当に書いちゃいました。


これから、ルーズになると思いますが、
頑張って更新しますんで、
よろしくおねがいします。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆっくり、更新します
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる