想い 

April 18 [Wed], 2007, 20:07
貴方が好き

貴方を愛してる


ただひたすら想うだけの恋


届かないと分っていても

貴方への気持ちを止められない


気付いてもらえないのが

それだけが辛い


こんなにも想っているのに

届かない恋 切なく散る・・。

高校生活 

April 12 [Thu], 2007, 19:41
さて。
ほぼ一ヶ月ぶりの更新となりますが・・・。

高校生活明日で一週間になります
体操服緑って・・緑ってないですよう・・

ついつい愚痴をこぼしてしまうはるです

スリッパにいたっては青。
一見便所スリッパですよもう。ええ。

体育館が広くて感動
やはり高校ともなると広いんだなあと思わされました

そしてバレー部に入ることに決定。
先輩も時に厳しく、時に優しく、でイイ感じです
先輩いわく、「家族のようなバレー部を目指してるんよ
学校の中は喧嘩とかあるけど、バレー部だけは落ち着ける場所、なんでも話せるような場所を目指しとるから
感動ですよね
先輩かっこいい・・!
バレー部決定の一言でした

でもその3年生の先輩はもうすぐ引退・・。
だから、最後の大舞台で勝たせてあげたいと思うわけです
2年生方も、「先輩勝たしてあげたい」とのこと。
1年生のはるたちは、ボール拾いやその他いろんなことに気を配っていきたいと思ってます

21、22には大会があり遠出します
その大会で、先輩を是非勝たしてあげたいです
その分、ボール拾いなど頑張りまっす

そろそろ疲れてきたかも・・

ささ、今回はこの辺で。
また時間あれば更新したいと思います

コメントとかどんどん残しちゃってくださいな

ぎゃぴいっ 

March 22 [Thu], 2007, 10:21
ぴぎゅああああああああああ

最近腰が痛いとです


誰も遊んでくれないよ


課題とか面倒だよ

泣きそうだよー


ぎゃあああああああああああ

合格発表! 

March 17 [Sat], 2007, 10:18
昨日は合格発表でった

勿論合格


やったね

明日はバレーの大会だ


頑張らなきゃっ ε=(⊂ ^ω^)⊃ブーン

合格発表! 

March 16 [Fri], 2007, 10:18
きょ、きょきょ今日は

いよいよ待ちに待った合格発表です

受かってると信じて・・

気楽にいこーと思っておりますが

緊張しまくりっすよ


さてさて合格したら

20日、マイバースデイに予備入学があります


ま、受かってからの話なんであえてしないけどっ><

今回は画像のせときます



もし合格できなかったら

このアンパソのように自給自足で頑張らなきゃデス

そんなのいやです・・

なので落ちませーん


結果又書きまーす

バレー! 

March 15 [Thu], 2007, 19:39
はいはーい

きょーはバレーがありましたっ

男子の方も2名きててね

中々楽しめました

そんでま、それまで部活やめてから

まっすぐだったおなかに

くびれがちょこっとできました

びっくりー

まま、高校行ってもバレーは続けるつもり

頑張るぞー


ああ、明日は合格発表

受かってるといいなっ

o(`・д・´)ノ ダー!!!! 

March 14 [Wed], 2007, 10:14
毎日毎日暇 o(`・д・´)ノ ダー!!!!

さんぽでもしようか・・

がっこも行かないし

ブログかくしかやることないZE


誰かあーそーんーでー

さんがつよっか! 

March 04 [Sun], 2007, 18:52
きょーは部屋の掃除をした!

勉強もしないのに

机の上がわやくちゃだったので

片付けました!

案外綺麗になって

良かった
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
腐女子友達大募集!

めーるでもくださいな!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる