アメブロへ・・・ 

2008年05月22日(木) 22時01分
こんにちわ



だーーーーーーーーいぶ放置してたんですが
アメブロへお引越ししました
パワーアップして
毎日更新してまぁす


ャプログのブロガーさん達、ぜひ遊びにきてくださいね



mikaぶろぐ
http://ameblo.jp/m1kak0/

boom★★ 

2008年01月28日(月) 14時08分
ちょっと前に
ハマりまくってたシュシュ作り。。
その一部デス。



最近時間なくて作れなぁい
布やテープはたくさん買いだめしてあるのにな

また作ったらアップします

欲しいのっ 

2008年01月12日(土) 13時21分


ひなのチャンの激キュートに負けないくらい
可愛すぎるこのワンピース

miiの物欲に矢がささりっぱなしで取れません
さすがNINEだよ-

まだ予約できるところあるかなあ


コレクション2 

2008年01月12日(土) 13時06分
またまたコレクションより

薄デニム可愛い可愛い〜


おっきいスターモチーフ★★
今季コレクションは本当にどのブランドも
星★アイテム多かったです{


こちらはミント
個人的にミント色がだいすき
それよりもこのモデルさんが激キュート



こちらはよく雑誌にも今年の流行のお手本として
載ってたやつ
miiも見た瞬間1番キューンときました
やっぱ薄デニムかわいい〜
春真似したいなこのコーデ

(。・▽・。)♪ 

2008年01月12日(土) 12時58分
miiが大好きなモデルさんの1人・・・

臼田あさみちゃん

あさみチャンblogより

可愛い〜
いつもブログに載せてる私服がいつもmiiのツボ
とっても参考にしています

この日の私服も可愛いよね
deicyチュニック,似合ってるう

smile 

2008年01月09日(水) 23時13分
にこチャンといえば・・
こちらも
Clasky
クラスキーSmall Smile Ring
ずっとコレ迷ってたんだけど
jupiter×rinkaのニコちゃんシリーズ見てからは
忘れてましたが・・思い出しちゃったよ
こっちも可愛い〜
だっておめめがハートって・・・キューン

ああ・・両方買っちゃう??

どうしよぉぉぉ

やっと・・・ 

2008年01月09日(水) 20時14分
きゃー


やっとやっと



梨花チャン×jupiter
smileリングの詳細が発表されたぁ

お値段お手ごろだしviviにでっかく載ってたし
絶対競争率高いハズ(; ̄■ ̄)yヾ

梨花オタクあんどsmileグッズが
大好きなmiiにとって
コレは絶対手に入れます

早く発売日になんないかな〜

あ〜ホントツボどまんなか・・


こっちのカオ(スマイル)も可愛いけど・・
やっぱ(ハッピー)かな

はやく欲しいよーーーーーーー

。。。梨花ちゃんなんでこんな可愛いのッ
ほんとだいすき
いつか生でお会いしたいな〜

(*^^*)ノ 

2008年01月08日(火) 21時13分
春コレクションより

mii,コレクション雑誌大好きです
見てるだけでおめめがキューンってなれちゃう
ANNASUI・・激カワです
































































このクラッチ欲しすぎます
今年の春はピンクなキブンかもです

コーデ2 

2008年01月08日(火) 19時17分
今日は暇人更新しまくりデス

まず

平子理沙チャンのコーデ,真似しちゃった
NINEワンピだいすきです

続いて・・

雑誌にいっぱい掲載されてたLGMワンピ
シルエットが可愛すぎで春バージョンに
ベビーピンクなど出してくれないかな??って
勝手に企画の妄想です
絶対パステルバージョンあったら可愛いよぉ!!!!←まだゆってる笑


コレは定番に着まわしアイテム
ノーカラーシャツワンピース

タイツをかえるだけで色々たのしめる

そして最後は・・
・・・・・・・前から見ると普通ですが???
くるりんぱッ
バックも可愛いってステキです

コーディネート・・ 

2008年01月08日(火) 18時09分
miiはスタイリスト志望なので
キブンが乗ったとき
私服着まわしコーデを
デジカメにためています・・

最近のをいくつかUPです


古着屋サンでgetしたフリンジブーツ。
最近超ヘビロテです



これも刺繍ワンピは古着屋で。。
タイツはANNASUI,とっても気に入ってます


meの激甘ワンピースをNINEブーツでROCKMIXにしました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m...
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-スタイリストめざしてマス
    ・ショッピング-買い物依存症。。
    ・ファッション-梨花ファッション♪
読者になる
こんにちは
梨花がとにかくダイスキ!!
あたしの全ての憧れです
服がダイスキ!!
1枚でカワイイ服よりも
組み合わせてカワイイ服が好き・・
ファッションに関わるコト全てにワクワクしちゃいます
物欲だらけの自己満日記ですが・・
よろしくお願いしまあす!!
来年からスタイリストの卵します
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
こめんと
アイコン画像☆ネル☆
» アメブロへ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» アメブロへ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アメブロへ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» アメブロへ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アメブロへ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» アメブロへ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» アメブロへ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» アメブロへ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» アメブロへ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» アメブロへ・・・ (2008年09月28日)