今週末は、彼氏の誕生日!! 

May 28 [Wed], 2014, 0:03
こんばんわ、あげ子です!

遂にきました!
今週金曜日(5月30日)は、彼氏の誕生日です^^
今月半ばぐらいから、何してあげようかな〜♪ってずーっと考えてました。

ちなみに、プレゼントは既に買ってあります!
前から欲しがっていた、ブランド物の新しいお財布。
前もって下見に行っといて、取り置きしておいてもらって、給料日に買ってきました。
万単位の買い物だったので、給料日前では買えませんでした^^;
でも、誰かに買われてしまうのも困るので、取っといてもらう事にしました。
そして、給料日に無事GETしてきました!

当日ですが、金曜日なので私も彼氏も仕事。
誕生日祝いを仕事休んでまでする事じゃないので、日中は仕事してきます。
仕事終わったら、私の家で夕飯一緒に食べます^^
本当は、オシャレなレストランとかで食事するのが理想だったんですけど、次の日ディズニーランドに行く事にしたので、当日は私の手料理でいいにしてもらう事にしました。
ディズニーランド、すっごい楽しみ♪♪♪
彼氏本人より、私の方が楽しみにしてるかも(笑)

ディズニーはいいとして…
誕生日当日のお料理を何にしようか、ずっと考えました。
オシャレなレストランは無理だったので、せめて料理はオシャレなものを!と思い、
・ローストビーフ
・カルパッチョ
・シーザーサラダ
・ビーフシチュー
を作ることにしました!
ローストビーフとビーフシチューは、前の日に準備しておく事ができるから、当日バタバタしなくてもよさそうだしね。
あとは、乾杯用にスパークリングワイン!
…次の日ディズニーだから、アルコールはほどほどにする予定です(笑)

今週末は、彼氏をしっかりお祝いしてきます!!
どうか、喜んでくれます様に!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげ子
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる