アッキーナ似 

May 30 [Sun], 2010, 18:26
この前、男子と話してた時に言われました。

男`・ω・)<何かおまえ、アッキーナのに似てるね。

はい、声です、声。
顔じゃないですよ、勘違いした人どんまい。
そこまで可愛いはずないです(´゜Д゜)うは←

今度、誰に似ているかって聞かれた時のネタに使おう←

中間テスト 

May 27 [Thu], 2010, 21:35
はい。今日までの2日間、中間でした。
5教科の先生、皆変わったから
テストの出す問題全く予想つきませんでした/(^o^)\
社会・英語は、いけたけど
国語・理科、意味不←

国語とか授業数少なすぎて先生教えるの適当すぎw
物語の問題、体言止めとか習った覚えなさ過ぎる。
範囲外の漢字まで出してきたからね、?
テスト終わった後の授業で出てきて
「あ、これまだ習ってなかったね。ははは。」
いやいやいやいやいやいやいや...
本当に笑えないよ?
この点数どうしてくれるんだ?
本当に国語の先生は最低すぎました。

テストの結果やばすぎるわ。
最低点行っちゃうかな(´゜Д゜)笑←

ミツバ殿! 

May 17 [Mon], 2010, 22:15
ミツバの所、漫画で読みましたヽ(^o^)ノ
土方・沖田コンビ良いですな・・・@
惚れ直しましたーっ!

「俺ァ ただ惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」
土方名言。最高です。
鼻からタバスコ出てきます、うへへへ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
中学生のゆなです∩^ω^∩
かなりマイペースな天然っ子。
Hey!Say!JUMPが好きだよw
知念担です(`・ω・´)

漫画も結構好き!
少女系も少年系もおっけい!
どんなジャンルもいけるぜ( ´_ゝ`)

お友達募集中!!!!!

*LIKE
Hey!Say!JUMP/Hey!Say!7/知念侑李/漫画/REBORN!/雲雀恭弥/
銀魂/沖田総悟/君に届け/あにま/よっぺい/山田悠介/
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆな
» Happy Birthday雲雀さん!  (2010年05月05日)
アイコン画像折原佳奈
» Happy Birthday雲雀さん!  (2010年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる