新宿でたい焼き♪ 

2008年10月29日(水) 23時47分
ヒヨコにはできた妹がおります。

今日は妹と一緒に晩御飯を食べました。

場所は新宿。

ちょうどその日、新宿においしいたい焼き屋さん

があるという情報を得ていたので

さっそく、2人で立ち寄ってみました。

そのとき、もう夜の8時を過ぎていたのですが、

ふつうにやっていましたw よかったー

妹 「ここって何時までやってるんですか?」

店長(?)「朝の5時までやってますよw けっこうがんばってるんですよw」

妹 「がんばってくださいw」

店長(?)「人事だと思ってるでしょーw」

よく笑う おもしろい 店長さんでした。

スタバに入り、もっそり食べました。

すっごいおいしかったです

とくに、あんことチーズが入っている 一日限定50個の

やつがおいしかった

生地ももちもちしていてすごくいい

また食べたい。

キャッチの海をかきわけて、行ってみる価値はあると思います。

新宿椿庵さん ごちそうさまでした。
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる