レレレのレー 

August 20 [Mon], 2007, 9:43
移転しますた
http://zisei.blog109.fc2.com/

移転の理由

かめはめh・・・ハ?ハァ?ハァァァ? 

August 18 [Sat], 2007, 19:11
やー!
今日一瞬、ニックネームがセナになったひっつぁんです!

理由:
パシりだったから

パシりですた。今日。
友達にごみ捨ててきてとか遠いところにゴミ袋あったんで2年生が溜まってるところ頑張ってぬけて、戻ってきたら
「セナみたい!」
「セナや!」
「セナにしよう」
とか。。。

撤回して、ひっつぁん、本名・・・。

あーわあわのチーカラ♪ 

August 16 [Thu], 2007, 13:25
ゼンッゼン!
M町の外に出ていないひっつぁんスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
漫画読みまくり、ゲームしまくりらもん!

ってか昨日暑かったですね;昨日は、ずっと冷房点けてたのですが・・・。
暑いです!まさお君(仮名)の家の近くの自販機に炭酸ジュース買いに行って帰ってきていざ飲むと
ぬるかった!
温くて温くて・・・・。

日本は焦げている!漕げている!扱げている!

思い出したんですけど〜・・・。
めいぽって何レベ差で吸えるんでしょうかね?
しっぷとか、あかすとか火星とかに聞けば分かるかな?分かる事にしておこう!


P.S.
ゆめちゃん!早く携帯の充電器探し出してね!そして充電してね!
ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)ハァハァハァするかm(ry

すけーてぃーんんんんぐーーーるぃーんぐ(巻き舌 

August 15 [Wed], 2007, 13:10
っほっぽーへっぽーこ。こけっこっこー。
〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ大切な1時間をこんな早くから使ってしまうなんて・・・。時間制限のせいだ!
グチぽーなるんで、反転よろしくの

ウチの親は、束縛強い。なきそうになるぐらい強い。
束縛したからって、子供が幸せに暮らせるとは限らない。
ああ!そら世界のどっかには束縛されて嬉しい人いるかもしれませんね!
ウチはその人じゃないんでね!束縛されることによって、すんごいストレス貯まってるんですよ!
まなやんとこがええって言ってるし、ていうか来てほしいっつー要望あるんやからええやん!
おかんもおとんも嫌いますよ。ほんまに。
束縛は、いやなんです。自由党です。もう中学なんやし・・・。そら心配かしらんけど。
大阪ぐらい・・・。友達といかせてほしい。
もう、他の友達(まなやん)とか普通に友達と大津とか行ってってさ、ウチめっさうらやましいのに、束縛の強さ。そら金ないから貧乏やから仕方ないかもしれへんけど!束縛するのはもうやめていただきたい。
大阪いかして。

裏切られることが恐くて世界を見ていなかった僕。 

August 12 [Sun], 2007, 20:12
漫画談します。
ほとんどアイシールド21です。ネタバレ含まれてるので、熱い思い含まれてるので、

↓をクリックしてください

いえい 

August 09 [Thu], 2007, 20:30

これいい!

前の・・・。

どうかと

哀しみの向こう岸には 

August 08 [Wed], 2007, 18:33
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡をつけてくださった方のブログにD灰成分分析あったんでやってみました

名前はひっつぁん

ひっつぁんの72%は、ティキ・ミックで出来ています。
ひっつぁんの14%は、リーバー・ウェンハムで出来ています。
ひっつぁんの6%は、クロス・マリアンで出来ています。
ひっつぁんの4%は、リナリー・リーで出来ています。
ひっつぁんの2%は、アレイスター・クロウリー三世で出来ています。
ひっつぁんの1%は、千年伯爵で出来ています。
ひっつぁんの1%は、ブックマンで出来ています。

あ。快楽なんだwリーナーリーきた!!ってきたって。
クロちゃんは会ってるとおもいます。クロスもどうかな。リーバーねぇ・・・。
ていうか悪役2人も・・・。
てぃきぽん好きです。

飛香流でやってみる

飛香流の37%は、千年伯爵で出来ています。
飛香流の30%は、ロード・キャメロットで出来ています。
飛香流の26%は、フォーで出来ています。
飛香流の6%は、アレン・ウォーカーで出来ています。
飛香流の1%は、ブックマンで出来ています。

(ノ゚听)ノびっくり!!伯爵高い・・・。
ていうかブックマン1パーまたかよ;
あ。フォーだ!嬉しい!

本名でやってみる(ひかり)

ひかりの53%は、バク・チャンで出来ています。
ひかりの44%は、フォーで出来ています。
ひかりの2%は、クロス・マリアンで出来ています。
ひかりの1%は、リナリー・リーで出来ています。

あ。バクかよ!フォーだフォー!
リナリーなのか、ビミョ

キャラ占い

ひっつぁん

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はロード・キャメロットそのものです。
あなたのロード・キャメロット度は92%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はクロス・マリアンにそっくりです。
あなたのクロス・マリアン度は79%です。

飛香流

相性
いままで気が付かなかったラビの魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとラビとの相性は49%です。
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はロード・キャメロットそのものです。
あなたのロード・キャメロット度は76%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってティキ・ミック 的であったり、ロード・キャメロット的であったり、変化しているようです。
あなたのティキ・ミック度は47%、ロード・キャメロット度は19%です。

相性
バク・チャンを食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたとバク・チャンとの相性は56%です。


ひかり

性格
あなたはラビに近い性格を持ちますが、心の中ではバク・チャンになりたいと思っているようです。
あなたのラビ度は62%、バク・チャン度は35%です。

外見・ルックス
あなたの外見はアレン・ウォーカーとティキ・ミック のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのアレン・ウォーカー度は48%です。

相性
フォーに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとフォーとの相性は26%です。

空は僕等の上にあるんだ。 

August 06 [Mon], 2007, 7:46
土曜日祭りがありました。
ブラス部ですので、2回公演して1回目はダンスありだったんですけど、2回目は雨天の為先輩の演奏だけでした。

昨日も祭りありました。
踊ったり、演奏したり大変でした;

ていうか、WMが・・・。

死ぬw 

August 02 [Thu], 2007, 8:00
瀬那・・・。死にそう。
なんでセナなんかは知りませんw

チャレンジウォーク=デスマーチ(死も行軍)と考えました。
つかデスマーチセナやったよ

えちょなんで? 

August 01 [Wed], 2007, 12:32
いや、まじなんだって〜・・・。
ウチの家の近くでパトカーか消防車か忘れたけど鳴ってるんですよ!!
どええー。ですよまったく。
野次馬なんで、見に行きたいのは山々ですけど、外暑さMAX!(モン太
やばいっすよ。。。。。。。。

そういえば、今日チャレンジウォークっつーアレン君歩けって思う最悪な行事がある。
その説明で学校逝ったんですよ!
帰りに原さんからES21借りました(ムサシじゃないよ
またネタバレ

参加中なんでポチッといっちゃってね
0574 Web Site Ranking 愛リヴ:スナイロ  飼い主:デカシロンチビシロン イオシスフラッシュ(カギ氏作のフラッシュへ) 魔理沙は大変なものを盗んでいきました と惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜 Border of Death のページです 患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院 のページ。下の方どんどん下がっていくとエロバナーあるんで気分わるくする方は下にいかないように
[PR]無料アンケート 税理士紹介 プレスリリース