世界が変わる。 

August 31 [Fri], 2007, 0:35
一晩ある意味無事でした。
失ったものもありました。
でも大切な事やものをあなたに沢山貰った夜でした。

自分が考えている事を正直に言える相手 自分が素直になれる相手に出会えた。

とても素晴らしい事です。



これからも沢山触れたい。


あなたの作り出す世界をもっと見せて。

ちょっとピンチかも! 

August 29 [Wed], 2007, 20:16
やべー、アタシは今日を無事に過ごせるかしら。

意味はないけれど 

July 13 [Fri], 2007, 13:48
ども!
久々です☆最近mixiをちょっとやってます。
何かアレだよね……みんなやってるよね。
知り合いの方はたくさんいましたよ。

でもmixiはたくさん知っている人が居すぎて何か嫌。
あたしはこっちの方が本音が書けるからこっちのが好き。


夕飯 

July 03 [Tue], 2007, 19:29
マックのサラダマック海老フリッターに家にある野菜を付け足してみたもの☆

美味す!

どん底一歩手前。 

July 02 [Mon], 2007, 15:45
最近アレなんです。
自分で言うのも難だけど、とても落ち込んでいます。

新しくバンド編成してまだ1ヶ月もたたないのに、彼女は辞めてしまうんです。
理由はどうしようもないから
「仕方ないね、今度のライブまで頑張ろう!」
って割り切った筈だったけど…。

正直堪えました。
気が合う子だっただけにショックがデカいです。

他のメンバーはみんな掛け持ちでバンド組んでいるけど、あたしはこのバンドだけだったから、今回のライブが終わったあと一体どうなってしまうのか。

不安です。

それに部活に馴染めてない自分が浮いている感じがしてしまって。


色々考え始めるとキリがないです。




気の合う仲間とバンド組みたいよ。



模様替え 

July 01 [Sun], 2007, 22:24
昨日買ったござを敷きました。
もう7月で流石にふかふかなカーペットは暑っ苦しいですよね。

あとござの独特の香りなんとも言えません☆
あーもうすぐテストじゃん!
嫌だわ(´Д`;)

出たんです 

June 25 [Mon], 2007, 17:35
昨日地元から帰ってきて早々にゴキブリに遭遇しました…。
しかもデカい!
気持ち悪い!
まぁ撃退しましたが……
1匹出ると10匹はいると言われているので色々買ってみました。
これで数が減ればよいのだが。

明日からまた 

June 24 [Sun], 2007, 15:04
木曜日から今日まで実家にプチ帰省しました。
やっぱり帰る所があるっていいですね。
明日からまた授業があるので5時の電車で向こうに行くのですが、何だかちょっと寂しくなります。

でも1ヶ月もすれば夏休みですからすぐ帰って来れます☆
今回はあんまり時間がなくて地元の友達とかには会えなかったけどまた次の機会にでも会おう!

それまでみんな元気で!

挟まれた! 

June 15 [Fri], 2007, 23:40
今日は電車のドアに挟まれました!
今日はバンド練習でギターを持っていたのですが、ギターと足が挟まれました。
幸いにも通りかかりのお兄さんに助けられ、無事に乗れましたが……電車を降りるまでとても恥ずかしかった。

でもギターが無事で良かった。


最近電車に挟まれる事件多発しているのでこれから気をつけよヾ( ´ー`)

今日の実習で……。 

June 13 [Wed], 2007, 17:27
ビーフシチューとフルーツサラダ、カップケーキを作りますた。

ビーフシチューはルーから作ったんだけど、意外とルーが焦げなくて寧ろトマトシチューな感じの色になりました。。

でも味は美味しかった☆
また機会があったら作ってみたいです。
画像はカップケーキです。
これから食べます(^O^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko0338
読者になる
Yapme!一覧
読者になる