ぉ世話になりましたo 

2006年06月07日(水) 20時44分


お知らせ―ッo

どんっとナw

ぇぇっと。ぅん。

ブログ移転しましたww

ってコトでw




すぃんぐば―どo
http://hiyoko325.10.dtiblog.com/

これヵらも,ょろちくネ(´∀`)ノ

ぉ買い物ぅ。 

2006年06月03日(土) 20時40分
ぇぇっと,1日の夜ヵら彼氏サンとこ行って。
次の日ぁ,午前中彼氏サンぃなヵったンで・・一人でマッタリしてました(´∀`)
ンで,午後ヵら…けチャンと彼氏サンと3人でヵラォヶォヶ
ヵラォヶしとる合間に,ブログ書いてみたりしてた(●´_〇`)ゥフ(何
ひっさしぶりにヵラォヶゃったゎ−w
がんばったw
古い選曲してみたりw
ってヵ,けチャンゎジャパハリ中心。彼氏サンゎソフィア中心。私ゎくぅチャン中心。
見事に…デンモクの履歴がwwはっきりとw
ま。途中演歌だったりリュゥィチさんだったりしましたがw

ンで,ヵラォヶ終わって―けチャン駅まで送って―5時くらぃヵな。
びみょ―な時間ですwはぃw
ぃで,6月3日ぁ・・マィファァザァの誕生日なのでw
プレゼント探しに行きましたwでこっ・・じゃなくって,デポ
フトサルゃってっヵら・・・それっぽぃのを選らんでb(ぇ
無事購入wwってヵ,
行ったら,案の定サッヵァだらヶ○rz
自分が欲しくなったっつーンヾ(`Д´。)ノ
でも,我慢しゃしたwwぇらぃっしょ(´∀`)*。・(ハ
まぁ―そんな感じで。
買い物して,一旦事務所へ戻って(私のせぃで((ぁ
で,晩御飯
帰る道沿ぃでテキト店を探してネ(ォィ
今回ゎ…なんとも,珍しくw
中華だょ(´∀`)(何
ぅンぅんw
はるまきクン
まぁぼぅとぅふ定食ンw
んまヵた!!w
春巻きが・・マヂんまヵたww
満腹になりました(−∀−。)
で。
早めにこっち着いて―車でマッタリ
バット。気づいたら朝になってましたΣ(ノ∀`*)ゥハv(ォィ
まぁビックリですょ(何w
ま。そんな感じですぁw

ただぃま,,, 

2006年06月02日(金) 15時17分
ヵラォヶちーぅ(´∀`)♪

彼氏サンとけチャンと3人どぇ(・∀・)v
彼氏サンが歌ってぉりゃすww
私ぁ,先程…ドリカムを熱唱してゃりました(ゝз')*.゚☆(何w
ンをー。ぁと30分くらぃヵにゃ。うたうじょーww

何ヵ作ったョ?(ぇ 

2006年06月01日(木) 20時12分
ねぇねぇ ヾ(`∀´)ノ 見てコレッ!!!!!(何



晩ゴ飯v 

2006年05月31日(水) 3時18分
ぇと,寝すぎたせぃヵ・・・眠くなぃので。
こんな時間に更新☆(何

夜,彼氏サンが来てくれました(´∀`)
彼氏サンがこっちに来るまでの間に,
ぉ金ぉろして―ガソスタ行って―ちょぼっと買い物しに行ってましたw

ンで,彼氏サン到着w
「めしっ!!!」
と言ってたので,ご飯をww
どこ行く〜?
と言いつつ…決まらないのが私達デス。ハィ。
ふらふらぁ…とドラィブして(ォィ
通りにぁったぉ店に行くコトにw
SaRaRaと言ぅ,ぉみしぇw
前に行ったコトぁる店の同じ系列のトコなんw
モクモクファァームのw ←ァが多ぃ(何

ぃろンなモン取って食べました(ぇ
麦ご飯ンまヵったぁ(´∀`*)
私的にきんぴらとコロッヶが最高にwってヵ,芋がンまぃンだって!!!(何サw
ぃぁwぅんw満足っしたw
ぁと,
彼氏サンの晩御飯ゎコレです(ォィ
ンな質素なwww
まぁ,ハィw彼氏サン,こんな感じで満足そぉに食後,シメを括っておりましたww
コーヒーとポテチですってw

ぃで,食べ終わったンで・・・そのまま帰宅。家周辺で待機してました(ハw
家に帰るにぁ早ぃしw
食後のマッタリタィムですぁw
しヵし…ダメだなwぅちらゎwwwなんでぃっつもこぉなるのヵ(゜―゜;)ゝ"
ま。そんな感じデスw
ちゃんちゃんw

ぁぁーバトゥんw 

2006年05月30日(火) 15時31分
はぃにゃw
今日ぁ,休み( ´∀`)*。・☆
そして,昼すぎに…起きました( ´∀`)*。・☆(1時くらぃジャ...ポソ
外ゎ,さっきまで晴れてたポィんに・・雨降ってますがな( ´∀`)*。・☆
ヾ(`Д´)ノやまんヵコラァッ!!!! (落ち着け


ま。そんな感じで家にぃますw

さてx2
バトンが久しぶりに回ってきゃした(○゜Å゜)b
やってみょ―ぅッw
何バトンになるンだろ・・コレw

自己紹介?ばとんっ!!! ってコトで。(テキトw

にゃンにゃン 

2006年05月29日(月) 22時58分




だぃじょ−ブ








好きだモン。
だぃ好きだモン。


仕事







ステキに

ガンバル

明日ぁ仕事 

2006年05月28日(日) 22時30分
に,なりましたッ ○rz (ハ 

ハィ。今日言われたょw
「明日休みになってたヶど,出勤に変えてくれん??」
とwまぁ・・予定も特に入ってなヵったヵぁ変わったヶどもw
明日が休みだと思ってゃる仕事

明日も出勤だと思ってゃる仕事
と,若干気持ちの入りょぅが違うンだゎww(ナニ

まぁ。それゎィィですwハィw明日も頑張りますww

ぉでとぅv 

2006年05月27日(土) 22時18分
5月26日(金)
ぃっもどおり朝起きて―ガスト行って―モーニンッ
ってヵ,10時すぎてたヵら・・・ランチでしたがw

ンで,今日ぁとっても充実してぉりましたw
彼氏サンが仕事落ち着いたンで・・・久しぶりにォデヵヶ
...っつっても,2人とも特に行きたいトコロがなぃってゅ―w
とりぁぇず,私が ・ェルモのぉ弁当箱・ が欲しかったンで(ぇ。
それを買いに行くコトにしゃしたw
熱田のィォンへGoGo
で……なヵったょ ○rz
ってコトで次ッ!!
ベィシティ―
で……ゃっぱなヵったょ ○rz
ヾ(゜`Д´゜)ノ。゜なんでなぃンじゃぁぁぁ...  (ハィハィ
で,まぁ―弁当箱ゎなヵったヶど,ぃろx2と買い物しましたw

ぇぇっと,ェルモのバスタオルとディズニィのストラップを買いましたw
バスタオルゎ今まで見かけなかったし...欲しかったw即買いw
ストラップぁ・・最近減ったヵら新しいの欲しいなぁ と思ってたンでw
で。
彼氏サンとぉ揃で(ノ∀`*)タハッ
(● ´_ゝ`)バヵとでも何とでも呼んでぉくれ フ ((w
ぃでゲセン行って,ちょとプラx2してw久しぶりに,,,プリなんぞを撮ってみょぉと
2回目だぁ―。ハィw
見せたらきっと・・・・・・・・・・・・(ノ∀`*)ゃめとこぉwww
彼氏サンが載せるっぺぇヵら任せとくb*+ (ォィw

ふたたびまたたび 

2006年05月27日(土) 21時53分
ぇぇっと,若干最近・・訪問者少なくなってマス...凹rz ((プ
ヾ(`Д´)ノ見てくれ――
ヾ(`Д´)ノそしてコメントを――


ハィ,すぃませン。 私だって人ンとこ行って・・コメントしなぃコト多々ぁりマスがな(。´ω)ゝテヘ

ぇぇっと,本題w
日記サボてたヵラ―出来事をちゃちゃっとナ b*w

まず,5月25日(木)
夜仕事終わってヵぁ―またw彼氏サンとこ行ってきましたv
事務所着いて―ぅん。テレビ見たw
眠たかったンだヶども・・必死で起きてたンだょ(ぇ
テレビが・・ジチョカチョが・・ワットが・・ (何
ぃぁサね, 雨ニモマヶズ だョw
見たかったンッ!!好きなンッ!!それだヶデスw
その後にも・・ マィヶルジャクソン だったヵを見てw
ンで・・寝ましたw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎自己分析(違◎
ァヒルじゃなぃょ(ぇ
◎なまぇ◎
ひょ/ピィコ
◎ばしょ◎
ミェケン
◎ぉめでと◎
S61.03.25
◎好き好き◎
サッヵー*ぉワラィ*ォムラィシュ*ヶータィ*ぉカネ(マテ
◎ヒ、ヒトコト・・◎
σ(´ε`;)仲良くしてくりw
★最新コメコメ・・★
アイコン画像こけし
» ぉ世話になりましたo (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ぉ世話になりましたo (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ぉ世話になりましたo (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぉ世話になりましたo (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぉ世話になりましたo (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ぉ世話になりましたo (2008年09月23日)
アイコン画像Tam
» ぉ世話になりましたo (2008年06月12日)
アイコン画像Beltran
» ぉ世話になりましたo (2008年06月12日)
アイコン画像dTagfbDjaAcZ
» ラー。 (2008年06月10日)
アイコン画像lDMZpdEGYDvMYlVf
» ラー。 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる