痛かったぁ(泣) 

2006年01月21日(土) 23時42分

今日のhiyokoは珍しく図書館へ…。珍しい事をしてしまったせいでぇ‘恥!?痛いめに!!’
niwatoriさんと〇〇図書館へ♪図書館の階段で…。一瞬“ふらっ”としてしまい‥4,5段ある階段から落下してしまった。niwatoriさんかなりビックリしていたぁ〜(;≧0≦;)そりゃぁ…ビックリですよねぇ(^^;)あはは。
色んな人の前プラスniwatoriさんの前・・・・。はぁ…。
hiyokoの今の状態★足6箇所づつ打って、腰、横腹…。ボロボロ。痛い…。女の子なのにぃ・・・・。あは↓。少し泣きそうな感じf><;)
そんなぁ災難なぁhiyokoでもぉ〜久しぶりにぃniwatoriさんとお食事♪楽しかったぁ〜今日はぁ久しぶりにぃ沢山★沢山★お話ぃ〜相手してもらえたぁキャ♪
*************
pengin兄ちゃん早く仕事終わってぇ〜((((><))))
明日はhiyokoはぁ温泉へ〜。

バタバタ 

2006年01月20日(金) 23時58分

なんと言うか…。今日はぁなんだかぁバタバタ。忙しい一日だったぁ(^^*)
hiyokoの部屋にぃぬいぐるみが増えたぁ〜♪”pengin兄ちゃんにスヌーピぃーをとってもらった(^皿^)v”可愛ぃ〜♪
そして…今日はぁバっっ2月の準備★でぇ沢山の買出し…。62枚☆お店開けちゃう(≧v≦) 今年もぉ作るぞぉ…。
**::::***
ドイツ語キャ〜。一様終了!!2月8日までお預け♪
ブログに友達参加!!なんがかぁ楽しい(^^)

niwatoriさんとすれ違い。はぁ〜(><)嫌だぁなぁ・・・。

ビックリ!! 

2006年01月19日(木) 19時50分
・・・・・。
hiyokoショック(T□T)。。。
明日はドイツ語テストだった…。全くもって何にも勉強してない(>0<,)正直なぁところ…今まで忘れていたぁ〜。手帳開いてビックリ!!
よぉ〜し!勉強しよぅ〜ト♪”
何処からがぁ範囲なんだかぁ…。絶望的。はぁ〜。
hiyokoは徹夜?!
うぅ〜ん。今からやればぁどうにかなるかなぁ〜o(^0^)o”♪

和菓子 

2006年01月18日(水) 18時53分

最近のhiyokoは和菓子にハマリ中♪”
和菓子は可愛い(^^)食べるのがぁ…もったいない☆本当にぃ(≧v≦)しかし、hiyokoが眺める時間3分!もたないのが現実。(*^皿^*)凄く美味しそうなんだもん♪♪一口、二口‥パクパク
歩いていて目に入る和菓子屋さんは必ず入って見るこの頃(^0^)
こんなhiyokoでもぉ何故か今日は本格的に↓ダウン↓(><;)
早く寝よう…。
あっ!!美味しい和菓子に目をくれる暇も無かったなぁ〜(;_;)和菓子…。

hiyoko↓ダウン↓

*********
・・・。今日はniwatoriさんとあまり会えなかったなぁ…。

お昼ね 

2006年01月17日(火) 23時15分

hiyokoは小物を集める事が大好き!中でも一番は蝶
******
今日はniwatoriさんが徹夜明けで帰宅。帰ってきてスグにバッタぁ〜ンきゅ〜最近忙しいのだぁ…
食事をすることなく寝てしまった‥。hiyokoもniwatoriさんの横でお昼ねのんびりぃ休憩☆休憩☆すやすや
起きてスグに学校に‥niwatoriさんはぁ忙しいなぁ〜。早くゆっくり出来るといいなぁ
hiyokoも自分の事しよぅ〜。明日は晴れると良いなぁ〜
******
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-tamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる