新しく わたし。 

January 19 [Fri], 2007, 2:37
イロイロな事があって
イロイロと環境がかわって、、

恐い思いも
辛い思いも
死んでしまおうと思ったことも

いっぱいあった この半年だったような。

でも今 なんだか なにかを 乗り越えた?
わたしがいるような。

単に 逃げているだけなのかもしれない
だって、、
結婚て 言われると つい 疑いの目で
物を見てしまって、、

そのくせ 相手に対して 過去ゎ 関係ないとか 言ってみたり、、

が 激しすぎるもの、、。

永遠の課題かな?

結婚って 幸せになれるものなの?て。

二人とも 一回失敗してるし
決して 1人のヒトに 縛られていけるヒトぢゃあないもの。

でも そんなこと 不安がってたら
生涯 結婚どころか 恋愛も無理?

ふむ、迷うところです。

昔から 監禁されやすい・・。 

October 25 [Wed], 2006, 14:48
なんとも 昔付き合っていたヒトに
携帯を 壊された。
こんなものがあるから こうなったんだ!と。

どうなったのかというと・・・
自分が鬱になった・・
わたしの携帯を 覗く結果になった・・
パンドラの箱だった・・
疑心暗鬼が・・
嘘をつかれているとしかおもえなくなった・・

とまぁ 悪循環のようで・・。
でももう 別れてるのに。

それが むこうが 臨界点で もれてしまって
爆発したらしい。

家の前で 待ち伏せされて携帯 折られた。

怖かったなぁ・・。


この悪循環を どうにかしてほしい。。
自分から してゎいけないことをして
離れていったのなら
それを 貫いてほしい。
もう パンドラの箱を 開けた段階で
すべてゎ なくなってしまうのだから。
そこからの かけひきゎ なりたたないのだ。

なくなった 信頼ゎ もう
どうにもならないのだ。

綺麗な想い出に 必死にしようとしている
わたしの頭の中も
混乱してきて
全部 悪いようにしか おもえなくなってくる。

電話かけてきたって 喧嘩するだけだよ。
だから やめようよ。
わたしも ご機嫌とるのやだし
そんないわれもないし。

誕生日を迎えて。 

October 02 [Mon], 2006, 17:50
もう 終わったのですけれどね。
お祝いとか ありがとう

久しぶりに書く 日記ですぉ。
いやぁ。
これ以外のことで めまぐるしく。

精神的にも 肉体的にも もーで、、

やっと 回復ですぉ。

やっぱり ココロの平穏て 必要なのですね。
刺激ばかり 追い求めていた ぢぶん 大反省です

ヒトにわ 色々な個性があり
そのための 勘違いもあるのかもしれないけれど
それを 理解すること自体が 刺激だと取られたとしても
わたしのなかでわ いまわ 
それに 支えられて 支えることが 平穏なこと。


こんな歳になって
 アフォな 発言なのかもだけど
やっぱり お互いの 思いやりと
腹を割った 話し合いだよね。
寂しいときわ 勘違いが多くて だめだねっ。

スケヂュール調整が 忙しいのわ 

August 28 [Mon], 2006, 14:13
慣れているんだけれど
こんなのわ ほんと いやだ。
こんなのわ 絶対 嫌だ。

わたしわ なにがしたいんだ?

急な展開に吃驚しつつも・・ 

August 27 [Sun], 2006, 22:54
やっぱり だまされているかんわ 
ぬぐえない。
だって あんな夜中に 渋谷の街中で 大喧嘩して
道路に 明るくなるまで 寝て
んで 結局 なんになったんだろ?

そして その へんてこりんなかんぢを 埋めるように
違うヒトが寄ってきて
そして なんだか 随分な かけひきをする・・。

ゲーム?
なにも 満足わ ないんだよね。

楽しみ?
なにも おもしろくないんだよね。

わかんないや。

冷たいって。。 

August 11 [Fri], 2006, 14:42
それでいいわけっ?
ねえ?わたしが間違ってるの?

わかんないよ。

ヒトにどう思われてもイイのわ いいよ。
そんなのわ 個人の勝手と 感覚。
だけど わたしわ あなたに ヒトから そう思われたくないよ。

しかも どうでもいいヒトにわ 嫌われないような態度とりつづけて
タイセツにしないといけないヒトにわ
自分のほんとう てイミで つめたくするわけ?

それ おかしいよ。

仕事中心 それ結構。

独りダイスキ てなら ヒトと つきあったりしなければいい。

ヒトに すきだけど 苦手な部分もある て
それ どうして 言うの?
だれだって そうだし それも含めてのおつきあいぢゃないの?
ぢゃあ どこが苦手?てきくと
言葉で言えない。ごめん。

そして なんで いつも どうして?てきくの?
答えがでないときだってあるぢゃん とか
今日言ったことを 明日覆すことだってできるとか・・・ いえるの?

それって ヒトを バカーヾ(゚д゚)ノ゛にしてない?

そういうところを 治そうとしてるわたしわ
いぢっぱり?_
というか あほ?というか

やっぱり 人間的に どっちがおかしいのか自体から 考え直したほうがいいの?

最近知り合った・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 14:03
AB型の そのヒトわ
いあ?わたし 血液型で 一概に なにとか
分類する気わ まったくもってないのだけれど
やっぱり AB型 という 従来のわたしの 決め付けに
あてはまるような あてはまらないような・・・。

なんとも 微妙なヒト。

今までのお友だちで
同性わ 特に AB型て どうも 苦手で
親友の中に ABて いないんですねぇ。
異性にしても いないんですよ。
仲良くしてるってヒトが。

だから 勝手に 相性悪いもんだとばっかり。

そのヒト わたしに ずばすば 物言います。
わたしの ネガティブ思考や 偏見を
問いただしてきます。
悪口や 喧嘩を 極端に嫌がります。
だけど 言葉が ヒトを 貶したり 嫌な思いさせたり
そういうことが ありません。
むしろ 納得できるというか。
相手に 不快な思いさせる位なら 嘘を突き通すといいます。
嘘の件わ わたしわ 全く逆なのだけれど
そのほかのところわ
結構 今 オキニイリです。

なのに 別れた奥さんのことになると
嘘がつきとおせなくて 困った顔で
壁を作ろうとします。

て 別に 別れた奥さんのこと ほじくりたいわけぢゃないのだけれど。
(つか 聞くこと自体 おかしいのだけれど。)

そこらへんで 自分が勝手に思っているAB型の AB型である由縁を
かんぢてしまう わたしです。



 

どうして欲しいの? 

July 26 [Wed], 2006, 23:08
某SNSて でかすぎて
色々な人がいすぎです。
トラブルが絶えない・・・。
いいところに はまればいいんでしょうけれど。

自分だけ 人のところを読みに来て
こっちわ アク禁にしてたり
メッセージも送れないもんだから どうしようもなかったら
携帯でまで 連絡してきて
「楽しく遊べると思っただけなのに 残念です」とか。
誘われたライブに 行けなかっただけで
約束破った 呼ばわりされて
その人に対するスレぢゃないところに がんがん
八つ当たりされ・・・。
しまいにゃあ いなくなる・・んぢゃなく 禁止される。
共通の友達なんか こまっちゃうぢゃないね?
もう 構わないって 決めたら
こんどわ 携帯でメェル。
どうして欲しいの?
どうなりたいの?
わからないし わかんなくていいよ。
ほっといてください(笑)。

夢を見ない日わ 眠れない。 

July 25 [Tue], 2006, 20:06
はぁ。
眠いんだけれど 眠れない。
寝ると 変な夢ばっか。

今日わ テンパッテマス。
まだ お仕事ちぅですが
がんばるのみです。

久し振りに見た 夢の続き・・・。 

July 22 [Sat], 2006, 16:35
最近ずっと 夢 ちがうことを 見ていた。
昨夜 急に また続きがはぢまった。

ちょい年下♂を 口説き落として
ついに 平日なのに 次の日 半休して
ホテルに しかも 27800円 ステイ8時間ほど?
に 泊まって・・・
やっちまうのだ。

あいかわらず 彼は やさしクールで
〔最初っから こんなんぢゃ だめになっちゃうよ?〕とかいいながら
結局 半休。
寝るときわ 寝て するときわ する。
毎日の睡眠時間が お休み以外わ 少ないという彼
寝るときわ この間と違って
おねだり(笑)しても だめ(笑)。
で おきたら なんか されちゃってる。

んで 朝 いや お昼に
シャワーも浴びず 着替えのシャツを買って 着替えて
お互い会社に・・・。

してるときの彼わ 「あいしてる」「すき」の囁きを繰り返す。
なんて ぢぶんの 理想とかけ離れた!

夢て こんなものなのかしら?

そして そのあと わたしわ
今までのメェルの 返事の数とか
相手のされ方が まるで 恋愛マニュアルほんのQ&Aのように
[つったサカナにわ えさわやらない?]
〔♂て 狩猟民族?〕
状態になる。

夢て 夢て・・・・。

色欲魔に とりつかれているのかしら?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの雛P(HIYO-P)
» 新しく わたし。 (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-pea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる