あは 

2007年03月11日(日) 12時49分
これから楽屋入りー。



鼻水でるぅー(・∀・)

キム 

2007年03月05日(月) 22時38分
高一になってから、食べれるようになったキムチ♪♪キムチ食べれるようになりたかったから良かった!
あんまり辛いとダメだけど。
新宿にある焼肉屋さんのキムチがなまら美味しくてそれを食べたキッカケで食べれるようになりました!
小さい頃はダメだったのに!嬉しいよー

メイク 

2007年03月04日(日) 18時41分
チャコットもダンスしてる人達には行きつけです!


世界堂といいチャコットといい、そっち専門の場所を好きなだけ見るのがすき。笑
ようするにマニアックって事よね



こちらは舞台メイクです!もうすぐ発表なので買ってきました!(^-^)
パッケージかゎーっっ!!マリクワみたいで好みな、デザイン!!(こういうコメントがマニアックなんだろうなぁ笑)

はは 

2007年03月03日(土) 23時06分
もしも運命があるならば



あの人が運命の人だったらなぁ


わたしの隣にいるヒトは誰ですか?



一緒に夜空をみてくれるのはあなたなのかなぁ


でもね、


でもね、私



あなたが幸せな事が一番なんです


その幸せをできることなら一緒に感じていたいけど



これから先に何が待ってるのかなぁ


これから先にあなたがいるのかなぁ



わかんない
わかんないのが人生だけど


すきなのは理屈じゃ動かせないんだね


あなたとの未来を願ってしまう私がいる

今日 

2007年03月02日(金) 11時36分
今日は夕方から東京国際フォーラムにて、のだめコンサートに行きます☆


おじぃおばぁの3人で。
しかもチケ自腹です!



ん!?
なんか前にも書いた気が‥‥笑


とにかく楽しみ☆


生オケですから!


人生初です!


セレブの仲間入り気分です!

ローサ 

2007年02月28日(水) 23時43分
木村了だめだったのに、今回はかっこいいと思ってしまった!笑

あは 

2007年02月28日(水) 15時22分
元バイト先の方々から戻ってきてラブコールをいただきました笑
ラブコールはかなり言いすぎだけど笑
素直に嬉しいな、と思いました。だってもう半年くらい経つのに笑

26日のことなどを 

2007年02月27日(火) 12時42分
初井の頭公園に行ったわけなんですが、平日なのに人がいーっぱいいました。
なんで?笑
カモも負けじと大量にいてカモ可愛くて好きなのにあまりの大群に加え、はしゃぎっぷりにあわわわとしてしまった‥‥。
あと、公園のベンチって憧れたけど実際は近くていやだな笑
拒絶の嫌じゃなくて、恥ずかしすぎて嫌。
普通に座ってるかと思い込んだのが間・違・い(T_T)笑
一瞬かと、偶然かと思ったらさあ。
あんまり近すぎて叫び続けてたら逆に恥ずかしいから静かにしてって言われてしまった‥‥笑
ごめんなさいとちゃんと謝りました笑
それでよく判ったんだけど私はこーゆーのは絶対慣れる事はないと思いました。お酒飲んだらよく判ってなくて平気なんだけど笑
一定の距離が一番いい。
友達だろうが家族だろうがすっごい近いと無理です。何コレ笑
頭にフッとよみがえると穴があったら入りたくなります。あたしは世の中の男女を尊敬しますよ‥‥笑

はじめてーのー 

2007年02月26日(月) 15時56分
最後の最後で制服デートしてきましたん(´ω`*)笑

足寒かった‥‥。
脂肪多ぃと困るね。
井の頭公園はカモがいすぎと思う‥‥;笑

 

2007年02月23日(金) 22時24分
花沢類がここ最近かっこよすぎて、ヒットしすぎてもう倒れそうです。
道明寺なんかに負けてほしくないと思ってしまう。笑ぜーったい類の方がいいのになぁ
でも小栗さんはよくしゃべる3枚目だから類、似ではないのよねー笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-nikki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる