時間(トキ)が経つのも早いもので・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 10:54
もう6月なんですね。早いものです・・・。
今日はお仕事は全然まったりやってます。こんなんじゃいけないんですがね・・・
昨日の騒動から一夜明けて、二日酔いもなく元気に(見せかけて)やってます。
ジョッキっぽいのにレモンチュ−ハイが入っててそれを乾杯して飲んだんですよ。
えぇ勿論私にとってこういう場でアルコールを口にしたのは初めてです。寧ろ家族がアルコールものは好きじゃないんで家にビールとかがあった事はないんだよね。チューハイはたま〜にあるけど・・・・。
もうねぇ、私ってばすぐ顔に出るからね、真っ赤になるの。意識ははっきりしてます・・・
が・・・、いつも以上にボーっとしてます(それって・・・)
4時間くらいの話し合い・・・がいつの間にか普通の宴会に・・・OTZ
みんな出来上がってきてましたよ。まぁ一人ウザイのがいたなんて言わないw(ウチの職場じゃない人が暴れてました)
私はリーダーにからかわれてましたよ。下ネタ関係で結構いじられた・・・

なんっちゅうか・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 12:40
こんにちわ。すごく久しぶりな気がしてたまりません。
いぁ、今までパスを忘れていたんですよね(ぁ
まぁ今ふと思い出したので打ち込んでみたらログインできました。

んーこれといって特にないんだけど。(ぇ

ROは、この2ヶ月(3ヶ月)で適度にLvをあげてますよ。
まぁ今の時点で最後にinしたのが26日の金曜日です。でもLv上げはぜず会話のみ・・・。
ログはLv62止まり、プリはLv70止まり、まちゃはLv42止まり。
ハムはLv64止まり、アチャはLv30と27止まり、アコはLv25と35と24止まり・・・
つうか何垢持ってるんだよって感じ・・・。メインは1つですよ、もちろん。
色んな職を試したいお年頃なのw(金銭面と相談しよう)

ま、またこちらに書き込みます。お仕事始まるので終わります。

大事な日・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 17:34
仕事を3時に終え、速攻銀行へ行き有り金全部おろしました。
そして靴を買い、靴下を買い、これで準備は揃った!(何?)
帰宅し、着替えを済ませ、少しROに入り時間つぶし・・・。
女アコで臨時にて募集した所、スナイパーとローグが声をかけてくれまして、GDに乗り込みました。
あと50%だったので取り敢えず私がLv上がったら終わるという条件でw
1時間で溜まりましたwヨッシャw
清算を済ませ速攻T駅へ向かいました。
すいてる道を飛ばして駅の近くになった頃、彼から連絡が・・・。
あぁ、また待たせてしまったようです。申し訳ない・・・orz

なんですか? 

February 14 [Tue], 2006, 19:05
ばれんたいんってなんですか?(ぁ


彼が決心してくれて正直嬉しかった・・・。でも無茶はしないでほしい・・・。
無茶されて長引かれても困るでしょう?お互いに・・・。


今日は男マチャををを。

男垢の奴らのLv上げにも専念せねば!!(汗)

みゅう・・・。 

February 13 [Mon], 2006, 19:00
ROに30分〜1時間入ってみた。
すると近所の有名G(?)のKさんから耳打ちがありましてw
(♯・Д・♯)凸
↑コレですよ?!
まぁ、彼らしいっちゃらしいからいいんですがww
知り合いがいなかったのですぐおちました。

うむぅ・・・束縛してちょ・・・(ぇ

男垢のアコです。

作り直そうか悩んでたり・・・?

「嫁」という言葉。 

February 12 [Sun], 2006, 21:51
腰痛が激しいです。

ローグギャラクシーを朝からやってました。楽しいですこれ。
そのおかげで毎日睡眠時間が3〜4時間ですw

彼が詩を送ってくれた。
感動して泣いてしまって、メールレスをした。
すると電話がかかってきて、話をした。
今日は少しでも元気だったようでした・・・でもまだ不安はあるんですよ・・?
安静にしててください・・・。

「嫁」って言葉が、なんだか恥ずかしいな・・・なんて思ってみたり。
これも、彼のせいです!(>□<;)


なんとなくウチの初回キャラのハンタをw怪しい格好って言わないでw

もう終わるけど・・・。 

February 11 [Sat], 2006, 23:50
今日は幸せな日な筈なのに・・・。

昨日、貴方への誕生日プレゼント届いたの。本当だったら今日、手渡しする筈だったのに・・・。
今は遠い所にいるからそれも叶わない・・・。
たった一度、『おめでとう』を言えれば今はそれでいい。
暫くメールをしてた。
彼ともっと色んなトコへ遊びに行きたい、旅に行きたいねって話しをしてた。
元気になってこっちにきてくれたらそれは叶うんだって信じてた。
ケド・・・少しだけ・・・希望が薄れた気がした・・・。

メールが来なくなった。
でも私は待った。必ず返事が来ると信じて待ち続けた。
日が変わった頃連絡が来て、ほっと安心したが・・・
そうも言ってられない事態だった事、私は本人の口から聞いて・・・。
言葉もでなくなってしまい、ただ泣いて話を聞いてた。
二人で立てた未来計画・・・叶えようねって・・・信じてた。

でも・・・、きっと大丈夫だと思ってるから、応援する・・・
一人じゃない・・・そう信じて待つことにする。
いくら泣いてもキリがない、だから泣かないように・・・。

一緒に頑張ろうって、言い合って眠った・・・。

優しい言葉。 

February 09 [Thu], 2006, 18:16
あまり眠れませんでした。
そろそろ私の体(体調)にも異変が出てきたようです。
不眠症なのはまぁ以前からだからそんなに問題ではないけど。
周りからの「彼とはうまくいってるの?」の言葉が痛い・・・。
空元気で答えるしかなくて、ちょっとした嘘をつく。

帰ってきてくれるならいくらでも待つから・・・。
そう言い聞かせてるんだけどな・・・。

今の現状全て私にもシンクロすれば、もっと分かり合える気がするのに・・・。
でも、無理強いはイケナイね。

気分が滅入ってるのでウチのアコの結婚式SSをば・・・(あぁ?)
        一回目
         ↓

        二回目
         ↓

こんな感じ・・・。

ネガティブです。 

February 08 [Wed], 2006, 23:13
今日の仕事はいやぁ疲れた!
重い物をえっさえっさと積んでいたので足腰グダグダ・・・年ダナ・・・(ぁ
本当に腰を痛めてしまったのでどうしましょう・・・?すぐ治るといいのだけど・・・。

今日は一日元気が出ませんでした。
それはしょうがない事情だけど・・・私が暗くてどうするんだろ・・・。
彼のことばかり考えて、心配せずにはいられなくて・・・。
ずっと祈っていた・・・一人で涙を堪えながら・・・。
仕事から帰宅したと同時に彼からのCall・・・。あまり元気のない声。
色々話を聞いていて、私は言葉を詰まらせ、仕舞いには涙を流す。
大丈夫だと信じていても現実を見せ付けられてはどうしようもない。
私にはただ・・・祈るコトしか出来ないのでしょうか・・・。

沖縄行っても・・・いいですか・・・?

今日もシフ。 

February 07 [Tue], 2006, 23:10
ゲームする時間があるなら早くブログ書いてください。
な感じで今更新してます。
まぁ、遅いのはいつものコト。お察し・・・orz

今日は相手がいなかったので無謀にもソロでおもちゃ行きました!
クルーザーオンリー狙いで。つかアクティブだから仕方ない。
Lvはあがっていいけどステの振りが何かもうメチャメチャ・・・(ぁ
でも、必要なステしか振って無いからダイジョウブかと・・・?ハンタの頃よりはマシです。
1時間くらいおもちゃにいたけどミルクの消費が早いので場所変えました↓
そしてアコに変わり、天津でバシバシ・・・。
今日は旦那様から頂いたお金で目隠しなんぞ買ってしまった故、殆ど残金ありませ・・・orz
この目隠しはシフに渡すか・・・。

うむ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる