こねぇ… 

June 05 [Mon], 2006, 10:49
メールがコナ━━━(゜Д゜)━━━イ!!!!!!!!



今メール来たからわくてかしたら友達からだった…

いや、友達からのメールも十分ありがたいんですがね。滅多にメール入らないから嬉しいですおwww



だが……………!



来ないかな………

不便だなぁ… 

March 19 [Sun], 2006, 2:44
このブログ(死)
最近いいスキンが無い事もあって、移行をやや考えてますですよ。


ところで、面白いモンを見つけますた。



超リアルなドラクエレビュー。


◆ドラクエの呪文が少しでも分かる方
◆ドラクエのモンスターが少しでも分かる方
◆エヴァンゲリオンの監督を少しでも知っている方


是非見てください。もはや笑うしかできないレビューです。(やや長め)
ちなみにゲームの話ではないので大丈夫ですお。





ふう。
頭の中でロサマ祭が終わらないです。エンドレスリピート。
しかも日参ロサマサイト様が今日の更新でロサマのちゅうをうpされてたんでハァハァハァハァしっぱなしです(きめぇ)
どこがそんなに萌えるのか分からない。だって8割は自分設定なのに。
(ローレシアの王子とサマルトリアの王子、という所しか決まってないぐらいの勢い)
背格好も年齢も性格も自由自在です。
ローレシアが年下もアリです。サマルトリアが苦労人もアリです。
私的には、
超天然熱血バカのローレシア×やや口が悪いが面倒見のいいサマルトリア
とか、
裏の顔が結構あったりするローレシア×天然ほんわかのんびりサマルトリア
とかとか、その辺が結構ツボかなあ。
あとは小説のアレンとコナンもいいと思う。
ついでにDQM+のロランも好き。勿論もょもとも好きだおwwwww

そういえばようやく今日、ムーンブルクの王女の名前を固定させた。
"るな"にしてみますた。ムーンだからね(安直)
だって自動的に決まる名前は"リンダ"だからな…自分的にボミョウすぎてハァ。
ローレシアを"あれる"にするとサマルトリアは"カイン"でムーンブルクは"リンダ"。
サマルトリアはいいんだけどなー。
ホント、誰だよムーンブルクの名前決めたヒト。センスない!(爆)


取り敢えず今日も平和に妄想中ですよっと。

イイ!!!!!!!!11!!!!!! 

March 18 [Sat], 2006, 18:47
今日は近くの古市と某古本屋をハシゴしてきました。
欲しいマンガがあったんです。

………。

全5巻のうち、1〜4巻までしか無かった……orz

しかも、しかも、肝心の部分が無いという罠。


ちょっとちょっとなんでそうなんのよorz

では中途半端な感想文でござる。

まったりタイム。 

March 18 [Sat], 2006, 15:37

キャラメルラテとガトーショコラ。

雨の空とほの暗い空間。



まったり…まったりしちゃう…(笑)



探してるマンガが、全5巻のうち1〜4巻までしかありませんでした…。゜(゜つд`゜)゜。
古本屋2件もハシゴしたのにっ。
しゃあない、来週三宮近辺でまた捜すかね………。



  _   ∩
( ゜∀゜)彡 ロサマ!ロサマ!
 ⊂彡



まだ言うか……………。

お恥ずかしい話ながら……… 

March 18 [Sat], 2006, 3:31
まだ寝れてません……


真っ暗にすると、あの瞬間がリフレインする………あああああorz

鳴った瞬間もう固まるしかできんかった………。

まさにトラウマ。


必死で頭の中を「Love Song探して」に変えてます。



寝れるかなぁ……………

うへあ。 

March 18 [Sat], 2006, 3:01
やってしまった…。


おきのどくですが以下略の効果音聞いてしまった………orz


ああ寝れん。寝れんよマジ。っつか背筋さみぃ…(すごいトラウマなんですホントに。泣)
ああもう私バカバカバカ、大人しくロサマ祭しときゃよかったのに、ウッカリライアンさんに会いたいとか思っちゃったなんてもうバカバカバカバカ………(心底ガッカリ)



ロサマ祭は絶賛続行中。
アレだよ、DQオンリィが来年に大阪であるらしく(来年かよ)ウッカリウッカリ逝きたい逝ってロサマハァハァしたいとか考えちゃったよ。
今のご時勢は8ですよ、ねーさん。赤い服のおにーさんが上だったり下だったりするらしいですよ。
(DQ2を描(書)いてる絵師さんや文字書きさんは大抵が4とか8もやってらっしゃるようだ)
どうでもいいけど8の主人公の名前のデフォが知りたい。エイトでいいの?wwwwwwwwww

とにかくロサマ。寝てる間となんかやってる間以外はロサマ。

こんなに心揺さぶられるなんてな…思いもしなかったよな……


色んなサイト様にお邪魔してますが、ローレシアは熱血か天然っていう傾向のようですね。
どちらにせよバカとついてしまうのは、ロトの末裔のクセに唯一呪文が唱えられないからですか。
サマルは色々ありますねー。天然もありーの、クールもありーの、ショタもありーの(受け付けないが…)、勿論数々の経験をこなした場合もありーの、純すぎてどうしようなタイプの場合もありーの…
ムーンブルクも様々ですかね。砂糖菓子タイプも見たし、キツめの美人タイプも見たし。でも総じて言える事は芯の強い子っていうイメージが強いようだ。

私の中では大抵がおっけいです。いけてます。

どうしてもダメなのは、

ロレサマ(妹)でサマムン

のようです。ローレシアがどいつにもこいつにもモッテモテ君なのは許す(…)

ウチはコスプレサイトなんだよ。 

March 18 [Sat], 2006, 1:42
本当はね。



………最近ゲームばっかり引き篭もりヲタクすぎてダメですね。
もうコップレイヤなんて言えなくなってきた気がします。
だがまだやりたい。

そんな、最近ではややなんちゃってコップレイヤが駄文を重ねるコップレバトンを拾ってきますた。


今日もピンクです。 

March 16 [Thu], 2006, 1:07
頭の中は春です。ウフフフフ!
福来ちゃんと電話したら更にピンクになりました。しかし、

「いや、もう紫でしょう」

と切り返されました。今日から紫色のリビングデッドです。グールにしときましょうか?アッ、グールは青だよ……


今日はちょっとヘコんでた所にガッカリな出来事が起こったので、正直もうクタクタです。やだなあ。
福来ちゃんに愚痴ってしまった。ごめんよ。
でもおかげで妄想が暴走で爆走です。ニヤニヤニヤニヤ


どうでもいいけど、ムーンブルクが王女でなく王子だったら悶えすぎて紫を越しちゃうね。
っていうかイイよ♂ムーンブルク。
ローレシア×サマルトリア←♂ムーンブルクってサイコウだよ。
♂ムーンブルクって一匹狼だったらいいな。
でも笑顔で話しかけてくれるサマルトリアに段々と打ち解けてくるんだよ。
言い出すにも言い出せない思いをもやもやと抱えているうちに、ローレシアがサマルトリアをあっさりと美味しく頂いちゃってたりするんだよ。

今日もリビングデッドです。


どうでもいいけど、
ローレシア:もょもと
サマルトリア:すけさん
ムーンブルク:あきな
って名前の時の3人の性格をちらっと考えてみた。

DRAGON QUEST 2 プレイニッキ 外伝3 

March 16 [Thu], 2006, 0:40
昨日の続き、シドーさんに全滅させられた後のお話です。


シドーさんリベンジ。
今度はルカナン限界までかけまくり+回復を怠らないという、まさに「いのちだいじに」なコマンドで立ち向かいました。
しかしFCのシドーさんはベホマが憎い!
ローレシアが頑張っても「ベホマをとなえた」の1コマンドで苦労が水の泡…(とほほ)

こうなったらローレシアの改心の一撃狙いで、と思ってましたが、


 気 が つ い た ら 倒 し て た 。


自分でもビックリ。

きっと2人はその瞬間やや放心気味で、でも精根尽き果てて倒れそうなサマルトリアをローレシアががっちり抱きとめたんだよ。空から降ってくる精霊ルビスの声も耳に入らないぐらいなんだよ。

…でもこの画面じゃMP103も残ってるよ。最大MPは160です。ベホイミとルカナンしか唱えてません。


まあ、これで2人きりのエンディングが…!



と、 思 っ た ら 、



王女がさんにんって名前なのは、変更かけなかったからですorz



な、 な、 な、 な ん で ?



各地攻略サイトさんを見たら、どうしてもここで王女が登場するらしいです。
なんてこった……王子ふたりでシドーをやっつけたのに、最後の最後、美味しいところだけ王女登場………orz


一気にやる気消失。面倒になったのでローレシアに直行しました。
そうしたらいきなり親父に王になれと迫られました。



だってやだもん。


もう、サマルトリアと二人でラブラブエンディングが見れなかったのが、あんまりにも悔しかったので、ローレシア王に駄々をこねておきました。
まあね、でもね、私の頭の中では以下略


とまあこんな感じで、王子ふたりでもシドーには通用することが分かりました。
ただし、復活の呪文を捏造しないと行けません。


ちなみに、
サマルトリアの王子抜きでは普通に攻略できますorz
ヒント:ベラヌールの宿屋

前言撤回。 

March 15 [Wed], 2006, 1:49
ロレムンはイイけど、

サマムンはムリだったorz


ロレ×ムン←サマ

って図式とか、

ロレ×ムン

サマ

って図式は大好きなんだ。


きっとね、私の主人公バンザイ気質のせいなんだよ。
主人公モッテモテ大作戦なんだよ(意味不明)

だからフォーチュンクエストもパステルがクレイにもトラップにもギアにも優しくされてるのを見るとニヤニヤニヤニヤしちゃうんですよ。(でも私の中での一番はギア×パスです)


でも一番は、

ロレ×サマ

ムン

かなと思っちゃう辺り、リビングデッドな私の頭がどうしようもないことを思い知ったりしますお。



そろそろ何かしようかなあ。今スランプだし。
プロフィール
 ありす
■しょくぎょう けんじゃ
■れべる 7
■HP 24/40
■MP 02/06 00/02...
■みぎて すべてのぼう
■ひだりて ちょうろうのつえ
■あたま リボン
■からだ しろのローブ
■うで まもりのゆびわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる