一年ってながいね! おひさしぶりです! 

September 25 [Fri], 2015, 0:03
どうもみなさまおひさしこんばんわ!

もーーコルムが終わって一年たっちゃいましたね!

一年って長いわ(ぁ

さてさて。特に書く事もないのですが、なんとなくマイページに移動してみたらログインできちゃったので書いてみます。。。

皆さんはお元気なのでしょうか?どっか他のMMOでもやってたりするのかなぁ?

ワタクシはまったくやtっておりません。。PCも前のまんまだし、暇もないし、お金もございませーん;;

ほんとはやりたかったんだけども、またどっぷりはまっちゃうのが怖いってのが一番の理由ですけどw

こわいなぁMMO。。 おそらくコルムは小学校のミニ四駆なみにはまったんじゃなかろうかと?

そしてミニ四駆の100倍ぐらいは散財したんじゃなかろうかと。。まぁ今となってはよい思い出ですよね〜(遠い目

コルムが終わって何年たったのかな?あ一年ですよね〜

あれからいろいろございましたが何とか元気に過ごしております〜〜

来年〜再来年を目標に開業する予定でございますので、その際にはお祝いお待ちしておりますね!!

でわでわまたーん!







あ。。そろそろゆきさんの誕生日だった気がします!みんなでゴブリン着てお祝いしましょー!

おつかれ〜 

March 27 [Wed], 2013, 2:42
終わっちゃいましたね〜
でももー寝るんでなんも書きません!
気が向いたらちょくちょく思い出でも更新します!
年一回ぐらい・・・

それではお世話になったみなさま

ありがとね〜

でわでわお休みなさい

暑いんです 

July 30 [Mon], 2012, 3:12
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
あけてますねおめでとうございます
今年もよろし

いちょうまとめて言っときました!
ちょっとだけ更新があいちゃいましたね
すんませーんw

さて。はじめました、コルムオンライン。
すっかり浦島です。 しかもじじぃになった浦島。。
そんな浦島でもやっぱりBDにつれてってもらうと楽しいですねぇー
どっきどきしますw

梨さんはお元気かなぁ?まだヤクがうまいとか言ってるのかなぁ〜
鶴さんはお元気そうですね!シモネタブログ見させてもらってますよ〜
いちごさん出産おめでとーー!がんばれ子育て!

さて特にネタはありません。以上です!

あ ちゃっちゃさん生きてますかーーー!

でわでわまた〜

妖怪あめふらしー 

July 08 [Wed], 2009, 12:43
さてさてお久しぶりでゴザイマス pipiでございます〜

装備も無事復旧されまして、心配して下さった方々ほんとありがとぅございました!

補正がよくなって戻ってこなかったのがザンネンでしかたありませんが・・


最近パパマンの息のかかった露天にてアンコテ素材を購入してみましたところ、

見事パパマン補正がかった製造に成功いたしまして、

TDで強化してみるも+2の段階でステキなパパマン臭がしてまして、

途中からNDにしてみましたところやっぱりぱぱまんで、



初期105でございましたので、強化補正が143という平均20という何たるぱぱまんです

ギルメン様各位へ   

May 27 [Wed], 2009, 13:54
メンテ後イキイキINしてみると・・・

別の場所でINしてますとのこと!

ででで、よくあること(クラブさん談)とのことでかまわず栄光でてたところ

1分後サーバーとの接続が途絶えましたとのこと・・・

これわもしやぁぁぁハックかもですね!

とゆうことでクラブさんはしばらく1時37分までは寝れませんね^^

そゆことでよろしくぅぅぅ

さぺちょさん更新! 

May 18 [Mon], 2009, 12:07
どうもこんにちわpipiです〜

最近こんなものを製造してみました

ラムディスさん復帰予約編 

April 18 [Sat], 2009, 8:04


どうもこんにちわ!

タイトルすら浮かばない 

March 15 [Sun], 2009, 0:32

仕返しパート1/100 

February 09 [Mon], 2009, 14:14
こんちゃぴぴです〜




よくいる栄光好きです
ただ時間が2時過ぎの話ですが^^
単なるうそつきですね^^

さて今日は特にネタがありません・・

とゆうことで許可をいただいたので2名のすごい人、リンク追加報告させていただきます〜

お一人目は

全鯖で一番すごい人じゃないでしょうか〜

シグ様のブログです



もうひとりは

キェェ様のブログです〜

キェェ様はLittleDethさんと同居ブログのようです〜

LittleDethさんには許可をとってませんが・・許してくれるはず・・

キェェ様にも許可をとっていませんがそれはどうでもいい話^^

でわ今日はこのへんでぇ〜



拝啓、繭月さま 

January 24 [Sat], 2009, 22:05
どうもこんにちわpipiです〜

最近やたら更新しなさいと言われるので・・・

みてくれてる方々ありがとぅございます!


本日のネタは・・・・
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiyoko-hiyoko
» 一年ってながいね! おひさしぶりです! (2015年11月05日)
アイコン画像ゆき
» 一年ってながいね! おひさしぶりです! (2015年11月01日)
アイコン画像紀くん
» 一年ってながいね! おひさしぶりです! (2015年10月15日)
アイコン画像つきう
» 一年ってながいね! おひさしぶりです! (2015年09月30日)
アイコン画像hiyoko-hiyoko
» おつかれ〜 (2015年09月25日)
アイコン画像
» おつかれ〜 (2015年02月14日)
アイコン画像
» おつかれ〜 (2013年12月30日)
アイコン画像ひと
» おつかれ〜 (2013年06月27日)
アイコン画像月兎
» おつかれ〜 (2013年04月05日)
アイコン画像ぜふぁ
» おつかれ〜 (2013年04月01日)
Yapme!一覧