いざ! 

June 17 [Fri], 2005, 22:33
今から東京に旅立ちます。
青山劇場ですよ〜待ちに待った!!
ボーイフロムオズの宣伝を見るたびに、早く行きたい〜と思っていたけど、いざ当日になると「もう!?」と思えてくるのがすごく不思議。
事実、前日の夜中(正確には当日)まで、なーんの準備もしてませんでしたし。
今は、生でまーが見れるんだとようやく認識し始め、ちょっとテンション上がり気味。(遅)
席遠いとか思ったけど、コンサートに比べたら全然良いことにも加え気が付く。
劇場、1200人しか入れなかったんだ・・・しかも、二階席だったからメチャクチャギリで取れたんだな、チケット・・・発売日からだいぶたってたし、あの時期にトニにハマれてホント良かったよ。たぶんずれてたら、チケ取るだけの行動力が起こらなかったかと。(気分で取った)
生で見て、いっぱい妄想してきます!腐っても坂長!!(永遠に腐ってろ)

ちなみに写真は、いきの夜行のバスです。

初万博 

June 02 [Thu], 2005, 18:22
行ってきました、愛知万博。
平日やら雨やらで、きっと空いてたんでしょうね。
9時〜20時までいて、企業パビリオンだけで5つ。
予約なしでだらだらしてたにしちゃあ、上出来ということで。
見たかったトヨタと日立も見れたし。
また7月に行く予定だし、その時はマンモスと大地の塔見るぞー!あと、オーストラリア館も。
かなりやる気なかった初万博だったけど、思ったより楽しめて良かったや。

またちょっと間が… 

May 29 [Sun], 2005, 17:53


何だろうね、この日にちの空き具合は。
今日までバイトが早上がりでした〜vv
…来週からがメチャクチャ恐ろしいです。
どれだけ大変なことになるのだろうか…(怯)

最近ようやく無双4を真剣にやってます。(今更)
何でか今頃火がついた。何故だ?
あと、昨日TVで見たサイネイがスッゴク可愛く見えた。
久々だったせいかとも思ったけど、多分髪のせい。
富豪の時もカワイイカワイイ連呼してたし、アタシ。
3次元にカワイイ人が多すぎて困ってしまいます。
そのうち悶え死ぬよ。きっと。

青山劇場に・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 18:04
すげー行きたいんですけど、6月15日。
だって、トニがトークショーとかやるんだよ!めっちゃ見たい!!絶対博とイノにいじめられるんだよ、坂本さん。(笑)
博きっと毒吐いてくれるだろうし・・・(ホントか?)あぁ〜マジ行きてぇっ!!
まぁ、その3日後には『ボーイ〜』が待ってるわけですが。金があるわけがねぇよ。ってか、ありえないくらい使いすぎ。いいんだけどさ、ミュージカル見れるし。
もうすぐトニテンも出るし、当分V6熱(というか博熱)は冷めそうにもありません。アハハ。
熱といえば、最近突然NEWSにハマってきた。というか、錦戸に愛が・・・
なんかね、たれ目泣き黒子がいいみたい、アタシ。あと、スーツ着るとホストじゃなくて、リーマンにしか見えない人がいい・・・の、かな?(あやふや)
博と錦の共通点を無理矢理探してみる。
や、錦のこと全然知らないから比べるもないんだけどね。調べてみます、彼のこと。
・・・って、これ以上ジャニーズにハマってどうするの!?

気を取り直して 

May 22 [Sun], 2005, 20:43


学校用のファイルの整理とかしてみました、ら。
出てくる出てくる、落書きの山。
わー…ここ1ヶ月某勝利6人グループの絵しか描いてない〜
むしろ博と昌さんしかいない。(笑)
好きすぎだって。
いつもは文字ばっかり書いてたけど、今は回りに乗せられてるってこともあってイラばっか。
ま、どっちも下手の横好きなんですがね。
上手くなりゃしねぇ。
お気に入りの素敵サイトさんみたいな、引き込まれるような長編小説を書いてみたものです。
……気が向いたらがんばってみよう。(適当だな)

愚痴ですヨ 

May 22 [Sun], 2005, 16:52
バイトに来る子が、1ヶ月ごと(むしろ半月)に辞めては変わり、辞めては変わり…
いい加減にしてくれっつーの。
覚えること大量にあるから、1ヶ月ごときじゃ1人でノルマこなすことなんか不可能なのに。
教え途中or覚え途中で辞めてくなっつーの!
最初から来ないでいいよ。
つーか、来んな。
教えるだけアタシの時間と体力の無駄だから。
根性ねぇなーと思いながら見てるわけですが。
…まぁ、確かに最初はアタシもメチャクチャ辞めたかったさ。
でもさ、1ヶ月シフト組んだら、最低それだけはやろうとか思わないわけ!?
いくらなんでも責任感皆無すぎるよ。
シフト表見たら、バイト人数ギリギリなんだってこともわかるでしょ?
バカじゃないんだから!!
慣れるまでの勝負でしょ、バイトって。

以上、バイトの愚痴でした。
あー…来週からどうなるんだろ?
また新しい子来るのかな?

買ったよー! 

May 19 [Thu], 2005, 16:41


プロ6(勝手に略)買ってきましたー!わざわざ電車乗り継いでまで。
起動後モノの5分で撃沈されましたよ。笑い死んでしまう・・・不自然な会話がなんとも言えず。クセになりそうです。(笑)
98年に出たヤツだから、カミの3人が可愛くて・・・特に岡田が最高にカワイイッ!!
変イベントがいっぱいありまくりで、淡々としてる割に楽しめてますよ。システムも思ったよりストレスたまらないし。
・・・ストレスたまるシュミレーションは、他にもいっぱいあるからね・・・(某エランとか)
頑張ってマネージャー業に精を出します!
・・・でも、マネってこんな仕事だったっけ?(禁句)

エッセイ大好き 

May 18 [Wed], 2005, 21:46


ハードカバー本は買うと高いしかさばるし、イイことないってわかってるのに、なぜかメチャクチャ買いまくってしまうのは何故か。
知らないうちに買っちゃってるんだよね・・・本って。
そんなんだから、部屋の中が本だらけになるんだよ!

最近、友人がプロ6(プロジェクトV6)やってて、すげー楽しそうで羨ましい。
やっぱり、おもしろネタはまーに固まるようで(偏見です)いっぱいおかしいイベントあるみたいですね。サイコーです。・・・やりてー!!
明日、中古ショップめぐりでもしてきますか。

遊ぶぞー! 

May 13 [Fri], 2005, 16:33

今日は友人達とカラオケですよ〜
相変わらずV6祭りで、プロモでキャーキャーやってます。廊下通る人が、みんな覗こうとしていくのが見える・・・(笑)
まぁ、仕方ないよ。博が可愛すぎるんだもん。あと、昌さんも格好よすぎだし。(昨日も言った)
電車の中でもこんな調子だったし、このテンション止めるのは不可能だね。今更だけど。
この萌を、明日のバイトの糧にするよ!

アレなアレ 

May 13 [Fri], 2005, 0:41


日記、これにしてみた。
やっぱり文字だけの方が遥かにラクだし、携帯からも書けるしね。
まぁ、相変わらずアホなことしかネタにしないんだけどさ。

昨日(もう一昨日だけど)は友人の家にお泊りしにいってきました〜
イロイロ遊んで楽しかったー!
ジャニ友達でもあるので、半分くらいその話ばっかりでしたが。
好きCPが被ってるって、やっぱりいいですよね、めいいっぱい話せるし。
…まぁ、話しすぎて迷惑かけまくりですが。(ゴメン)
その中で、久々に銀狼とか見て懐かしんでましたよ。
みんな若い〜…イノが物凄くカワイかったです。あと、ケンちゃんも。

ちなみに、写真はお泊りの日の夕飯を食べた某ドーナツショップでもらったもの。
ポンデがカワイイ〜すごい好きです、ポンデライオン。

そして。
今日(昨日か)のVシュランの博も可愛かったです。(笑)
おいしいおいしい言ってる姿がたまらないっての!!
いつものホワホワした笑顔が毎週見れるのは、本気嬉しいし楽しいし、萌える。(今更)
イノくんがいつも以上に激しく突っ込んでいたのは、やっぱり相手がはしのさんだからなんでしょうね。

……こんなカンジで、書いていこうと思います〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-gatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる