ほっ☆ 

2006年01月26日(木) 20時37分
一日が終わって家に帰った瞬間、ほっってしませんか
今日は風がきつくて、寒いし、家に帰った途端、めちゃほっとしました
家は最高ですなぁ
私がに帰ってホッとするもう一つの理由は・・・
愛犬のタモツがいるからなのです
もうかわいくてかわいくて
来月で2歳になるマルチーズとシーズーのミックス犬です
今。私の前で牛さんのぬいぐるみと遊んでいます
あ〜かわぃぃタモツは何をしててもかわいいわぁ
大好きよん

またまた仕事中 

2006年01月23日(月) 13時13分
今日は寒い
風がきついのか、雪が舞って、下から上に降ってたよ

今はお昼休みが終わって席に戻ってきました
席に戻って、一番最初にしたことがブログを書くなんてふざけてますよね
でもいいの
今からがんばって仕事するから

昨日のリンパマッサージの影響はあんまりなく、ちょこっと肩が痛いぐらいです
ちゃんと体が動いて良かった
さぁ…仕事がんばろうかなぁ

エステ☆ 

2006年01月22日(日) 20時04分
今日はエステに行ってきたよ〜
頭の先から足の先までモミモミ
リンパマッサージやったから今はちょっと全身が痛い
私は小学校の時から肩こりで通院経験ありな肩こりさんなため、
コリをほぐされまくってイタイタ
明日とか大丈夫だろうか・・・不安
今日は明日からの仕事に備えて早くねんねしよーっと

話は変わるけど、大学の時のバイト友達からなんと・・・3年ぶりにがきたの
めっちゃうれしかったわぁ今度の土曜日に梅田でご飯食べる約束したよ
久しぶりやから、話すことが盛りだくさんやわ
楽しみきっとお互いに学生の時とはノリが変わってるんやろなぁ
早く土曜日にならないかなぁ
さて明日から一週間仕事がんばろ−−−−−

今日は休み 

2006年01月21日(土) 11時39分
今日は休みやから今までゴロゴロしてたよ
昨日はお父さんが友達と夕食を食べに行ったので、
会社帰りにお母さんとおばあちゃんとお好み焼きを食べに行ったよ
そこの山芋焼きがおいしいーの
作り方を聞いたら、自然薯じゃなく、山芋をするおろして、切ったネギをいれて、
うどんだしをちょっとだけ入れて焼くだけ食べるときにちょこっとしょうゆを
塗ったらできあがり〜めっちゃ簡単
私が今度で作るときは赤いしょうがを刻んで入れて三つ葉とかも入れちゃおう
かなっ
ポン酢で食べてもおいしいやろな

仕事中 

2006年01月20日(金) 15時04分
なんと、パソコン音痴の私が今更ながらブログデビューしちゃいました
しかも今は仕事中バレないようにしなくちゃ
何を書くとかも決めてないけど、思いついたこととかを書いていこ〜っと
3日坊主の私、どこまで続くかなぁなんとか続けていけたらいいなぁ
がんばろーっと
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる