マイブームは公園 

2010年11月25日(木) 9時19分
11月後半なのに 暖かい日も多くてうれしいです
最近の我が家は 公園がとにかく楽しい   

お弁当を持って 一日遊んで、子供達は思いっきり体を動かして、
なにより お金かからないしね〜

   









ディズニー 猛暑とクリスマス 

2010年11月24日(水) 9時52分
クリスマスイベントが始まって最初の週末、またまた行ってきました









もうすっかりクリスマス



3ヶ月前は 猛暑だったのにね・・・

春旅 

2010年04月04日(日) 13時56分
桜も 満開で、春ですね〜
毎年恒例の春旅、今年は3週連続で遊んじゃいました

第一弾 熱海旅行

初めて 露天風呂付き客室に宿泊しました
お風呂も部屋もお料理も とてもリッチ
子育てでお金かかるのに こんな贅沢していいのか〜と
気になるところだけど・・・
でも、子供が小さい時ほど、宿を贅沢にすると 親がゆっくりくつろげます
宿の方の細かい心遣い・設備の充実・快適さ
いつまでも お部屋での〜んびりしていたかった〜

お部屋の露天風呂も最高で、熱海の夜景を独り占めです
上の子も、何回もお風呂入っちゃって・・
いつの間にか、お風呂を楽しむほどに成長してました


部屋の露天風呂からの景色



サファリパークにて 車の前を横切るキリンさん



第二弾 横浜 アンパンマンと飛行機を見よう

アンパンマンミュージアムに行ってきました
いよいよ我が家も、キャラクターものにデビューです
アンパンマングッツは家にたくさんあるけど、アニメは見せてないので
楽しめるか反応が気になったけど・・・
電車が気に入ってしまい、大興奮状態に
最後には、ひっぱって 抱きかかえて 連れ出しました
大人も楽しめるけど、子供には たまらなく楽しい 夢の空間なんだね




その後 ビッグバードへ
展望デッキでたくさんの飛行機を見ました
ちょうどポケモンも見れてラッキー
飛行機の離陸、自分も旅に出かけるような気分になります





第三弾 なばなの里と刈谷ハイウェイオアシス
今年もチューリップと桜・春の花をたくさん楽しんできました
チューリップや桜に囲まれている時間は、ほんと幸せな時間です
子供たちは まだお花を楽しむ・・・という程ではないので、
パパとママが おだやかな春の時間を満喫しました






刈谷ハイウェイオアシスでは、上の子のリクエストで、初めて観覧車に乗車
いつの間にか 遊具エリアもとっても充実して作られていて、
そこで上の子を遊ばせることに・・・
とっても充実した複合遊具はとても楽しそうで、あちこち楽しんで
メリーゴーランドにも乗って
こんな遊具が 家の近くにあったらいいな〜と、うらやましぃ〜





3週連続で遊びまくってしまい、早くも予定が未定の来週末
何かいい計画はないかな〜と 思案中です

大根足 

2010年01月19日(火) 14時42分
最近 な〜んにも記事をアップしてなかったので、
大根足でも 載せてみました  

結構好きなんです・・SL 

2009年09月23日(水) 20時54分
子供たちを連れて SL見に行ってきました  
 パパいっちょ ママいっちょ (弟)ちゃんいっちょ  
み〜んないっちょにのりたいっ
  

何度も言う息子

今度は 乗せてあげようね










花の都公園 

2009年09月16日(水) 19時37分


8月には 満開だったヒマワリも・・・




先週末にはコスモス畑に・・・






夕日を浴びた富士山
雪化粧してるみたいです・・・

ひまわりと息子 

2009年07月16日(木) 16時03分
いよいよ本格的な夏到来


暑いけど、青空が気持ちよかったので、
庭や畑で、写真撮影




ひまわりと 背比べ





いっぱい咲いてるね

家族が増えました 

2009年05月14日(木) 14時56分
5月5日 こどもの日

2890cの元気な男の子を出産しました


10日にベビーと一緒に退院


またまた、慌しい日々が始まり・・・と思いきや、

やはり2人目は、授乳もお世話も慣れているせいか・・・

新生児って、こんなに良く寝たっけと 逆にビックリ


1人目のときは、抱っこするだけでもドキドキしたもんな〜

今なんて、片手に赤ちゃん、片手に2歳児を抱っこして
階段降りてるし・・・


2人一緒に寝てくれたので、やっとブログで誕生報告できたけど、
お兄ちゃんが目覚めてしまったので、
今日はこのへんで・・・・

春ですね 

2009年04月06日(月) 15時28分

サクラも満開 今日もポカポカ陽気です

今日は 入学式の学校も多いんじゃないかな

新しいスタートの季節ですね








週末は、ちょこっと花見してきました






先週末に行った動物園では、
スイスイと気持ちよさそうに泳ぐ ペンギンを見たり・・・






昼下がり 気持ちよくお昼寝するクマさんに出会ったり・・・

近場で春を楽しむ我が家です






我が家のイタズラなチビッ子も、
ヒヨコを抱っこできるようになりました

もうすぐ お兄ちゃんになるんです
赤ちゃんが産まれたら、今度は赤ちゃんをやさしく抱っこしてくれるかな

花鳥園でのんびり 

2009年01月28日(水) 14時41分
お天気のいい週末、
近場の花鳥園に遊びに行ってきました


鳥って、ちょっとクチバシが怖くって、苦手なんですが・・・

チビっこを連れて遊びに行くには、
とっても楽しめるところです



餌をあげたり、ショーを見たり、お花の下でご飯食べたり・・・


チビっこには、こんなのんびりした休日でも、
刺激がいっぱいあるようです











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる