THANX 

2006年11月02日(木) 22時47分
なんか,皆来てくれてありがd
なんかここの所PCの調子がメッチャわるい,時間安堵暇が無い為,デキナイ(更新)

青春 

2006年10月26日(木) 20時21分
青春キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日ゎ,やけにテンションでも,なんか電車に乗るのがイヤだぁ朝は疲れる!しかもその後ゎ犬の散歩朝から走りはしり・・・そしてお腹すかない・・・食べない・・・それで電車に乗る・・・最近ちかんが多いらしく,ちょっと怖いまぁあったらそいつ殺すけどさぁ。。。
それより今日YさんにアッタぁそのYさんって子ゎうちがLOVEだった子なんだぁ
はぁ・・・本当の青春したい・・・塚,青春って,恋以外ナ二???

地獄の三者面談 

2006年10月21日(土) 21時40分
今日1時30分カラ,三者面談があった
教室に入る前腹痛がぁぁぁぁ 泣
そうわたしゎ嫌なことがあるとすぐ腹痛が起きる。。。
でも、今年ゎせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふっっっ
っていうかその前に妹が怒られててた 和良

づーかーれーたー 

2006年10月18日(水) 22時49分
あ”−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた・・・
もう、友達関係でも大変だし、家族でも大変だし、勉強も大変だし。。。
でも、特にEnglish day だよぉぉぉぉしかも主役。。。サイヤク。。。

イェイ(∀≦) 

2006年10月14日(土) 21時27分
最近、更新できなくてスイマセンm(⊆`)
最近、PCの調子が悪くて。。。
今度変えることになりましたぁ 

やったぁーーーーーーーーーーーー 

2006年10月06日(金) 17時01分
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー
やっと,熱がってキターーー(°∀°)−−−−−−−−−
36度7分になった夜でこの体温だから、きっと朝になればもう大丈夫だなってオイーーーせっかく治ったのになんぢゃこの大雨はーーーーーーーーーー
なんなのぉぉぉ(怒
明日、学校いけるかなぁってゆうか、その前に学校休みになんないかなぁまぁ、休みはないか・・・内だし。。。
でもきっと、来る人へるだろーな嬉しい
あぁ、楽しみだなぁ
うちは、絶対演劇とフリーるマーケット行かないとお化け屋敷は絶対行かない実は、お化けトカ、痛いの、怖いの超無理死ぬ
こないだなんて、disney landのトゥーンタウンにある2歳児から乗れるやつ妹が「のろー」って言って、
「ヤダ」って言ったんだけど、母が「あんた、あんな小さいの乗れないの?」って言ってうちむきになって、乗ることになって。。。最初乗る時、「死ぬ死ぬ」言ってた(恥)

サイヤクですぅぅぅ 

2006年10月05日(木) 9時19分
おはようございやす
今日は、rainですねーーー
今日はschoolが、@時カラです。
でも、私は昨日から具合いが悪くて今日は、大切な日なのですが、明後日のために、休む事になりました
行きたかったなぁぁぁ

本日2回目の更新 

2006年10月04日(水) 12時03分
サイヤクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せっかく作った第一回目のmy プロフィールが、消えたーーー
どうやったら、戻るのぉぉぉ

気分↑↑↑ 

2006年09月29日(金) 19時27分
遊びたぁ〜い(泣)
最近テストが返却されましたぁぁぁ↓↓↓
サイヤクもうおにに見せた瞬間、ツノがぁぁぁぁ。。。。
おぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
助けてぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後には「アンタ退学ね」と言われました。。。泣
*そして次の日*
「頑張る気はあるの?」と母。「でもいい、公立行く」とわざと言う私。「次はがんばんなよ」と母。
これは、いつものことです 藁
でも、さすがに反省してるから、次は真面目に頑張ろうとおもいます!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» THANX (2006年11月17日)
アイコン画像N学園怪盗S
» THANX (2006年11月14日)
アイコン画像Kahori*
» THANX (2006年11月05日)
アイコン画像Yuhka*
» THANX (2006年11月02日)
アイコン画像葉子
» 青春 (2006年10月31日)
アイコン画像miyu
» 青春 (2006年10月31日)
アイコン画像ひよこ
» 青春 (2006年10月30日)
アイコン画像餅屋A
» 青春 (2006年10月30日)
アイコン画像のんたん
» 青春 (2006年10月30日)
アイコン画像餅屋《もぢゃ》
» 青春 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる