毎年…。

March 14 [Thu], 2013, 18:10
こちらは…なぜか毎年頼まれるパパのバレンタインのお返しです(+_+)。

私…とっても忙しいんですけど…。
毎年言ってるのに…。

今年はお菓子は作らずにキーホにしました。
何とか完成。
疲れましたf^_^;。

さっ、今夜から姫のワンピースの仕上げに取り掛からなくちゃ!!

友チョコお返し。

March 14 [Thu], 2013, 17:59
いつから友チョコなんてものが流行ったのかしら?
姫ももれなくバレンタインに友チョコを頂きました。
お返しにせっせとクッキー焼きましたよ〜。


くるみキーホ

March 06 [Wed], 2013, 18:41
夜な夜なチクチク針を動かし、たくさん完成しました。

おかげで昼間とっても眠い毎日です。

ちらし寿司

March 05 [Tue], 2013, 13:36
3月3日ひな祭り。
我が家ももれなくちらし寿司にしました。
この写真は姫1が盛り付けました。
せっかくのひな祭り…姫2は夕方から爆睡してしまいお寿司は翌日食べました。

見つけたぁ。

March 02 [Sat], 2013, 11:45
昨日、買い物していたらこんな商品を発見!!
「超カワイイ〜o(><)o」一気にテンション上がりました(笑)。
冷食のパンケーキ!!
『即買い』しましたよっ。
あまりのうれしさに姫のフラ仲間にも連絡してしまいました。

完成!!

February 21 [Thu], 2013, 20:27
11月からチクチクし始めたバッグ…
やっと完成しました。
ウルのショルダーです。
ビーズも付けてキラキラにしてみました。
こちらはキャシーさんデザインのもの。
もっと早く仕上がればよかったなぁ…。
間もなく春なのに、ちょっと地味ですよねf^_^;。


また…衣装。

February 18 [Mon], 2013, 15:46
来月の30日に福島市で
『フラフェスティバル』があります。

その為の衣装をまた作りはじめました…。
ピンクのハイビがカワイイ布地です。
ワンピースに仕立てなくてはならず悪戦苦闘が予想されます(笑)。

チョコ

February 13 [Wed], 2013, 16:05
かわいい友チョコもらいましたo(^-^o)

恵方巻

February 03 [Sun], 2013, 18:48
なんとか上手に切れました。
あとはイワシの頭とヒイラギと豆のカラを玄関にセットして準備完了。

いつもパパ仕事でいない為『鬼は外〜』が言えず姫1は不満ぎみ。
今年も『福は内〜』だけでガマンです。

節分。

February 03 [Sun], 2013, 18:30
今年も恵方巻はパパ実家から頂きました。
もちろん手作り。
上手に切れるかな(^_^;)

ひろ・転勤族の妻。。。 姫(5歳の娘)とパパの3人暮らし♪ 趣味・・ハワイアンキルト、その他。      
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 衣装。 (2013年02月02日)
アイコン画像クロ
» 衣装。 (2013年01月31日)
アイコン画像ひろ
» できた!! (2012年07月02日)
アイコン画像クロ
» できた!! (2012年06月28日)
アイコン画像ひろ
» ポーチ (2012年06月12日)
アイコン画像なるけまればんがかぴかっぴ
» ポーチ (2012年06月11日)
アイコン画像hiyoko-chan
» エコクラフト (2012年06月04日)
アイコン画像なるけまればんがかぴかっぴ
» エコクラフト (2012年06月01日)
アイコン画像ひろ
» ホワイトデー (2012年04月27日)
アイコン画像クロ
» ホワイトデー (2012年04月05日)
http://yaplog.jp/hiyoko-chan/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる