あ゛ーーーーー 

July 10 [Tue], 2007, 19:05
はい。無事3つとも前返してもらいましたぁ。
よかったネ。
謝りました

んー
今日はね。特に何もなかったかn(ry
しいて言うなら?←

雨ふってんのにプール入ったことですかね?
寒くてし ぬよ
ちょっと何考えてるんだ。せんせー。
ぐぁーーー。
今日は疲れた^^

(^ω^♯) 

July 09 [Mon], 2007, 20:07
気を取り直して本日3回目の投稿

へい。待てよ親御さん。
謝らないと携帯とペンタブと漫画捨てるとか言い出したぞ

待て。僕別に悪いことしてないヨ。学校行かなかっただけじゃないカ。意味不明だヨ。

ペンタブ8000円だぞ!自腹だぞ!
携帯買い換えたばっかだぞ!
漫画全部で何万だと思ってんじゃい!100冊以上あるぞ!

もぉぉおいいもんしらね。買ってにしろい!
いや、捨てたらまじで泣きますからね。
返してくれくれないと口聞きませんからぁぁあああ!残念!!!(まて

(^ω^) 

July 09 [Mon], 2007, 13:57
気を取り直して本日2回目の投稿

携帯から来ようと思ったけど携帯没収されてた
絵書こうと思ったけどペンタブ没収されてた
ちょっと悲しすぎる(´;Д;’)

今お母さんどっか行ってるけど見つかったら半殺し

ヽ(^o^)丿もーいやっ 

July 09 [Mon], 2007, 11:12
ブログ2弾目っっ←

もーPCしか生きる道なくなった(´ω`)
ペンタブとけーたいと漫画本(全部)
親に没収されたヽ(^o^)丿何すんだイ
もーどんだけ←

学校行きたくないです(∀)
みんな今授業中かな?わは
ぷろふー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瓜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょこ好ぅき
誰か僕にちょこ恵んで

お友達募集中(☆∀★)
にゅー米´’
Yapme!一覧
読者になる