カタカナ苦手 

February 20 [Wed], 2008, 19:18
カタカナって口に出すと難しい

メタミドホスも字を見るとわかるけれど
実際に口に出すと
「?」となってたりする。

カタカナが6文字くらいあると
真中の3文字目と4文字目が逆転して
読んでることもある。


そういうのは私だけなのかな??
ドキドキ

ここだけの話 

December 19 [Wed], 2007, 13:01
仕事がら、ここだけの話ねー

といわれることが多い。




そんな情報はこれ以上いらないっす。




なんだかなーーーもう




久々ですが 

December 10 [Mon], 2007, 10:52
ブログ登場も久々ですが、


そんな私はカゼをひきました。




そろそろ
いろんなこと動き出しました。



というワケで
もう少ししたら、ココでも書けるかな。

このままだと 

November 06 [Tue], 2007, 15:52
ウツ病になりそうなんで、

この会社から早く脱出しようと思います。



好きなこと 

October 05 [Fri], 2007, 17:25
最近会社の帰りが遅くて
ご飯を作ってあげられなかったなーと思う


やっぱり理想は
相方さんが帰ってくる1時間前には帰ってきて
ご飯作っててあげたいなー



最近なんだかんだで帰りが22時過ぎてたし、
向こうが早くてご飯は炊いてもらってた。。


理想はね、

理想はね、


相手の1時間前に帰宅
ご飯作って、
お風呂も沸かして
そんな生活がいいなーー


っていっても
しばらくはできてたんだけれどね
やっぱり新卒採用が始まると軌道に乗るまでは
タイヘンだわな。

コケた 

October 04 [Thu], 2007, 17:24
そういえば、書くのが久々になってる・・


最近チャリ乗れてない。


ってのも実は通勤中に激しく転倒して、
負傷中です。。



というわけで
動けなくて、
会社もイヤなことあって、
ストレスたまってます。。。


そろそろケガ治ってきたし、
乗っちゃおうかなーーー
むふふ

最近のやりたいこと 

September 20 [Thu], 2007, 12:54
最近のやりたいこと


前にも書いたっけな??



そう

自転車がほしい





自転車ダイエットだな





イイ運動になるらしい。




でもねーー
高いんだよね。。。。。




ただ
本格的な(?)自転車屋さんに女性客がいないらしくて
店員さんがみんな優しい。。



どんどん試乗させてもらっているような気がするwww



試乗させてもらうとね
やっぱり値段が高いのがそりゃイイってカンジるわけさ。



どうしよう??



今は相方さんと
一緒にサイクリングに行きたいんだよね。。




サイクリング旅行・・

あこがれる。。。

いないのだ 

September 14 [Fri], 2007, 13:01
相方さん、弟さんの結婚式のため、
ハワイに行ってます。

いいなーーー


いいなーーーーーーーーー


いないから、ちょっとさびしいな


といっても18日には帰ってくるんだけれどね。
せっかくの3連休なのになーー
さびしいものだ。。。



そう!!
それと結婚ね。。

最近の相方さんが体調悪くって
ホントその看病でつき合わされてて
毎日一緒にいると
あーー結婚してもいいかもと思うようになった。


まぁその前に転職活動でしょうか・・・。

ほしいもの 

September 07 [Fri], 2007, 16:40
相方さんの影響うけました。


自転車ほしい



でもお金ないなーー



会社まで1時間半くらいか、自転車で
まぁ週1日くらい爽快に過ごしてもよいかもな。



最初は2時間かかるかなーー





相方さんの影響力の大きさを感じるこの頃

久々に 

September 05 [Wed], 2007, 20:37
旅をしたい


どこかフラリとしたい。



今のところ
東北に行こうかなとか思ってる。。


んーーー
深い意味はないんだけれどね。


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像管理人
» いないのだ (2007年09月18日)
アイコン画像やまぞー
» いないのだ (2007年09月18日)
アイコン画像管理人
» 久々に (2007年09月06日)
アイコン画像やまぞー
» 久々に (2007年09月06日)
アイコン画像やまぞー
» お出かけ→ケンカ→その後 (2007年08月27日)
アイコン画像ヨッピー
» お出かけ→ケンカ→その後 (2007年08月27日)
アイコン画像やまぞー
» 結婚 (2007年08月27日)
アイコン画像管理人
» 眠気おさまる (2007年08月24日)
アイコン画像やまぞー
» 眠気おさまる (2007年08月23日)
アイコン画像やまぞー
» 週末 (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる