またしても 

2014年09月14日(日) 20時00分
ひさびさすぎて使い方わかんなーい
 
さっきのとかこれがちゃんとアップされてるかもわかんないってゆー
 
 
ほんっとひさびさに来れたけど、スキンとかはそのままでビックリ安心した
変えようかと思ったけどやっぱこのままでいいかなー(*_*)
 
書き方《最後に無駄な名前記入》は変えないよー
 
 
 
ヒヨコ

(*・x・)ノ~~~♪ 

2014年09月14日(日) 19時37分
おひさすぎます。。
ヒヨコです
 
 
 
携帯を変えたり。。
アドレスやらなんやらがわからなくなり。。
ここにも来れなくなり。。
 
気づけば2年近く経っていました(´゜ω゜`)
 
 
やっとここは来れた!!
 
ここ経由で連絡取れる方、見たら連絡くださいなー
 
 
 

☆イヴ★ 

2012年12月24日(月) 20時58分
 
おひさです
 
おひさの間にいろいろありましたね
まー今日はせっかくのクリスマスだからスルーで
 
 
今日ほんとは毎年恒例ディズニーだったけど都合で急遽延期に
 
もうお風呂も入ってまったりしてます
クリスマスっぽくピンクのお湯にしてみたよ
 
 
これからチキンとケーキとカレー食べるー
年末でお歳暮とかいっぱいいただいて冷凍庫がパンパンってことで冷凍庫を減らすべく作ったカレーだから、まさかのチキンカレーです
 
 
ニワトリさんいっぱい食べるよぉー
 
その後は映画でも観よかな
 
 
 
 

捻挫 

2012年08月30日(木) 16時30分
 
痛くて一睡も出来ないまま朝一で病院行ってきました
 
レントゲンなどを撮ってもらい
 
結果
 
 
『全治3週間の捻挫』
 
 
ただし捻挫って治り遅いみたいですね。。。
これは最低限、足首を固定してないといけない期間でもあるみたいです
 
 
全然歩けないから松葉杖だよ
めーっっっちゃ不便
 
 
とりあえず数日安静にしてたいと思います
 
 
 
 
 
 
∈ヒヨコ∋

ものもらい&捻挫 

2012年08月29日(水) 21時35分
 
Wパンチです
今のヒヨコ
 
 
目痛くて眼科へ行き、
お薬もらって帰宅時にガチ転び。。。
 
歩けません
 
 
普段1分もかからず行けるとこを10分かかってやっと帰宅
 
 
こんなに歩けないくらい痛いの初めてだよー
明日も病院かな
 
 
 
 
 
∈ヒヨコ∋

o(T□T)o゛ 

2012年08月26日(日) 18時44分
 
北斗さぁ〜ん!!
 
がんばれ〜〜〜(T◇T)
 
 
北斗さんのつらそうな、しんどそうな顔はなんか泣けてくるよ〜
 
 
最後まで応援します
 
 
 
 
 
∈ヒヨコ∋

今年も24時間テレビ 

2012年08月26日(日) 2時31分
 
健介さぁ〜ん
 
 
がんばれ〜〜〜
 
 
 
blog放置しすぎた
今年ほんと忙しくて大変です
 
でも放置しすぎもイヤだ
 
 
 
 
 
∈ヒヨコ∋

NOAH後楽園大会 

2012年04月11日(水) 23時26分
 
行ってきたよ
 
 
今のNOAHには正直不満ばっかり
てより不満しかない
 
 
いーっぱい言いたいことありすぎてまとめらんないくらい
 
 
でもやっぱりキライになれないんだよなぁ
どんな団体になっても応援しちゃうんだろうなと最近よく思う
 
 
 
もうここまで来たら、誰かさんが20周年記念とかやっていつか引退するまで
しつこくノア応援しちゃいそうだ
 
キモいって言われちゃうかもね
 
 
 
 
 

老けてる? 

2012年03月24日(土) 8時31分
 
なんか今日のヒヨコ老けてる気がする〜
 
なんでだろ
やっぱ目覚めいいと見せかけて今日もツラい朝なんかな
 
 
それにしても目が痒いよ
 
ここんとこ花粉すごくて最低3日はずっとくしゃみしまくり、目痒すぎ
 
 
目薬買わなきゃ〜
充血ヤバイ
 
 
 
 
 

おはようございます♪ 

2012年03月24日(土) 7時47分
 
今日は珍しくいい目覚め〜
 
 
朝風呂からあがって髪の毛乾かし中だよ
 
 
お腹空きすぎてヤバイ〜のでご飯食べて出掛けます
 
朝っぱらからお肉食べたい
 
 
 
 
∈ヒヨコ∋
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-777
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像肝心
» 結婚します! (2009年04月01日)
アイコン画像寛仁
» 寝れん (2009年03月14日)
アイコン画像寛仁
» 寝れん (2009年03月14日)
アイコン画像なみ
» (●^Θ^●) (2008年10月30日)
アイコン画像なみ
» 血祭り (2008年10月29日)
アイコン画像寛仁
» ディファ=3 (2008年08月30日)
アイコン画像寛仁
» ♪ディズニーランド♪ (2008年08月27日)
アイコン画像寛仁
» *おは* (2008年08月20日)
アイコン画像寛仁
» 8818 (2008年08月19日)
アイコン画像寛仁
» ゲーム (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる