笑顔のイミを 教えてください。 

October 08 [Mon], 2007, 22:46
そのうちコスサイトをこっそり作りますー。
今作業中です…さて、いつ終わるかなー←

相も変わらず、作業がノロいマイジですこんばんは。

最近歪アリにハマりました。
前から気にはなってたんですが、アプリだということを先日初めて知りました。
弟がアプリDLしたので、携帯借りてやらせてもらったんですが…何あれ!!
ちょ、物凄い萌える…猫かわゆ!一途すぎてかわゆ!!(落ち着け
音楽が凄く綺麗で、画質もクオリティ高いなーと思いながらプレイしたんですけども…。
キャラがそれぞれ可愛いっていうか愛着が湧くというか。
廃棄くんとか大好きですね(笑)ネムリンとかね。
あんだけキャラがたくさん出てくるのに、ちゃんと区別できるし…すごいなぁ歪みクオリティ←
赤い猫endとか好きですねー。
猫はアリスが好きで好きでたまらないんだなぁと。
ちょっと今猫アリにハマりすぎで困ってます(笑)
当分は歪みの世界に浸かっていたい…。
最終章ではボロボロ泣けましたしね。
あの、シロウサギに包丁を突き立てるシーン。
音響効果も相俟って、すごく臨場感溢れてて、アリスの心象が痛いくらいに伝わってきます。
涙なしにはクリア出来ない…。
何回やっても同じところで泣く俺ってオカシイのかな。
ていうことで←?、携帯の待ちうけがガゼ麺から歪アリへ変わっちゃいました(爆)
…俺って飽き性。







追記にコス写載せてます。
汚物注意。

君が僕を必要なんじゃない。僕に君が必要なんだ。 

October 03 [Wed], 2007, 19:27
9/30はお疲れ様でしたー!!!!
とりあえずレポ…もどき。

・朝6:30起床
・パン焼いてたらオカンに仕事に行くと勘違いされる
・遊びに行くんだよー←
・早めに家を出て墓参りに行こうと思ってた
・荷物をまとめるのが遅くて間に合わない←
・墓参りは後回しにして、とりあえず紅音嬢との待ち合わせ場所へ
・合流して、会場へ
・銀ちゃん、歌音ちゃんと合流
・相変わらず可愛いなーvv
・今回は初の個人参加でした
・頑張ってお店?のディスプレイを…
・難しいので、ほぼ歌音ちゃんと銀ちゃんにしてもらいました。ありがとうvv
・やっと開場
・まず午前中は個別にコス
・俺は異端四弦コスやりました
・念願の体温スーツv
・似合ってないのは気にしない←
・素敵玲汰コス様発見☆
・声かけたいなーとか思ってたらお着替えルームにいらっしゃったので、一緒に写真を撮っていただきました!!!
・狐汰さま、そのせつはありがとうございましたvv
・相方のかえるさんもぴょんぴょんしてて可愛らしいかたでしたvv
・紅音はブリチの雛ちゃんをしてました。
・やっぱり素で似合うなー
・彼女は雛ちゃんコスをするために生まれてきたに違いない←
・歌音ちゃんは復活のマーモン(10年後)でした
・可愛い…!! 似合う!!!
・お手製のちっちゃなベル人形も可愛かった☆
・銀ちゃん→忍足、可憐さん→跡部で合わせをしてました
・銀ちゃん…おったり似合うー!!!
・やべぇ格好いいよ、惚れるよマジで!!
・可憐さん相変わらず美人さんーvv
・べたまマジで綺麗でしたv
・午後?は復活合わせなので、皆早々にお着替え
・合間にラミカとかが売れて嬉しかったなーvv
・色紙まで売れるとは思ってなかったのでビックリでした←
・やっぱれいたさんは人気モノだなー
・声かけてくださったお嬢様がた、ありがとうございましたvv
・午後から復活合わせ
・俺、初コロネロ…(ガクブル
・着替えながら胸中でずーっと「俺は参加してもいいんだろうか」って終わらない自問自答←
・だってだって俺以外皆素敵様ばっかしなんだもん
・紅音→ラル・ミルチ
・銀ちゃん→ディーノ
・可憐さん→獄寺
・椎名さん→ツナ
・なんて麗しいんですか皆さん…!!!
・もう俺生きててほんとごめんなさい←
・キコさまの素敵雲雀さんv
・咬み殺されたい…vv
・美人な骸さんもいらっしゃいましたvv
・恐れ多くも集合で撮りましたー☆
・これだけ集まるとすごい迫力…。
・とりあえず俺挙動不審
・そして極度の人見知り
・ロクにお話出来ずに色々残念な俺
・でも素敵レイヤー様たちに名刺頂きました!うわぁいvv
・また絡んでやってくださいねvv←



…こんな感じ?
もっと色々あったはずなんスけど、俺アルツなんで忘れてますね。
でもすごく楽しかったですvv
復活合わせ野外とかでやりたいなー(笑
その前に俺はれいたリベンジしなきゃ…。
今回ほとんど写真撮ってませんでした自分。
かえってみて、データの無さに嘆き悲しんだ←
なんかね、あれだよ、必要以上にテンパるんだよね;

冬になったら菫コスするぞー←



復活集合写真。
なんて豪華!!!!
むしろ俺要らねぇー。



追記にはラヴレターをくれた暁さまへのお返事っす。

どんなウソも 貴女の前では 無意味だね。 

September 29 [Sat], 2007, 0:25
やっと鼻布+サラシが縫い終わりましたー。
サラシとか見えないのをいい事に、縫い目がすげぇガッタガタなんですが…まぁ良い事にしておこう、うん。←
ラミカ絵もお嬢に手伝ってもらって出来上がったし、衣装もなんとか準備できそうだし…。
いやぁ、30日が楽しみっす。


ちなみに、参加するイベント↓

「ようこそ椿姫学園へ!」
9/30 10:30〜

俺のスペは建築家17です。
当日は異端四弦コス+復活コロ(十年後)コスでふらふら彷徨ってると思います。
金髪な不審者がいたら俺なので、是非是非お越しになられる方は声をかけてくださると嬉しいですvv
商品はV系ラミカのみですけども…覗いて頂けると幸いです☆


百均に買い物に行ったら、可愛いカボチャの置物があったので思わず買ってしまった…。
俺の浪費癖っていつまでたっても直らんなぁー。

絵ちゃログの続き☆ 

September 14 [Fri], 2007, 0:33
もちょっと保存してたんで、載せときます。

まずは死神。

お嬢のひっつんはやっぱ可愛いですv
きゅーんてします(キモいな俺

続いてテニス。

おったり描いて遊んでたら、キュートながっくんが隣に…!!!




あとは俺の落書き。


他にスクとか描いてたんだけどログってない…。

また絵チャしようねお嬢☆
今度はちびキャラ祭りがしたいな←
アルコ祭り! よくなくね?←

絵チャろぐ。 

September 14 [Fri], 2007, 0:27

この間、芽衣芽嬢と絵チャしたときの絵ー。
オリジがテーマでした。
…なのに、うっかり髪色がお流鬼になってる…!!!






以下、落書きしたヤツとか。

ハートの国のアリス占い☆ 

August 23 [Thu], 2007, 23:50
昨日ノースに行ったときに、芽衣芽嬢が「ここでアリスコスがやりたい」って言っておりまして。
ハートの国のアリスって何だろうと思って検索かけたところ…でましたよ。
なんかバイオレンスちっくな恋愛ゲーム?なのかな。
やるなら、芽衣芽がアリス、俺が白うさぎ、咲楽ちゃんがチェシャ猫って言ってたのでキャラをまじまじ見てみました。
…うん、俺アレは無理v
個人的に、格好だったらボリスか双子、帽子屋あたりがいいなー。
ていうか、キャラ的にボリスと女王様が気に入りました。
3月ウサギもええ声してますねvv

で、検索にひっかかった「ハートの国のアリス占い」をやってみたところ…
俺、ばっちし白うさぎでした(爆)
な、なんでだよ〜。

ちなみに、結果↓

マイジさんは「ペーター=ホワイト」です。

● ペーター=ホワイトさんは、明晰な頭脳と行動力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。人をまとめていくタイプだと言えそうです。そして上に立つ者にふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそうです。しかし、あなたは恋愛に対しては一途なタイプであるようです。
相手を振り向かせることに成功すれば、幸せな家庭を築く事ができるでしょう。

● マイジさんの心のふるさとは、リオデジャネイロです。


えー…そうらしいです(何
あまりにショッキングだったため、なんとなく描いてみました白うさぎ。

初描きの上に、きっともう二度と描かないと思われます。
なんか顔が違う気がする…。
好きでもないのに描くなよって話ですよね、すいませ…;

初野外コス、Dグレあわせ。 

August 22 [Wed], 2007, 23:12
やっちゃいました、Dグレ合わせ。
芽衣芽嬢のおいいつけで(笑)恐れ多くもラビをやらせて頂いたんスけど…。
これがまた…怖い程似合わないという、ね(白目
ていうか俺Dグレ自体あんま思いいれがないっつーか、そこまで詳しくないんで…こんな俺がやるのは色々とお門違いな気がひしひしします。
全国のラビファンの皆様、マジでごめんなさい!!!!(土下座

ちなみに、芽衣芽嬢はアレンとリナ嬢を、咲楽ちゃんは神田さんをやりました。
途中、見知らぬおばーさんに話しかけられまして…マジで焦りました。
眼帯つけてブーツはいててすいません。
なんか色々小一時間ほど話をされましたよ。
近頃の子供は遊びすぎだとか、最近温暖化が進んできて暑いだとか、果てにはおばーさんの昔話まで…。
そんで、俺に「いくつ?」って聞いてきて、「あ、21です」つったら「仕事しょん?」とか言われまして。
いやいやいや…21にもなって無職のプーたろうだったらビビるよ。
ていうか、俺ん家片馬力(母子家庭)だから、俺が働かんと生活できやんし。
俺そのへんの若いヤツらよりは頑張ってるつもりだべ?
給料だってちゃんとオカンに渡してるしな。
まぁ正直、給料全部自分で使えるヤツとか見てると羨ましいなーって思うけどさ。
…金のハナシはすまい。うん。

午前中は某所で撮影しまして。
昼はお嬢の家でご馳走になりました☆
眼帯つけてたせいか、右目が化粧落ちてすげぇことになってたんで、失礼やとは思ったけどサングラスかけたままでお邪魔致しました。
無作法者ですみませんでした…。
午後はイズミ行ってプリを撮ったあと、ノースに向かいました。
途中すげー雨と雷で、行くのやめようかって話もしたんですけど、まぁ折角だからってことで一応お嬢の車でノースへ向かいました。
少ししたら雨もあがったんで、ソフトクリームを食ったあとで再び撮影。
俺のデジカメは丁度バッテリー切れになって、つかえなくなりました。
…ほんますいません;

画像は今日撮ったヤツの一部です。
キモいラビでマジすいません…。


俺完璧ナルシーみたいやなぁ…。


調子に乗ってラビアレとか言ってみる←


あ、そういえば。
雨のせいなのか、交差点でトラックにつんでいたらしいショベルカー?が倒れてました。

車の中から撮ったんで画質悪いですが。
この後再び通りかかったら、ポリさん(警察)がきてて、通行止めみたくなってました。
けが人はなかったみたいでなによりだ。

無事終了〜。 

June 05 [Tue], 2007, 23:59
やっと、やぁっとこさ!!!(何
移転作業が終わりましたー!!!!
…長かったなぁ〜。
これで、完璧に表と裏を分けちゃいましたv
はっきりいって疲れたべ。

いよし、これからはガンガンれた受け書くぞ〜!!!!←


相互サイト様には明日にでもご報告にまわらせて頂きます☆

コミケお疲れ様でしたー。 

May 13 [Sun], 2007, 22:35
なんとか無事に終わりました、初コミケ。
なんてゆーか・・・うん、めっさ楽しかったですわ(笑

ぶっちゃけ僕の玲汰さんはキモかったのですが…、
「握手してください」って言ってくださった方、
「ハグしてください」って言ってくださった方、
「写真撮らせてください」って言ってくださった方…
とにかく当日、絡んでくださった方々へお礼を申し上げます。
あんなキモい自分に絡んでくださって本当にありがとうございました!!!! 愛してます!!!(やめれ

ディスコの玲コスをしたんですけど、まぁ鼻布が太すぎて…(-。-;)
アレ、結構モノを食べにくいんですね。片目隠れてるから見えにくいし。あと鼻布のせいで、すっごく視界が悪かったです。首が動かしにくいの。
あれだ、れいたさんは凄いなぁって思いましたよ本当に…。
布より包帯巻いてるほうがしっくりくるのはアタシだけだろうか。
布って巻きにくいんだもん。
今度はルキコスに挑戦したいです←超無謀。

メイメはブリチの雛ちゃん、咲楽はアビスのアニスちゃん、銀ちゃんはテニプリのブンちゃんコスをそれぞれしてました。
皆それぞれに似合ってて可愛いんですよコレがまた!!!←変態か。
にやにやしながらカメコしました♪
まだ現像してないんですけど…ブレてないことを祈る(笑
他にもたくさん素敵レイヤーさんがいまして。感激しちゃいましたvv
オリジのナースコスのお嬢さんと、リボの獄寺くんコスなお嬢さんと撮って頂きましたvvえっへへvv
他にも銀魂されてる方とかいらっしゃったのに、アタシがヘタレなせいでお声をかけられませんでした…。
この人見知り癖を直さねば…!!!(悔

咲楽ちゃんのお友達の、ちっこくて可愛らしいお嬢さんに、ガゼ麺のイラストを頂いてしまいました…ッ///しかもディスコ衣装の!!!(萌
激しくディスコ大好きなんで、すっごい嬉しかったですvv
掲載許可とか頂いてないので載せられないんですが…あ〜アタシの馬鹿ッ!!
ものすごい綺麗で細かく描かれてて、かなり素敵なんです。麺への愛情がめっさ詰まってる感じでvv
毎日眺めてはにやにやしてます←端から見るとかなり怪しい。

コスプリもしちゃいました。メイメと。
れいたと雛森って全く接点ないのに、無理やり一緒に撮りましたv←鬼。
いやいや、めっさ楽しかったなぁ(笑
もし見たいって方がいらっしゃいましたら、是非メール下さい。
アタシのキモーい写メ送ります★(いらんわい

次回やるとしたら、ディスオのれたかなー。
衣装を頑張って作るにょだ♪←キモ

レッツ☆コミケ!←アホ丸出し。 

May 13 [Sun], 2007, 8:37
おはようございまーす。
寝たの2時過ぎでした。あは。
でも、頑張ったかいがあって、無事、鼻布完成しました☆

これから髪の毛セットして、初のコミケ参戦してきます!!!

…ちょっと緊張してます(笑
なにぶん小心者なので←ウソをつけ
ではでは。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
一言モノ申す。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる