〜千葉県民の日〜 

2006年06月15日(木) 20時47分
千葉なのになんで休みゃなぃね〜ん
ネズ〜ランド行きて〜〜〜〜〜〜
     

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ 

2006年06月10日(土) 21時00分
ぃゃっほ〜〜〜久々のプログゃゎ危ぅくプログのタイトル通りになってしまぅとこだった。 
まぁそれはぃぃとして、今日の調理実習で作ったプレーンフルーツケーキはうまかったなぁ 
なッ野口
ぁでもレモンピーネとかゅぅの入れ忘れてたんょ
ぃっも何かしら忘れてるんだケドね^^
まぁまた今度食べてちょ
今日はぃっぱぃ語ったからまた語りたぃナ

耳鼻科ぇ・・・ 

2006年06月06日(火) 20時55分
今日中耳炎になった両耳って・・・・・         ゃばぃ

初遊び?!(ゞо∀о 

2006年05月12日(金) 21時09分
きょーは休みだったから友達と遊んだ
久々の原宿上陸めったに行けるところじゃなィから嬉しかったナ
欲しィが何着もぁって迷ったケド,とりぁぇず1着買ぅことにしぁした
(ゃっぱのスカジャンも買っとくべきだったかな

それときょーはぃろんな人と交流を深めた?!ょぅな一日ゃった

☆ストレス解消☆ 

2006年05月04日(木) 21時54分
俟ちに待っていた某コンサートに久ぼりに会ったもりみんと行った
コンサートはめっちゃくちゃ楽しかったしそれょか久しりに会ぇた事が嬉しかった

銀ぶら(^^☆ 

2006年04月30日(日) 18時31分
久しぶりにぉかぁcとねぇcと一緒に銀座でぶらり旅をした
さすがに休みの日だったため、すんごぃ人だった。
ねぇちゃんがディオールのぉ財布買ってたから自分も欲しくなっちゃったでも財布ょり定期入れでかゎぇぇのがぁったから絶対買ゎねば
なんせ質がィィものは長持ちするし。
さすがに7年目の定期入れはゃばし。。。。。


しかしまぁ人混みは慣れん。なんだか圧倒されるんだょな 

☆同じ名字☆ 

2006年04月13日(木) 19時30分
クラスに同じ名字が
びっくりしたけど名前だけはかぶらなくてまじょかった
同姓同名だったらゃってけなぃょ。笑
とりぁぇずょかった
嬉しぃのは出席番号が後ろから番目だったこと。
人生

ちょっと・・・・ 

2006年04月11日(火) 21時10分
最近、友達にょく突っ込まれる(^^ぅちはボケ担なのか
けっこぅその突っ込みが痛かったりするのだ。
まぁめげてはぃられん

☆大学って大変ね。。。。☆ 

2006年04月11日(火) 18時44分
久しりにパソコン触った〜から帰ると眠くてA仕方なかったからな小腹も空くしдきょぅも帰ったら、そっこぅみたらしをぃただぃたなんてぉぃひぃんだ

始まってからきょぅで6日目ぃまだ購買がみっからなぃ。ぃったぃどこにぁるんだ
そぃぇばきのぅからぉ試し授業が始まったさっそく授業にでたケド90分、なんだかゃってける気がした
でもD限目はかなりきっぃだろぅなD限目は入れなぃょぅにしょぅ
E日目にしてそろAがなくなってきたぉ洒落な人多すぎ・・・。
ぃまさら制服が恋しぃ今日この頃・・・・
はょ夏にならんかな〜暑ぃのは嫌ぃだけどが楽でぃぃ



☆卒旅レポB月AB日☆ 

2006年04月07日(金) 18時30分
B月AB日仏滅
きょぅはこの旅の唯一の目的地那須ハィランドパ−クに行きました
朝は予定通りに出発し、開園前に着ぃちゃぃましたなんとコテ−ジを管理してぃる人がハィランドまで無料で送迎してくれたのです
片道1100円もかかるのでラッキでした
時間も短縮出来たし良かったA
ゃっぱ地元の人は近道で普通に行くからすごぃなぁぁぁあ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ (2006年06月22日)
アイコン画像ひょこ
» ☆ストレス解消☆ (2006年05月08日)
アイコン画像なほみ
» ☆ストレス解消☆ (2006年05月07日)
アイコン画像カルボナーラ
» ☆同じ名字☆ (2006年04月28日)
アイコン画像ひょこ
» ☆同じ名字☆ (2006年04月24日)
アイコン画像カルボナーラ
» ☆同じ名字☆ (2006年04月21日)
アイコン画像ひょこ
» ☆同じ名字☆ (2006年04月19日)
アイコン画像ひょこ
» ☆同じ名字☆ (2006年04月19日)
アイコン画像鵜龍
» ☆同じ名字☆ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoko-111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる