女大定演 

December 27 [Sun], 2009, 16:44
遅くなりましたが、昨日は女大定演でした!

最後の定演なのに遅刻しました…本当にすいませんでしたm(__)m!

定演自体は楽しめたかなと思います…が…

演奏面がなぁ…って感じです。

でも楽しめたのでよかったかなって思います。

ただ…泣けなかった(苦笑)

清々しく終わりました

正直私は、BaLDを組む時から揉めてしまい、ずっと辞めたい辞めたいって1年の時は思ってて、何度か先輩に相談したりしました。

先輩、相談に乗ってくださってありがとうございましたm(__)m

幹部になってからは、もうさすがに辞めれないし、辞めたくないし、こうなったら最後までやってやるって思ってやってました。

実はエバもあまり好きではありませんでした。

でも幹部になって、色々な人と接してエバが好きになりました。

エバには本当に色々感謝しています。

私たちはもう元幹、いわゆるババアです(笑)

でも今はまだ実感が無くて、何か空虚な感じです。

ぽっかり穴が開いた感じです。

でも軽音やってて楽しかったです。

今までありがとうございました!

一年生へ

これから幹部大変だと思うけど頑張ってね!

いつでも相談に乗るからね

長くなりましたが、女大定演に来てくださった皆さん、定演を行うにあたってご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そしてエバーグリーンの皆さん、今までありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いしかわ
» 大掃除 (2008年12月30日)
アイコン画像奈央
» 学院定演 (2008年12月27日)
アイコン画像いしかわさん
» 学院定演 (2008年12月26日)
アイコン画像奈央
» 名城大学学祭 (2008年12月26日)
アイコン画像石川
» 名城大学学祭 (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる