お知らせ 

May 13 [Sat], 2006, 15:49
昨日云っていた通り、ブログ新しくしました!!
ここには載せませんので興味のある方はTOPからどぞ。

本当にしたい事って何ですか? 

May 12 [Fri], 2006, 21:22
タイトルと全く関係ない日記いきます(ぇ)
今日は放課後に専門学校の説明会があったのでいつもより帰宅が遅く・・・
で、帰ってくると丁度デジモンのEDでした。やっぱ間に合わなかったか;;
その後は溜まってたビデオを流しながら会報の編集作業・・・
デジモンを見ながら(録画してた)夕飯を食べてたら母に、「あれ?録画しとったん??お母さんがちゃんと見といてあげたのに・・・」って云われました。
・・・・・・アンタが見てても私が見てなかったら意味ないだろ!!?
てかアニメ見てないで家事しろよオカン;;血を感じるね血を。

気づけば来週からテスト期間突入です。
や ば い 。
うん。知ってはいたんだけどね。でももうこんだけしか日ぃないのかと思うと・・・(沈)
世界史は私の超苦手な地理とかあるんですよ!!?点、取れる訳がない;;;
誰か点、下さい(無理だろ)

今、親の会話聞こえたさ。
なんか私の住んでる住宅って欠陥工事とかいうのをしたらしい・・・
ちょっと待て!!ウチん家5階だよ!!?地震起こったらどーすんのさ!!?(恐)
聞くんじゃなかった・・・;;(不可抗力だけど)

ついに日曜は大阪のうえきオンリーですよね?
行ーきーたーいーっ!!!!
でもテスト前日に大阪まで行くというチャレンジャーな事は出来ないんで、お家で大人しくテスト勉強しときます(泣)
だから余計6月が楽しみで仕方がないvvv
でもまずはマシュ佐野本出来るか、だよな・・・(遠い目)

明日くらいに日記(ブログ)変えようかなって思っています!!
そん時は一言このブログに連絡しにきますね!ブクマしてる人多いみたいだし。

書きたい事はいっぱいあるけどこの辺で・・・

余裕が欲しい 

May 11 [Thu], 2006, 21:06
後ろからの姉の視線が怖いので簡単に・・・(パソ使うらしい)
今日はメビウス買ってきました!!今エンドレスですw
聞いてると妖逆門コスがしたい又は絵を描きたいと思ってしまうので困ったものです(時間ないのにさ)
あと、今日授業中にねいどもどきを描いてたら皆に「何これ?」と聞かれました。
で、「妖逆門ってヤツに出てくる変な動きをするヤツだよ」と云いました。
そしたら「そんなマニアックなん、よく知っとるよなぁ〜」って・・・ゴメン。マニアックで。

PAPUWAやっと読みましたよ!!リッたん可愛すぎ!!!!!
なんかトシはリキッドへの愛がオープンで・・・(笑)
早く仕事終わらせて戻ってこないとリッちゃん獲られるぞ!獅子舞!!!(ハレリキスキーです)
なんかコタは逞しくなってるし。コモロかなりいい味だしてるし(ぇ)
やっぱPAPUWAは面白いですvv久々にハレリキ読みたくなってきたわw(何)

KYO最終回!!
メビウス買いにいったついでにマガジン少し立ち読みしてきました♪
終わっちゃうの淋しいですが、いい感じに終わったみたいなんでよかったww(コミックス派だからちゃんと読まなかったけど)
あえて云うなら、ゆんゆんとほっちゃんが一緒にいなかったのが残念;;;
早くコミックスで読みたいです!!!

大好きなサイトさんがTOPフエ三になってたさwwしかもギャラリーに増えてたしvVvV
人様の萌えってホントいい栄養になりますよねvv

掲示板のレスぜんぜん出来てなくてスミマセン(汗)
近い内に必ずするのでお待ち下さいっ!!

自分の首絞めるの得意みたい 

May 10 [Wed], 2006, 21:20
バカです。えぇ知ってますとも。
またもや自分で自分の首絞めてますよ・・・(トホホ)
来週からは中間テストです!
ぜんぜん授業進んでないのにテストとか;;;
3年生にとって1学期って1番頑張らなきゃいけない時期みたいなんで凄く嫌です。
だってそんなに頑張られると順位落ちますもん(爆)困った・・・;;;
今までみたいな勉強の仕方だったらやっぱヤバイかな??
と云っても、やり方を変える気はないんですけどね(んだそら)
今回は珍しく教科数が少ないのが救いかな?期末増えるけど;;
今、会報の編集、オンリーの原稿やっているのですが、間に合うのか自分!!?
一応テスト期間中は作業が出来ないので心配です;;;(やる気がなくても勉強優先)
取り敢えず頑張るしかないんで頑張ります!!

今日は瀬伊クリア〜〜っvVvV
なかなか楽しかったですwwでもやっぱ麻生が・・・(まだ云うか)
瀬伊を見る限り、麻生でやってない事がいろいろあるみたいなんでもう1回麻生をやりたい・・・!!
でも皆クリアしてからになるだろから、まだまだなんだろうなぁ〜・・・;;;
クリア後に聞ける声優さんトーク好きですvv
というか基本、声優さんトーク好きですwドラマCDとかのも聞いてて楽しいしww
さぁっ次は誰をクリアしよう・・・?やるのはテスト期間後だけど・・・

マシューのウィッグ、1度洗って再度形作りしてみようかと思います。
誰かコツとか知りませんか???

進化バトン♪第24世代目 

May 10 [Wed], 2006, 21:03
白桃さんから回ってきたバトン!!
これも遅くなりましたが回答〜っ♪

■進化バトン♪第24世代目■

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■どんな季節が好き?■
春ですかね・・・?夏とかも嫌いじゃないです。
でも春が1番過ごしやすい気がするので好きですv

■今一番したいことは?■
ゲーム!!!コス!!!(1番が2つ;;)

■あなたの一番心落ち着く場所は?■
どこでしょう??今の所睡眠不足みたいなんで布団の中ですかね?

■今オススメな物!(ドラマ・音楽・食べ物など)■
妖逆門!!ぼくわた!!フルキス2!!

■現在すごく叫びたいこと■
時間くれぇぇえええっっっ!!!!!!!

■今現在の自分の状況を二字で答えよ■
締切

■今、一番プッシュな新番組アニメ!■
妖逆門!!!
(他にも.hackとか好きですw)

■好きな遙かキャラ3名■
翡翠、勝真
唯一した事があるのが2だけなので・・・;;(しかも翡翠しかクリアしてません/汗)

■一度はしてみたい事■
上から下まで全部オーダーメイドでコスをしてみたい!!
あとはプールいっぱいのゼリーを作ってみたい・・・っ!!(ぇ)

■次にバトンを廻す人5人■
私の事を友達だと思って下さってる方、お願いします!!!(何)

音楽バトン 

May 10 [Wed], 2006, 20:45
だいぶ前に森羅たまから回ってきました

『音楽バトン』

遅くなりましたが回答っ!!


▼無人島に持っていきたい1曲
メビウス
持っていきたいってか聞きたい!!!明日CD買いに行くつもりなのでまだ聞いてないんすよねぇ;;;

▼テンションを上げたい時に聴きたい1曲
なんだろ?そん時の気分にもよるかな?あとその時のハマリ具合にも変わるかと・・・
取り敢えずノリのいい曲がいいですw
最近は有利のキャラソンが多いかな??

▼春・夏・秋・冬に聴きたい1曲
春:ボクたちにあるもの
夏:うたかた
秋:(・・・なんだろ??)
冬:シスター

▼20曲までで自分のベストを作成して下さい(20曲なくてもいい)
メビウス(持ってないけど;;)
うえきOP・ED(6曲)
ロベルトキャラソン(2曲)
マ王!OP・ED(3曲)
マ王!キャラソン(5曲)
ローゼンOP・ED(2曲)
より子の曲のどれか1曲その時の気分で・・・(爆)

全部の曲の名前を把握していないので超簡単に(汗)

▼次にバトンを回す人々
欲しい方は掻っ攫ってやって下さいーっ。

フルキス2+映画コナン 

May 08 [Mon], 2006, 21:20
麻生クリアーーっ!!!
しましたぜいっ、やっと!!!
なんつーかニヤケが止まんない//////
いいよやっぱこの2人!!(麻生×むぎw)
なんと云っても麻生の初々しさがたまんないっvvvv
マンガの方でも引っ付いてほしいNo1です!!(無理だろけど;;)
今は瀬伊クリア目指して奮闘中w
でも麻生が出てくると麻生クリアをしたくなるという・・・(どんだけ好きやねん!)
頑張って今週中には瀬伊クリアするぞーっ!!!
マジで九条は落とせないんすか??(まだ云うか)
あーゆータイプ好きなんだけどな・・・(グスン)
まだフルキスやった事ない人はやるべきですよ!!
だって付き合ってからも話続くし!!!
付き合うのは中間地点って感じだから見てるこっちが恥ずかしくなるくらいで・・・////
付き合ってその後ってなかなか見れるもんじゃないと思うので(というか私は見た事ない)凄くニヤケますよvvv
マジで九条・・・(もういいから!!)


追記はコナン(映画)の感想。
ネタバレ有なので注意!!!

ばけぎゃもん感想+α 

May 08 [Mon], 2006, 20:52
フエと三志郎顔近いよ!!!
毎度の事ながらドキドキさせてくれます/////
今日は電波も上手く入っていたので綺麗に見れましたw
三志郎の影がフエなのには萌えですvv一心同体みたいじゃん!!!(爆)
いっその事結婚してみませんか!?(壊)
修と対戦始める時、ねいどが2人引き寄せたじゃないですか?お見合いみたい・・・w(何)
清を三志郎が助けた時きっとフエはヤキモチ焼いてたんだと思います!!!(ぇ)
だって早く清の手を離すよう説得してたじゃないですか!!!!
でも最後は修と清が手ぇ繋いでラヴラヴ(?)だったからフエは心の底から喜んだと思います!!
良かったね!ライバル減って!!!(笑)
三志郎って可愛いから皆に狙われちゃうからフエも気が気じゃないんだろうね〜(苦笑)
でも大丈夫!!
三志郎が好きなのはフエだから!!!(精神科行って来い)

未だにうえきのDVDのCMを見るときゅんきゅんしてしまう・・・/////


毎回国語の時間は1人ずつ新聞などを切り取ってきて、それを発表しています。
今回の記事は東山動物園の種類が違うのに仲がいい鳥2羽がいて、両方共オスなのでそれは友情なのか、それとも同性愛なのか・・・というお話。
それについて先生がこんな話をしてくれました。
なにやら同性愛者は男の人に多いようです。
そしてなぜそのような人がいるのか・・・
妊娠している時にお母さんにストレスなどが溜まると、お腹の中の赤ちゃんに男になれ信号が上手く送れなくなるそうです。
そうすると見た目は男の子でも心は女の子。性同一性障害というのが起こるそうです。
なので戦争時代に生まれた人に同性愛者が多いそうで・・・
まさか国語の授業でこんな話が聞けると思わなかったのでビックリ(苦笑)
しかもそれを普通に話す先生にもビックリ(笑)
眠い中、頑張って話聞いた甲斐がありましたw
なかなか興味深い内容だった・・・

なんだか嬉しい 

May 06 [Sat], 2006, 21:43
さっきアクセス解析見たら、フエ三やら、ぼくわたで飛んできてくれている方がいる事判明!!(嬉)
なんだか嬉しいよねwマイナーでも仲間はいるんだ!!みたいで(笑)
少しずつこの2つの作品増やしていきたいですvレナ主風邪イラストも描かなきゃだしね!!
あと久々にうえきも描きたい・・・wでも何描こう・・・??

ちょっぴりマシューのウィッグを買い換えたいと思う今日この頃・・・
え?そんな金どこにあるんだって??
そんなのないに決まってるじゃないですか〜w(爆)
でもこれで6月いるの少し恥ずかしいしな・・・(悩)
新しく買って、染めちゃおうかな・・・??(何)

フルハウスキス2 

May 06 [Sat], 2006, 20:59
I LOVE 麻生vVvV (ウザ)

友達からフルハウスキス2を借りていたのを思い出し、Play♪♪
やっぱいいよ麻生!!!大好きさvvvv
フルハウスキスはシュミゲー好きなくせにクリア出来ない私が唯一何も見ないでクリア出来るゲームですw
「2」が出ると知った時から欲しかったのですが、お金がない為買わずに居たら、前に「フルハウスキス」を貸した友達が「2」を買ったとの事だったので貸してもらう事に・・・v
今、4章(?)までやりました!!
かなり続きが気になるのですが、夕飯だったでの終了・・・
続きをやりたいのですが父や姉が煩いので出来ない;;;;
それを母に云ったら「夜中にやればいいじゃない」と・・・
たまにはいい事云うじゃんマミー(ニヤリ)
て事で、皆が寝静まった頃狙ってやります(何)
フルハウスキスって皆がいる時にやりにくいから丁度いいww(だってキスシーンとか・・・)
なんとしても1回目は麻生クリアをするぞ!!!
そして、新理事長もなかなかいいよねvv(ぇ)
あと、九条って攻略キャラになりませんか??(何)結構好きなんです実は。
家政婦モード、何がどこにあるか、とか分かりやすくなってていいけど、前みたいなミニゲームがないみたいで残念;;あと時間も減ったし;;
これを全部クリアするのにいったいどれだけかかるのだろうか・・・?
一応攻略キャラは6人だよな・・・(体育の先生は抜きで/爆)
早く全部見たい・・・っ!!!!

あ、そういえばTOP絵変えました!
多分殆どの人が分からないと思いますが、ぼくわたです♪
レナのお土産EDを想像して描きましたwレナートED大好き〜っvvv
これで前よりは開きやすくなりましたか?(私信/笑)

バトン貯めてますが必ず答えるので少々お待ちを〜っ(汗)


拍手
5月5日 七瀬様
コバ植の間違いだったみたいでよかったですwわざわざ有難うございますv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日向疾兎
» あれれ?? (2006年01月30日)
アイコン画像観月莉瑠
» あれれ?? (2006年01月30日)
アイコン画像管理人
» 云われた・・・ (2006年01月02日)
アイコン画像観月莉瑠
» 云われた・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像管理人
» 云われた・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像観月莉瑠
» 云われた・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像管理人
» 云われた・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像観月莉瑠
» 云われた・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像管理人
» 云われた・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像観月莉瑠
» 云われた・・・ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokkotai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる