軟水でしっとり。

2007年03月06日(火) 1時20分
 ↑ 1日 ポチっとご声援をいただけたらうれしいです

思い切って、軟水器を購入しました。
(「快適軟水生活さん」で購入しました

以前から興味はあったのですが、これ! といったきっかけがなく なかなか踏み出せないままだったんです。。

でも、そうこうしているうちに、先日お肌がかぶれてしまいまして・・
それを機に、まずはお風呂のお水から環境を変えてみよう!
と思い立ち、導入してみました

そして待ちに待った 軟水お風呂デビュー 

自宅のお風呂が、まるで温泉みたい!!
お風呂後のお肌が、つるん♪ としていたのにはびっくりしました。

お肌の調子も、少しずつよくなってきました!

でも・・・その反面、こんどは ついつい甘いものに手がでてニキビできる・・・という副作用が!(苦笑)
気をつけないといけないですね


お肌の状態があまりよくなかったときに助けられたのは、
お仕事でお世話になっている方からいただいた、
この「美杏香(みひか) 」の、敏感肌用ローション(@トライアルセット)でした。

ぐんぐんとお肌に化粧水がしみ込んでいくような感じと、
効きそうな独特のにおいが、病み付きになりそうでした(笑)

「クレンジングゼリー」も、気持ちよく使えました!

今使っているミルククレンジングがなくなりそうなので、
次のマイルド系クレンジングの候補として覚えておかねば・・


  • URL:http://yaplog.jp/hiyokko-make/archive/243

無料ミニメイクレッスン

「えーっ 化粧品変えた?」
少しの違いで変わるテク。
ファンデの塗リ方だけなのに知らない方がもったいない

プロのベースメイク術
メイク動画レッスン ファンデーションの選び方 つけまつげの選び方

あなたのメイクを
こっそり上達させてみる?

わたしの悲しい失敗から
生まれました。

5日で「キレイ☆」の
本格デビュー
ひよっこメイクの基礎講座



ひよっこメイクが
本になりました

『ひよっこメイク』
アーティストハウス

amazon

ひよっこメイクドットコム
福田麻実監修のムック本

「DVDで基本のメイク」

楽天ブックス
amazon

http://yaplog.jp/hiyokko-make/index1_0.rdf

リンクリストに追加 by BlogPeople