休息 

September 22 [Thu], 2005, 10:00
今日は久しぶりに半日で仕事が終わった為、普段できないことをする

多分違う家で同じテレビを見ているんだろうね・・・

早く帰ってこないかな

反省 

September 21 [Wed], 2005, 23:56
ここのとこずっと一人のせいか、考えることがすごく多い。

いま考えれば、自分のことしか考えていなかったかもしれない。
ホルモンって微妙に狂っても、人格が変わってしまうものだし・・・

ましてや、初めての結婚・妊娠で不安だろうに・・・

帰ってきたら、一言誤ろう・・・
そして、納得出来ないことは話したい

 

September 20 [Tue], 2005, 23:53
夜お母さんから電話があり、妻が熱をだしたことを聞く。

具合の悪い妻を考えたら、あんなことで怒ってしまった自己嫌悪に・・・

大丈夫かな?

明日、仕事が終わったら行ってみようかな・・・?

一人 

September 19 [Mon], 2005, 22:49
今日も帰ってこないみたい・・・

ビールを飲みながら、一人で考える

何か、最近笑ってないような気がする

運動会 

September 18 [Sun], 2005, 22:44
今日は妻の弟の運動会

前々からビデオを撮影してあげる約束をしていた為、休みをとって撮影に

昨日の件で、会うのが嫌だったので、前の日からずっと飲みっぱなしで駐車場で寝て現地に向かうことに。

流石に普通にしていようと思ったけど、会ったらすごくイライラしてしまって、話したくないし、顔も見たくない・・・

撮影が終わったら、すぐに家に帰ってしまいました。
自分的にもテンション最悪だったんで、お母さんに頼み、妻を実家に泊めてもらうことに・・・

はぁ、何か切ないな・・・

祭りの後 

September 17 [Sat], 2005, 23:38
結局、昨日は会えなかったので、プレゼントと手紙をテーブルの上に置いて寝ることに・・・

ほのかな期待を胸に朝会うと、何かそっけない・・・

何かしたのかな?

昼、お母さんに電話してみると、子供用に渡したプレゼントがNGだったとのこと・・・
いくら妊娠中、情緒不安定といっても、さすがに凹んでしまいました。

明日は、弟の運動会・・・
困ったことに、顔も見たくないぐらいいらついている

俺が間違っているのかな・・・?

記念日 

September 16 [Fri], 2005, 22:00
今日は具合が悪かったせいか、一度も会えなかったね・・・

今日で5ヶ月

近くに居るのに何か遠い・・・

明日は、元気になっているかな

Blog開設 

September 15 [Thu], 2005, 23:36
Blog開設してみました。

まだまだひよっこですが、よろしくお願いいたします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyokko-0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる