アイアイアイアイアイラビュー 

2007年03月25日(日) 14時57分

iPodゲットだぜ!!
なんか・・・普通に買えた。

ダウンロードしろっていう
やつをちゃんとダウンロードしたのに
「最新バージョンをダウンロード」しろって
表示されるんだけど・・・何コレ。
とりあえずiPodに音楽を入れなきゃなんだけど
やりかたワカンネー。
説明見たくないよー。

穴の靴下 

2007年03月22日(木) 18時30分


今日は久しぶりの学校だった。
ゲームのコントローラーばかり握っていて
弱った体には学校の階段がとてもキツかった。はあ。

教室について友達と話しているとき
ふと足を触っていると謎の肌触りが・・・

これは地肌だーーーーーーーーーーー

なんと大きな大きな穴空いていた。
むしろここまで私がほじくったんだよ。自分バカめ。
ああ・・・どうして捨てなかったんだ、どうしてこんなのを履いたんだと
公開しつつ(変換したらこれが出た。とても今の場面に合ってる)
仕方がないのでちょっとずらして靴下を履きました。

しかも大きな穴以外にも小さな穴二つ。
この写真を撮った後その穴もいたぶってやったぜ。
今度こそこの靴下を捨てようという決意の穴だ。

7レンジャイバトン 

2007年03月16日(金) 21時12分
ナカさんからまわってきたバトン!
ありがとうございまーす。

『7レンジャイバトン』

〓身長は?
164・・・?だと思われる。
あ、でも縮んでるだろうなぁ。

〓髪質は?好きな髪型は?
んー。ストレートもどきみたいな感じ。
好きな髪形ー?そうだな
セミロングよりちょっと長めってくらいかな。

〓目について語ってください
なんかね、しょっぼい目してるよー。
つねに不機嫌に見える目。
でもおばあちゃんに
「あんた黒目はでかいから大丈夫」って
いわれた。・・・それ褒めてるの?

〓顔についてどう思いますか?
こんんんの憎たらしい顔めが!!

〓誰に似ていると思いますか?
私に似てるなんていったら
相手に失礼だ!!こんな憎たらしい顔そうそういないわ!!

〓好みの物を沢山あげてください
そうだなー。黒髪or金髪そして
褐色肌には弱いです。
あ、最近はカレーライスが好きです。

〓嫌いな物を沢山あげてください
お刺身とー、グリンピースとー
ぶりっことー、赤いソーセージ。

ぶりっこが食べ物に聞こえるマジック!!

〓涙を流す(流しそうになる)ものは?
目薬のとき

〓1日で1番好きな時間は?
寝る直前かな。

〓自分はどんな人に見られてると思う?
他人なんて関係ないぜ!!(嘘)

〓このバトンを受ける 7レンジャー!
そんなルールを無視するぜ!レンジャー!!

どっこい 

2007年03月10日(土) 18時12分



三度目の版権お題掲示板に参加しちゃいました。
えへへ、楽しくてねつい。
『覇王大系リューナイ』トという作品なのですが
私が描くアニメって本当・・・マイナー。
この作品にも忍者キャラがいるのですが大好き。
忍者大好き。私って忍者キャラ大好き。
忍者がいるなら忍者を必ず好きになる。
忍者忍者忍者忍者。脇役でも忍者好き。

画像がでかすぎて全部表示されてない罪。

【指定対象イメージバトン】 

2007年03月09日(金) 19時17分
ナカさんからもらいましたー。ありがとう!

【指定対象イメージバトン】

・回して貰った人から指定されたキャラを
 『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

・『アンニ』をイメージする花は?
ヒマワリとかかな

・『アンニ』をイメージする色は?
あの髪の毛の色。なんていう名前だ・・・?
それか赤。

・『アンニ』をイメージする曲は?
・・・黄色いバカンスとかでいーや。
(投げやり)

・『アンニ』をイメージする漢字一文字は?
馬、または鹿。

・『アンニ』をイメージする場所は?
拷問室

・『アンニ』をイメージする食べ物は?
コーンポタージュ。理由は今私が食べたいから。

・『アンニ』の声をイメージする声優さんは?
そうだな・・・斉藤千和さんとか
水橋かおりさんとか、うふふ。

・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
このバトンは誰にも渡さねー

知らない知らない 

2007年03月09日(金) 19時12分



二度目の版権お題掲示板参加しました〜。
今回はSDガンダム祭りで好きな話から。
とくにZ!!!!渋いっていうか、シビレルゥ〜〜〜!
本当はドラムをやってたZZも描きたかったけど・・・。
どんな格好をしているか理解不能でした。はあ。

きゃほー 

2007年03月07日(水) 21時38分



版権お題掲示板に参加しました。
本当、この類のお題になるたんび大人気。
すごいマイナーな作品とか、私も好きだった作品とか
たくさんあって楽しい。

OH!スーパーミルクチャンという作品なのですが
イラストでは大文字を小文字に間違えてるし
ちゃんがひらがなだったり・・・とまあ、急いでたし。愛嬌ね!
ミルクチャンの腹黒さ最高!!スシでもくいっか〜。
最近GyaOで放送しててまた見てます。
楽しいなぁ〜。

幸運と不運のあいだ 19 

2007年03月06日(火) 21時22分


第二話
「不運って大変だね 後編」

更新スピードを上げますと
いってから早一ヶ月。
本当自分無能。だめだこりゃ。

ちなみに今テスト期間まっしぐらです。
本当・・・無能だわ。

うえっへっへ 

2007年03月02日(金) 17時30分

ついにゲットした!!
涼宮ハルヒのガチャ!!!!
写真でみるよりずっとずっとかわいい!!

正直メディアがめちゃくちゃ評価していたのを
あほらし〜とか思ってたけどこの出来なら納得した!!
今までの300円フィギュアで一番の出来だ!

しかもなんと全キャラ手に入れた〜!幸せ〜。
一回目はハルヒ、二回目はみくる、三回目は鶴屋と
順調にそろっていって最後に長門を期待してガチャをまわすと

・・・・あれ

何も出ない・・・、一回300円の・・・カプセル出ない・・・。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

地面を揺るがすほどの怒りと悲しみと悲しみと怒りと怒り
いっきにこみ上げてきましたよ!!!
とりあえず店員に説明。すると店員がなんの確認もせず
ガチャマシーンを開けて
「お詫びに好きなのを選んでください。」
と・・・、まあ・・・・・!!なんて素敵!!!
もし私が悪い人でお金を入れたのが嘘だったら
どうするのかしら!まあ本当だからいいんだけど。
私本当にちゃんとお金いれましたよ〜〜〜〜!!

このあとは手に入れたフィギュアの写真〜

めこ 

2007年02月25日(日) 19時37分
今日はカラオケに行ってきましたー!!
一人腹痛でこれなかったのが
心残りですけれど。

三人でいったのですが
なんかみんな声のほうが不調でした。もしや呪い?
最後のほうは変な盛り上がりをして
勢いのまま私は「勇者王誕生」を歌ってしまった。
のどに大ダメージ。今は反省している。
あ、でものど飴なめたら復活しましたけどね。

カラオケの途中でどんどんと
801の話になっていったけど
さすがとか思ってしまった。
はははははは。