テスト終わった!! 

March 03 [Sat], 2007, 20:39
お久しぶりですvV
催促されたので、また書き始めょぅかしら(*^皿^*)笑
二年生最後のテストが終わってホッと一息。
今までで一番頑張れたからどぅかな…結果ゎ月曜から。


この頃恋系の話をしてません
何か特にいなくなっちゃった…
前まで毎日メールしてた人も音信不通状態です
先生と受験勉強の相談をして、勉強に専念することにしましたッ
これから次の模試のD月までの 一ヶ月間が勝負だぞぅッ
やっぱ第一合格したぃから、怠けるのも止めるッたまにゎ遊びに行ったりゎ…汗))

すれ違い 

October 26 [Thu], 2006, 23:57
今日ゎ秋の校外学習という事で、名古屋の劇団四季までミュージカルを見に行きました
ホントゎ名古屋で友達2人と待ち合わせて行くはずだったのですが、そのうちの一人から連絡がなくて、2人で劇場に行くことになって、道に迷って大変でしたぁ
でも、劇団四季が初のひよゎ全てにびっくりで歌とかダンスとかの演技や表情まで全部に惚れましたお話もステキで、色々考えさせられるものでした
いい一日。。。で終わればよかったのですが、ユキさんとのが途絶えて2週間以上。もう寂しすぎて、昨日こっちから思い切ってしましたそしたら普通にお仕事が忙しかったみたいで、またメェル交換が再開できた。。。までゎよかったのです。。。今日日帰りで名古屋駅付近へ研修に来るとお知らせがきたんで、会えたらいーですねぇって話して、夜またお話してたら、なんとユキさんが研修するホテルが劇団四季の真横だった!!!!!と。。。イヤなオチですよね。。。ふわゎゎ。。。なんてすれ違いもう涙でそうでしたよぅでも、反対に会わなくてよかったのかも。。。とも考えました。ひよの女子高生になりきれてない姿をみられちゃったら。。。て考えるとです。やっぱり会いたい!!と強く感じました

どうしよう。。。&万歳〜 

October 22 [Sun], 2006, 21:50
気まぐれなひよでゴメンナサイまた色々ありましたよ
一番ご報告したいことゎ、ユキさんからもう10日以上もが来てないこと。。。自分でももうどうすれば一番いいのかわからなくなってしまいましたどうしたいんだろ、ワタシは。バナをよくしている友達から色々アドバイスゎもらったんだけど、なかなか実行に移せません。。。もうスキじゃないってこと???

恋心ってほんとにわかんない

あと、もうひとつ。なんとこんなドジなひよが副級長になっちゃいましたっっΣ(o∀o)うそ〜んって感じ。ワラ”
公開されない投票式だったから、よくわかんないんだけど、もし皆がほんとに任せられるなって思って入れてくれたなら嬉しいな生まれて初クラスのまとめ役頑張っちゃうじょーー

お疲れさま 

October 06 [Fri], 2006, 21:57
やっとやっとテストが終わりました長かったなぁ。。。この一週間。。。睡眠時間をギリギリ削ったからでも、予想どうり家で昼寝ゎしませんでした(笑)雑誌読んだり、テスト週間中に録画した「世にも奇妙な物語」を見てぼろぼろ泣いちゃいましたすごく感動する話で、涙が。。。話を詳しく知りたいヒトゎひよまで
この三連休ゎテストのこととかサッパリ忘れて、遊びまくりますッ
ほんとゎ学園祭&テストの打ち上げで学年全体で遊ぶ計画を友達が中心で立ててたんですけど、色々大変で中止になってしまいました
ひよが残念に思うのは、皆で遊べないっていうのもあるけど、何か特別な気持ちが存在してるからだと思う。テストの前の週の金曜日に教室に残って数学を友達同士で質問しあってたら、Tくんとその友達もひよのクラスで数学を教えあってて、皆で仲良くお喋りできましたTくんゎヒトと話すとき、目をそらさずに、瞳を見つめて話すから
やっぱりステキだなぁと感じてしまいました駄目だなぁ。。。ワタシユキさんとも10月中ゎ予定が合わなくて会いにいけないし。複雑。。。

助けてッッ 

October 01 [Sun], 2006, 19:07
明日ゎとうとう第2回目定期テストです…土日が勝負なのに…土日のひよゎ最低です
危機感があってもなかなか集中できなくて
後で後悔することゎわかってるのに、全然進めなくて
くやしくて泣きそうになりました
こうゆう時、どうしたらいいんでしょうか…。+゜(ノД<)゜+。
多分今日から寝るのが、毎日当日になるでしょう‥‥焦
出るのゎため息ばかりです

テストなんて大っキラィ

逢いたい 

September 28 [Thu], 2006, 0:29
26・27日ゎ、土日に学校の文化祭のお手伝いがあったのでお休みでした★何か、あっという間にテスト週間で、正直焦ってます…いつもだけど。珍しく、休みにテス勉を張り切って満足な二日間でした
今日ゎLoveバナを…合唱コンが終わって6日目。それゎ、前に気になってぃたTくんとの接点がなくなってから6日目…。ユキさんを一途だと頭のなかで思いながらも、心と目ゎTくんを追っていたみたぃ
優柔不断なひよです…最低です
一途じゃなぃのゎいかんとわかりながらも、T君のコトを好きになりかけてた
もぅなってたかも…

6日が経った今、何故かTくんを思う%が減って、今旅行中のユキさんのことばかり考えています…会えなくて冷めだすLoveだから、ゃっぱ軽いキモチだったんだなぁッて思いました
一応最後に、明日、Tくんのいるクラスに行ってみてもぅ一度しっかり考えたぃと(._.)
いま、セブ島にいるユキさん。…ってかセブ島どこゃねんッッッセブ人の彼女作ってきたらどぅしよぅ;37%の焦り))(*^皿^*)(笑)
10月中ゎ二人の予定が合わないので、逢えるのゎまだまだ先のことだなぁ…早く逢いたいです・・・ユキさん{サクラ}

辛いです・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 21:46
夏休みからときどき痛かった腰がとうとうソーラン節で我慢できなくなってしまいました土曜日がピークで、腰痛いと手がつけられませんね・・・朝から病院に行って、鎮痛剤をもらいました。初めて授業を遅刻したから戸惑ったうちのクラスのMさん(笑)”の気持ちがよ〜くわかりましたわかったせいか、今日ゎMさんと一日の中でかなりじゃれて(?)あそんだなぁおもしろいもん、Mさんこれからもよろしく
久しぶりの授業で疲れるかなぁって思ったけど、楽しくてA全然疲れませんでした!!クラスのAコンビに私の筋肉痛をいじめられました(;^皿^)筋肉痛さん・・・火水の休みでゆっくりやすんどくれ。

ユキさんからが来ない・・・毎日きてたのが来なくなるのってすごく悲しいことなんだなって
当たりまえがぷつんっていきなりなくなる
ずっとくるのをそわそわ待ってて、このままずっと来なかったら・・・って考えると、すごく不安
やっぱりスキなんだなって再確認できました

ずっと待ってるからね

学園祭week終了♪ 

September 24 [Sun], 2006, 22:53
今週ゎ学園祭weekで、色々なことがありました
合唱コン・学園祭・感謝祭・・・などなど。一週間もあったから凄い忙しくて忙しくて
合唱コンでゎ2位で終わっちゃった・・・けど、ソーラン節や感謝祭で、みんながすごくまとまったと思う。みんなで意見出し合って、一人一人が考えて、ケンカしたり教えあったりして・・・もっとみんなが大スキになった

明日からテスト週間。また勉強頑張ろうねみんな

恋バナ。 

September 17 [Sun], 2006, 22:02
サボってしまいました
今日ゎ恋バナを書こうと思います
私の好きな人との出会いゎ今年の夏休み
その日、家にいるのゎ私とお父さんだけで、のんびりしてました。
そんな時突然家にやってきたアンケート調査のお兄さん。
その人ゎ遠くから名古屋支店に出張でやってきていて、ウチにもやってきたわけです。
アンケートを受けてる間、緊張しながらも沢山話せて、生きていて一度も体験したことのないヒトメボレをしました。その人の名前ゎ23歳で名前ゎユキさん ユキさんゎアンケートを終らして、私とユキさんゎもう一生会うことがないはずだった
でも私ゎその後行動に出ていてその人の会社に電話をかけていた
自分にビックリ
向こうからケイタイでかかってきて、勇気をだして少し話して電話が終った
それから15分後。仕事中だったのにそのまま家に来てくれてお父さんにゎ内緒で玄関で目を見てお話ししましたそしてメアドを交換して帰り際。「もう地元に帰っちゃうんですよね。。。メエルしますねっ」「オレ、地元でも仕事頑張るからッひよさんも勉強頑張ってお互い頑張ろうな」って車から叫んでくれた
女の子の心ゎノックアウトですよ

今ゎまだ私の片思いだけどテストが終ったらユキさんに会いに行こうって考えてます
あの時勇気を出してなかったら 一歩を踏み出してなかったら  ユキさんと出会わずに未来へ進んでいたかもしれない
このブログを読んでくれた方。どんなときでもほんの少しでも勇気を出してみてください 絶対180度変わるはずです
長いのに読んでくれてありがとうございました 

しあわせな日 

September 13 [Wed], 2006, 1:57
今日@日ほんとにAしあわせな日でした(●^∨^●)!!!   

朝教室に入ったら、クラスの女のコ達が寄せ書きとプレゼントをくれて。しかも何故かメトロノーム付きで。(笑)何故……ゥチのクラスの女子ゎ変わったコがかなり多いからですかね・・・・(笑)ち・ち・ち・ちーんって朝の教室に響いてました…☆☆   

アァ…朝からなんて幸せなの(*´∀`*)ってじーーーんとしました…もぅ、ゥチのクラスのコ達ゎなんていぃコばっかり揃ってるんだ……隣のクラスの私の恋の相談相手でもぁり、親友でもある"じゅべこ"もおめでとぉ〜★★って言って会いにきてくれました。  
皆の優しさに感動〜(o´Д`o)ノ             

今日も眠いのでこのへんで。まだまだぎこちないblogだけど、頑張って続けてこぅ!!!!!と思いますvV         
(´・ω・`){ちょっと気になっている男の子からゎお祝いゎ来ませんでした…てか、メアドもお互い知らないのにムリに決まってるんですけども。Loveバナゎまた今度vV)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペペ
» テスト終わった!! (2007年03月03日)
アイコン画像くま
» お疲れさま (2006年10月08日)
アイコン画像ひよ
» 辛いです・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像ペペ
» 辛いです・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像ペペ
» 恋バナ。 (2006年09月18日)
アイコン画像ひよ
» 恋バナ。 (2006年09月18日)
アイコン画像ペペ
» 恋バナ。 (2006年09月18日)
アイコン画像じゅべこ
» 恋バナ。 (2006年09月18日)
アイコン画像くま
» 恋バナ。 (2006年09月18日)
アイコン画像ひよ
» しあわせな日 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる