あの日から、二ヶ月・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 17:31
誕生日から二ヶ月がたち、ようやくPCが復旧しました
未読メール200〜件来てましたが、おそらく見ないんでよろしく〜


PC壊れた・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 2:38
PC大破したため、しばらく更新できません・・・
ちなみに壊れたのは、やっぱり誕生日でした。
もうだめぽ・・・

Day of the worst life 

August 03 [Wed], 2005, 3:37
ん、今日って何の日だっけ?
8月3日・・・

1492年 コロンブス第1回探検に出発
1645年 佐倉惣五郎処刑される
1914年 パナマ運河開通
1927年 第1回全国都市対抗野球大会開催

はちみつの日(ギャグだな
ハサミの日・ハサミ供養(ある意味大事な日・・・
津軽ねぶた祭開催(いやっほーー


今日って・・・
伊達政宗(戦国武将)の誕生日だね

まぁの誕生日を迎えたわけだが・・・
お祝いの電話&メールありがとう・・・
何故か一番祝ってくれたのは、
韓国人リュウソン君でしたが。本当にありがとう
今年ブログ上で21歳(実年齢内緒)

でも、ぶっちゃけ俺はこの日が来るのが怖かった・・・

だって・・・




だって・・・・



だって・・・・・











だって誕生日って人生で良いことあったこと、
一度もないですから・・・

Day of the worst life2 

August 03 [Wed], 2005, 3:34

今日のテーマ
〜俺の素敵なBIRTH DAY〜


中学一年:当時ボーイスカウトをやっていた俺は、秋田県にいて・・・
朝のハイキングで、小隊長が熱中症で倒れる。
そして急いで下山中に、遭難
なんとか、夜9時過ぎにコンパス頼りにキャンプに戻るが、
台風直撃!!!
テントを飛ばされないために、一夜雨の中テントを支える。

中学2年:友達と大喧嘩の末に、左肘脱臼!!

中学3年:先輩のバイクに乗ってて、転倒!!
頭にハゲができるほどの傷・・・

高校1年:高校の合宿移動で、渋滞に巻き込まれ、トイレにいきたいのを我慢していたが着いたのは深夜0時過ぎ・・・
1日中バスの中で誕生日をすごす・・・

高校2年:合宿の風呂に変なウイルス発生!!

高校3年:彼女にふられる・・・

おし、
もうダメポ・・・

Day of the worst life3 

August 03 [Wed], 2005, 2:13
続き
ちなみに今日の予定は
・なぜか、あまりにも遅い、大学の心理学のテスト

・なぜか急に決まった昼飯での、軽い合コン。

・なぜかトラックが来なくなり、先輩と二人で練習。

絶対このどれかに罠が用意されているはず・・・


ちなみに俺の脳内予定では
・大学のテストで悪い成績どころか遅刻単位なし・・・

・昼飯を食べる、向かいの人々が、コオロギと爬虫類みたいので、さらにその文明的コオロギと爬虫類に惚れられて、メアドの交換を強要される。

・先輩はいつまでも待っても、来ない。



っていうかハッピーバースデイっていうか、俺にとってこの日は・・・

【Day of the worst life】
そう【人生最悪の日】であることは、間違いない。
この家から出たくない日に、なぜか毎年イベントが用意されているのは・・・

いじめですか、神様・・・

だれか俺に幸せな誕生日を・・・

横浜花火大会 

August 01 [Mon], 2005, 23:21
友人たちと、桜木町までいって花火大会を見にいってました〜
途中橋の上で、人ゴミにまみれて一歩も動けず
花火が見れなくなるかと思いました

でもなんだかんだ、赤レンガの前で落ち着いて、







こんなのとか・・・










いろいろな形の花火を近距離で見ることができました。
夏の風流、感じちゃいましたよ

なんだかんだ、を飲みながらの花火見物も終わりましたが、
ここからが大変です・・・
駅には花火を見にきた1万人近い人々が押し寄せていて、
とても帰れる状態ではありません

その時、ジョーダンで言った、
「時間つぶすために、スターウォーズ見て帰ろうぜ!!」
の一言が、なぜか可決・・・

ということで見ちゃいましたよ、スターウォーズ
内容はというと、もう見た人は知ってのとおり、
アナキンが、なぜダースベーダーになっちゃうのか
ってスターウォーズ最大の謎を解明する話なんだけど・・・
もう、興奮、そして
この絶対にお勧めの映画です。

〜追記〜
花火の時の酒代がほとんど、わいのオゴリだった為に、
サイフの中身がダークサイドにおちいってます。
代金踏み倒したやつら・・・


「ヒヨキン」:お前らを怨む

つかれた〜 

July 30 [Sat], 2005, 23:07
今日もマーチングの練習でした
ブログ開設以後、メール送ってくれた方々有難うございます
ってかコメントせいや!!
メールの中に、マーチングってどんなの?
ってのがあったので、最近MyブームなMOVIEでもでも、はっときま〜
BDEntertainment(Videosの「BDE Hip Hop Drum Video」を開くべし)
正確には、マーチングじゃないけど、オモロイからお勧め
動画見て、興味がわいたらBLASTを見に行ってもいいかもね

疲れたので今日は早寝します

DCI最高♪ 

July 29 [Fri], 2005, 1:01
今年のDCI聞いちゃいました〜
DCIってのは、
DCI(ドラムコーインターナショナル)って言う、
マーチング(わいがやってる音楽)の世界大会なわけでして、
巷では、世界陸上とかが、注目されてますが、
個人的には、こっちのほうが興味あるんですよ


聞いてみて、どの団体もスゴイわけですが
やっぱり昔、わいが演奏したことのある曲をやっていた、
ファントムがいい味だしてました。
こっちじゃなくて



こちらです。 (↑の車はロールスロイスのファントム)
このブログのタイトルも、この団体【ファントムレジメント】
から、頂いちゃいました
そんな大好きなファントムに、昔演奏した曲をやってもらっちゃ・・・
頑張ってDCIに行きたいな〜とCD聞きながら思う夜でした。

電車男 

July 28 [Thu], 2005, 22:30
木曜10時は電車男の日です
ドラマやっぱりおもろいね〜



画像はホットケ

発売日 

July 28 [Thu], 2005, 14:34
私は古いものが好きです・・・




でも、新製品はも〜っと好きです(笑
ってことでMarlboro UL買っちゃいました〜
マルボロメンソールライト100‘s(略してマルメラロング)
を今まで吸ってたけど・・・
こっちのほうがうまいわ〜
4mlだから体に良いしね(?)

でも一つ疑問が、
マルボロ メンソール ウルトラ ライトって略したら




マルメウルライですか?




ダサ・・・
ひよこプロフィール
■代替テキスト■
【誕生日ゎ】1984年8月3日
【趣味ゎ】叩くこと、一人旅、寝る
【性別ゎ】雄、押忍!!
【種族】鳥類バ科
【夢ゎ】海賊王に俺はなる!!
【とりあえず】うちに泊まりに来るやつ酒ぐらいもってこい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyohiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる